SSブログ

『 The Buffet Style Rouji 』 [美味の話]




んども。
ビュッフェ大好き れののお部屋にようこそ(*´∀`)ノ

今日はね、この間 会社の人に教えてもらった山手線大崎にある 『 GATE CITY PLAZA 』 内の 『 The Buffet Style Rouji 』 のお話しです。

れの・・・初めて降りた・・・大崎。

りんかい線の乗換えしかしたことなかった。







ディナーはね、女性は2900円 男性は3200円で食べ&飲み放題。

お酒あり。

おビールは発泡酒だけど、自分でアワアワいっぱいに注げるの。


お酒は・・・れのの大好きなカシスオレンジも作れちゃうし、30種類もお好みで出来ちゃう。








嬉しかったのは・・・大好きな 『 たこわさ 』 や 『 サーモンマリネ 』 も食べ放題。

れの・・・かなり幸せ♡







おケーキもあったしソフトクリーム ( ラクトアイスだったけど ) もあったし。

何より、ナッツなんかの乾きものもあるのがいい。

( クッキーはちょっと ちゃちかったけど(笑) )



部長達はワインやら焼酎やらに大満足。

今度は、お友達と行こう。

( 土日祝日行かれる方はご予約したほうがよろしいかと思われます  )


情報はこちらで → http://www.buffet.jp/rouji/index.html

( 新潟&広島&小倉にもあるらしい )




今日のひとり言・・・エントランスのクリスマスツリーが案外キレイだった。

          







nice!(21)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 32

えのみ

えぇ~~食べ&飲み放題で2900円とはお得ですねぇ~。
すっご~い♪
でもこういう場所は女同士じゃないとダメですね。(^_^;)
by えのみ (2007-11-27 01:07) 

こば

や、安いねぇ!!
会社ののみ会、3,000円までは経費で出るので、ここ利用したら安く済みます!!
Web見たけど料金見当たらなかった・・・
でも、今度計画してみますです。
by こば (2007-11-27 02:27) 

Baldhead1010

女性の方を高くすべきだ!!
by Baldhead1010 (2007-11-27 07:26) 

2ndLT

Bladhead1010さんのご意見に大賛成であります~
だって男はあまり食べないもの・・
でも飲むか???(笑)
by 2ndLT (2007-11-27 10:16) 

kimuerichan

どーも。飲めないから、アルコールでモトが取れないきむえりです(笑)。
それでも、色んなものちょっとずつ飲んで、美味しいものもいっぱいなら、お得かも。
大崎のゲートシティはだいぶ前に一度行ったことがあります。平日の夜はガラガラでした。今はもうちょっと賑わっているのかな・・・。
by kimuerichan (2007-11-27 10:25) 

あや

お酒もあって2900円は安いですね♪
私も飲めないんですが‥(^_^;)
私も大崎って降りたことがないんです‥
今度行ってみようかな(*^_^*)
by あや (2007-11-27 12:48) 

たこわさ うまいですよね。
by (2007-11-27 21:40) 

no_nickname

大崎!山手線でもっともマイナーな駅、大崎!
by no_nickname (2007-11-27 23:14) 

nicolas

たこわさ・・・食べ放題って言われてもそんなに食えないような・・・(笑)
れのちゃん、ご飯もって来ましょうか?(* ̄ω ̄)ノ
by nicolas (2007-11-29 21:08) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こけももさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-29 23:03) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              安いですよねぇ~。
              そう!こういうところはレディとおしゃべり三昧しないと。
by れの (2007-11-29 23:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こばさんいらっしゃい
              かなり安いですよね?
              ビールもボタン押すだけで、ちゃんとジョッキが斜めに
              なって、アワアワもちゃんと最後に出るし。
              飲み物の種類がいっぱいなのが嬉しい。
by れの (2007-11-29 23:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ Baldhead1010さんいらっしゃい
               いやだ!(笑)
by れの (2007-11-29 23:07) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・mieaapeimさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-29 23:07) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・2ndLTさんいらっしゃい
              駄目です(笑)
              そう、男の人は飲むから、結局同じなのかな?(笑)
by れの (2007-11-29 23:09) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・kimuerichanさんいらっしゃい
              結構ねぇ、土日は混んでるらしいんですけど
              平日は空いてるみたいです(笑)
              ビュッフェは、いろんなものを食べる事が出来るから
              いいですよねぇ。
by れの (2007-11-29 23:11) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              そっかぁ。
              あんまり飲めないのねぇ。
              んでも、ちょこっとつまめるビュッフェはお薦めでしゅ♪
by れの (2007-11-29 23:14) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・たねさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-29 23:15) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-29 23:15) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・袋田の住職さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-29 23:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-29 23:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・久々のカイトさんいらっしゃい
              うんまい!
by れの (2007-11-29 23:17) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんいらっしゃい
              うん。
              かなりマイナーですよね。
              何があるかもわかんないもん。
by れの (2007-11-29 23:18) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nicoさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-29 23:19) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・にこちゃんいらっしゃい
              たこわさ・・・。
              お腹いっぱい食べようかと・・・。
              無理ですか?・・・
by れの (2007-11-29 23:21) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ Bijouxさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-01 00:58) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・koneさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-03 18:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-03 18:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-05 00:37) 

みみくり

始めまして!お邪魔します!!
実は、ミニ玩具に惹かれて 以前より こっそりお邪魔していたのですが・・・
今回、紹介されたお店が 広島にもあるという事で
思い切って コメントさせて頂きました。
是非とも、行ってみよ~♪と思っております( ̄∇ ̄*)
これからも、可愛いミニ玩具・・・そして美味しいお話、楽しみにしてます☆
by みみくり (2007-12-14 00:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・みみくりさんいらっしゃい
              んまぁ、見てくださってたんですねぇ?
              (。・ω・)ノ゙ アリガトウゴジャリマス♪
              近頃、とんと食玩記事が少なくてすみません(笑)
              れのも、お邪魔させていただきますねぇ~♪
by れの (2007-12-14 23:11) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-01-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。