SSブログ

『 れの in 恵比寿 』 [ひとり言]





れの・・・たま~~~~~~~~~~~~に恵比寿に出没します。

仕事で(笑)



数年前のおデートは恵比寿が多かったのですが、そんな彼ともお別れして・・・ (トオイ目)

今は、恵比寿でおデートなんて 遠~~~~~~~~~~~~~~~~~~い感じです。

( ほっといてくれ )








12月ともなると、恵比寿に限らず街はクリスマスモード1色。

寒いわねぇ(笑)


んでも、2人で見ても1人で見ても、クリスマスのイルミネーションって素敵だねぇ。











商談を終えた れのにも優しい 『 ツリー&お月様 』







今日のひとり言・・・商談に行く前に通りかかった 着ぐるみさんたちの休憩。

            お願いだから、頭外すのならば 隠れてください・゚・(ノД`)

            子供達の夢が・・・。

        

          





nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 23

えのみ

ここは恵比寿じゃなくて、中国か…( ;´Д`)
あ、後ろに写っているのは三ツ星レストランじゃない?

>商談を終えた…
↑カッコ良いお仕事してるね。ヒュヒュ~♪
by えのみ (2007-12-03 00:59) 

あや

確かに最後の写真、中国っぽいです(^_^;)
恵比寿でおデートなんて、夢のまた夢‥
by あや (2007-12-03 12:37) 

kimuerichan

恵比寿で商談って、三越とかでしょうか?お疲れ様です。
着ぐるみさんたちの休憩・・・・笑ってしまいました。
けっこうあからさまに・・・・(* ̄m ̄) ププッ
↑ほんと、三ツ星レストランバックに、すごく笑える光景です。
by kimuerichan (2007-12-03 15:43) 

スカビオサ

都会のイルミネーションは綺麗なんだろうなぁ~
綺麗な物は一人で見ても二人で見ても綺麗さっ!
by スカビオサ (2007-12-03 15:55) 

お散歩爺

彼ともお別れ・・・イルミネーションが冷たく感じます。
by お散歩爺 (2007-12-03 16:10) 

ゆっきぃ

ワタシも商談に出かけてみたいです。。。
美しいものに一人も二人も関係ないですよね~♪
by ゆっきぃ (2007-12-03 16:20) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              本当、中国っぽかった(笑)
              お仕事、かっこよくはないの。 
              もくもくやってる感じ。
by れの (2007-12-03 18:45) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-03 18:46) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              恵比寿デート・・・お散歩くらいかしら?(笑)
by れの (2007-12-03 18:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ kimuerichanさんいらっしゃい
              三越さん、ありますねぇ。
              れのはいろんな百貨店さんに出没します。
by れの (2007-12-03 18:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・スカビオサさんいらっしゃい
              そうなのねぇ。
              イルミネーションは1人で見ても綺麗なの。
by れの (2007-12-03 18:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・旅爺さんさんいらっしゃい
              そんな、悲しい事おっしゃらないで・゚・(ノД`)
by れの (2007-12-03 18:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ゆっきぃさんいらっしゃい
              今度、一緒に商談に行きましょう(違)
              帰りは綺麗な夜景みながら帰りましょ。
by れの (2007-12-03 18:51) 

渋樹

着ぐるみ着るの結構好きです (-_-)
by 渋樹 (2007-12-03 20:42) 

りぃざひめ

すこーんすこんすこん。

イルミ一人で写真取りたい。
見るのは二人で。
by りぃざひめ (2007-12-03 21:01) 

着ぐるみって 冬でも暑くなるのでしょうね 
恵比寿ガーデンプレイスのイルミは素敵なので大好きです♡ 
by (2007-12-03 23:42) 

恵比寿ってビールがおいしいところですか?
by (2007-12-04 00:10) 

no_nickname

手前の着ぐるみは・・・ドアラ?
by no_nickname (2007-12-04 02:12) 

恵比寿☆関東へ行ったら、必ずビールを飲みに行っています。
。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お?シングルベルですね?
私も今年は、そうなりそう。
鈴なんて鳴らないで、落ちてさび付いてるし、
トナカイなんていなくて、私自身の人力車やわ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by (2007-12-04 06:20) 

Baldhead1010

こういうヒカリモノなら許します^^;
by Baldhead1010 (2007-12-04 06:58) 

nicolas

れのちゃんが「商談」って、ちょっと想像の範疇になかった・・・
お仕事してるときは、まさか・・
れのの部屋 |д・) ・・・←こんなんなって、出てこないんじゃないよね?(笑)

着ぐるみたち!いいショット!!!
CMで鍋の具材の着ぐるみの、あれ、思い出しちゃった!
そのまんまで通勤して欲しいなぁ~
(* ̄ω ̄)ホントは着ぐるみ運動会を希望♡
by nicolas (2007-12-04 17:52) 

ほんとだ。隠れて休憩して欲しい。
by (2007-12-09 14:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


              うふ♡

              お返事いっきでごめんにゃさい。
              さすがに、12月なので色々と忙しくなりました。
             
              お仕事もそうだけど・・・

              色々(笑)


              にこちゃんさん・・・
              れのの部屋 |д・) ・・・ちゃんと仕事してるぉ♪


              みなしゃま、いつも れのんとこ来てくれて(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2007-12-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。