SSブログ

『 STARBUCKS タンブラー 』 (現在進行形) [趣味の話]





さ・・・前回に続いて・・・今日も STARBUCKSタンブラーのお話し。

今はね・・・10個あります。








こちらは、今年のバレンタイン限定。

おピンクで結構お気に入り。

ただ、ちょっと太いから がっつり持たないといけない。







これは2年前のハロウィン限定ちゃん。

ちっちゃいのは、これ1個だけ。

可愛いけど、ちっちゃ過ぎた。

うん。
あんまり使ってない。

夜、寝るときに枕元にお水欲しい時とか・・・。







これは前回ご紹介した バーバータンブラー。

くるくる。










これは、3年前くらいにバイトさんに頼んだ韓国限定。

色使いが好き。

ぷりてぃ。









これは、会社の後輩に頼んだシンガポール限定。

なんか日本ぽいけどシンガポール。

結構好き。









同じ後輩に頼んだバリ限定。

これを買ってくれたとき、彼女はバリのテロに巻き込まれそうになった。

無事でよかった。










これは、この間 研修の為に中国にわたった部長にお願いした中国限定。

覆面ではない。

部長は必死でSTARBUDKSを探してくれたらしい。

ありがとう、部長。








これは見てなんとなくわかる感じのハワイ限定。

派手すぎる。

その上、大きい。

去年購入。









これもハワイだけど、おとなしめ。

お気に入り。

でも、大きい(笑)




え?・・・

10個ない?

そう・・・1個は会社で使ってるの。





( 随分前に撮影 その1 )




これ。

お察しの通り、大きい。

がっつり大容量。

一昨年購入。



今、自宅にないのは・・・。






( 随分前に撮影 その2 )




そう、1番のお気に入りの3年位前のバレンタイン限定ちゃん。

ないの・・・。

会社でも使ってないの・・・。



れの姉にあげてしまった・・・。

あぁ・・・1番のお気に入りだったのに何故?・・・。

悔やまれる。





( 随分前に撮影 その3 )




今日のひとり言・・・タンブラー、こんなにいらないだろう?・・・



nice!(25)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 47

HAL

これにコーヒー入れて飲むの??
by HAL (2007-11-25 00:31) 

ゆっきぃ

スタバ行く度にタンブラー見てます。
ロボット柄のお気に入りを一個だけもってますが
大きいんですよね~。
でも、タンブラー持参でスタバに行けないワタシ・・・。
by ゆっきぃ (2007-11-25 01:06) 

linko

一緒に写っているワンコのひげが、
中国国営遊園地にいるなんちゃってドラえもんを
思い出させてくれました。
深夜寝る前最後の笑いをありがとうw
by linko (2007-11-25 01:09) 

えのみ

保管するのが大変そうですね。( ;´Д`)
お姉さんに返してもらいましょう!
by えのみ (2007-11-25 01:52) 

U3

予定より早めではありますが、あすでブログ活動を休止の予定です。
短い間でしたがブログ上でのお付き合いありがとうございました。

お元気で。ごきげんよう。
by U3 (2007-11-25 07:04) 

はじめまして

スターバック、いろいろな町にあるんだけれど
通常のマグカップのはかに、
その町のデザインのマグカップがあるの!!

それを集めている人いるよ。
by (2007-11-25 12:01) 

お散歩爺

れの姉さんから返してもらったら~。
by お散歩爺 (2007-11-25 13:27) 

袋田の住職

右から二番目のマスクマンが気になります・・・
by 袋田の住職 (2007-11-25 14:50) 

今年のバレンタイン仕様 可愛いなぁ♡ 
早速 買ってみようっと♪ 
by (2007-11-25 15:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・樹音さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-25 16:19) 

りぃざひめ

おっパンツ柄のブログになった。

沢山飲むんだねえ~れのちゃん。トイレも行かないといかないね。
by りぃざひめ (2007-11-25 17:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              全部一気には使いませんけど(笑)
by れの (2007-11-25 17:36) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ゆっきぃさんいらっしゃい
              わざわざお越しいただいてありがとです。
              タンブラー持っていくと20円引きになりますから是非♪
by れの (2007-11-25 17:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・linko さんいらっしゃい
              お役に立てて光栄です(笑)
by れの (2007-11-25 17:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              本当は飾りたいんだけど、しまってあります。
              ねぇ~。
              返してもらおうかしらん。
by れの (2007-11-25 17:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・U3さんいらっしゃい
              こちらこそ、短い間でしたがありがとうごじゃりました。
by れの (2007-11-25 17:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイトさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-25 17:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・thaler さんいらっしゃい
              はぃ。
              私も限定ものが好きですぅ。
by れの (2007-11-25 17:40) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・旅爺さんいらっしゃい
              やっぱり、そうですよねぇ~。
              んでも、れの姉も気に入ってるんだろうなぁ。
by れの (2007-11-25 17:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・袋田の住職さんいらっしゃい
              ちょっと怖いんですよね(笑)
by れの (2007-11-25 17:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・みほさんいらっしゃい
              お気に入りの一個を見つけると幸せになりますよぉ。
by れの (2007-11-25 17:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              ひめは、こんなに派手なおパンツはいてるの?
              おトイレ行ってくるね
              L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ
by れの (2007-11-25 17:45) 

渋樹

くるくるが良いです。
by 渋樹 (2007-11-25 17:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・渋樹さんいらっしゃい
              くるくるをじっと見てるとチカチカします。
by れの (2007-11-25 19:07) 

ショコラ

きゃーーーーたのしーーーー!
こんなにいらない、それ言いっこなし(笑)
by ショコラ (2007-11-25 19:39) 

あや

かわいいタンブラーがいっぱい(*^_^*)
買わなくて後悔するよりいいですよ!
by あや (2007-11-25 20:08) 

nico

こんなにいっぱい。
ワタシは1個だけ。
大事に使ってます。(ケチなだけ)
by nico (2007-11-25 20:53) 

さぼてん

コレだけあると一大コレクションだね(笑)
中身のデザインをけし版画で考えてみた〜い
by さぼてん (2007-11-25 21:36) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんいらっしゃい
              あ・・・そうですね。
              ショコラさんは、れののこの気持ちわかってくださるでしょう?(笑)
by れの (2007-11-25 23:40) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              そうね、そうね。
              買わないで後悔は嫌でしゅ。
by れの (2007-11-25 23:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nicoさんいらっしゃい
              ううん。
              けちじゃないですよ。
              本当は一個あればいいのですもの。
by れの (2007-11-25 23:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・さぼてんさんいらっしゃい
              あ・・・てるてる柄だったら買います(笑)
by れの (2007-11-25 23:42) 

knacke

ちっちゃいのも、・・・、アル?
by knacke (2007-11-25 23:57) 

Bijoux

各国限定品もあるんだねぇ@@!
で、スタバって何カ国にあるのかなぁ。。。
by Bijoux (2007-11-26 00:14) 

Baldhead1010

タワ氏はどこに行ったの?
by Baldhead1010 (2007-11-26 07:27) 

U3

本日を以て活動休止です。
お元気で。
by U3 (2007-11-26 07:34) 

nicolas

人間の「収集癖」に陥るとね・・・
「必要」って枠からはみ出すのだぁぁぁぁー(笑)
この場合、並べて眺めて楽しめばいいよね♡
by nicolas (2007-11-26 18:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・きむたこさんいらっしゃい
              ちっちゃいの・・・。
              なっなぃ・・・。
by れの (2007-11-26 22:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijouxさんいらっしゃい
              そうそう、各国のがあるの。
              アジア系と米国系にあるのかなぁ?
by れの (2007-11-26 22:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ Baldhead1010さんいらっしゃい
              あ・・・。
              この頃、出演回数が少ないですね(笑)
by れの (2007-11-26 22:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・U3さんいらっしゃい
              どうもありがとうごじゃりました。
              体調にご留意くだしゃい。
by れの (2007-11-26 22:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・にこちゃんいらっしゃい
              そう!
              逸脱すると、必要から変化しちゃうの。
              病気じゃないよね?病気じゃないよね?
by れの (2007-11-26 22:51) 

kimuerichan

うふ、私もちょっとだけ持ってるんですけど、ほとんど出演してません。なのでたまーに使う時、緊張してドキドキしてしまうんです(笑)。
最寄り駅にスタバが無い主婦には、全く不必要なものなのですが、見たら欲しくなってしまうバカなやつです。。。。
れのちゃん、これぐらいあれば、棚に並べて飾っても可愛いね~。
by kimuerichan (2007-11-27 10:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・kimuerichan いらっしゃい
              うん。
              飾ったら可愛いと思うんだけど、なんせうちには大量の
              食玩が(笑)
by れの (2007-11-29 23:03) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・koneさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-03 18:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-03 18:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-01-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。