SSブログ

『 スタバのマグ&タンブラー 』 [趣味の話]





『 れのの 鼻水じゃ~♪ 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

なんか、顔の奥のほうに鼻水がいっぱいいます(笑)

絶対(笑)




さて・・・前回はクリスマス限定のスタバのクマさんのお話しをさせていただきましたが、クリスマス限定はまだまだごじゃります。

今日はね。
おマグ&タンブラーでしゅ。







大きなおマグは大容量。

がっつり入ります。

コーヒー飲むには・・・ちょっと大きいかなぁ?

なんとなくイメージがピエロ。

なんとなく。







そしてこちらが・・・。

床屋さんの前にあるやつ。

回るやつ。

ぐるぐる。

ちょっと・・・派手?

ね?


そうだ・・・次回はタンブラーの今の状況をお話しよう。




今日のひとり言・・・紅茶入れて飲んでみた。

            やっぱり大きい。


          


            チョコレート添える時は、コーヒーのほうがいいな・・・うん・・・。





今日のひとり言2・・鼻水ってどこからくるんだろう?・・・





nice!(23)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 40

U3

いいね!
by U3 (2007-11-23 08:06) 

スカビオサ

鼻水ってどこからくるのか?
れのさんと同じく真剣に考えた時があったよぉー!(笑)
スタバのカップ可愛いね~。
持ち手の所、キャンディーみたい♡
by スカビオサ (2007-11-23 11:06) 

HAL

鼻水をタンブラーに入れてね!!w
by HAL (2007-11-23 11:32) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・U3さんいらっしゃい
              いいでしょ?(笑)
by れの (2007-11-23 13:13) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・スカビオサさんいらっしゃい
              うん。
              本当に真剣に悩んじゃう(笑)
              カップ、今はおかし入れにしてましゅ♪
by れの (2007-11-23 13:14) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・xml_xslさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-23 13:15) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              たまったらプレゼントしますね。
by れの (2007-11-23 13:15) 

BH

ベストスリーはブラックが好きです。
風邪?
by BH (2007-11-23 16:38) 

マグに「お」は付けない方がよいとおもいます。
by (2007-11-23 16:55) 

袋田の住職

まわして遊びたいです。
by 袋田の住職 (2007-11-23 17:06) 

no_nickname

このまえスタバのチョコミント飲みましたぜ。
by no_nickname (2007-11-23 22:50) 

えのみ

たくさん飲むとトイレが近くなる…( ;´Д`)
ぐるぐるタンブラー可愛い♪
by えのみ (2007-11-24 00:17) 

HAL

満タンでお願いしますw
by HAL (2007-11-24 01:15) 

Baldhead1010

鼻水が出る時は、ティッシュを丸めて突っ込んでおくんです^^
by Baldhead1010 (2007-11-24 07:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんいらっしゃい
              うん。
              風邪。
              えへ。
by れの (2007-11-24 10:23) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おカイトさんいらっしゃい
              お上品なもので、つい。
by れの (2007-11-24 10:25) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・袋田の住職さんいらっしゃい
              あんまり回しすぎないでくださいね?
by れの (2007-11-24 10:25) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-24 10:26) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ムーンライト相模さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-24 10:27) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんいらっしゃい
              美味しかった?
              れの・・・新しいのにいく勇気がない(笑)
by れの (2007-11-24 10:27) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              れの・・・すんごくおトイレ行くかも(笑)
by れの (2007-11-24 10:28) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさん
              (。・ω・)ノ゙ ラジャー♪(笑)
by れの (2007-11-24 10:29) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ Baldhead1010さんいらっしゃい
              すれ違う人が振り返らない程度に(笑)
by れの (2007-11-24 10:29) 

nico

鼻水は涙ポケットに溜まるんです。
ワタシは涙ポケットが小さいからすぐ溢れちゃう。
by nico (2007-11-24 11:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nicoさんいらっしゃい
              涙ポケット?・・・そうなんですね?
              で・・・その涙ポケットの前は、何処にあるんですか?
by れの (2007-11-24 12:25) 

鼻水さんには出てきてもらいましょう。
by (2007-11-24 15:01) 

Bijoux

鼻水じゅるじゅるじゅるるん。。。
おマグ。ちょっと欲しぃかも☆
買っちゃおうかな。。。(悩)
by Bijoux (2007-11-24 16:45) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・2ndLTさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-24 18:14) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・tanaka-ma3さんいらっしゃい
              いっぱい出てきちゃいます(笑)
by れの (2007-11-24 18:15) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijouxさんいらっしゃい
              おマグ、今はチョコレート入れ。
              おっきいから。
by れの (2007-11-24 18:16) 

りぃざひめ

ハナミズ分痩せないかなと思う今日このごろ。
by りぃざひめ (2007-11-25 17:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              痩せてたら、今頃ガリガリになってるかなぁ。
by れの (2007-11-25 17:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・渋樹さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-25 19:08) 

あや

8月に風邪ひいたときは、
脳みそが全部鼻水になったかと思いました(笑)
by あや (2007-11-25 20:09) 

さぼてん

鼻水、とまったか〜?(笑)
ワタシはデカマグが大好きっす。でも凄い容量のは中々ないっす。
今使ってるのは随分前のスタバのクリスマス仕様のヤツだ〜(笑)
by さぼてん (2007-11-25 21:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              半分(笑)
              れのも、頭の中につまってそう(笑)
by れの (2007-11-25 23:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・さぼてんさんいらっしゃい
              このおマグは、かなりの大容量なのでおすすめでし!
by れの (2007-11-25 23:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・にこちゃんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-26 22:54) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・koneさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-03 18:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31さんナイスぽちっと(゚Д゚)ノ アリガトデス♪
by れの (2007-12-03 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。