SSブログ

『 入母屋 』 へ行こう [美味の話]





あっっっっっっっっっっという間に、今年もあとちょっと。

れの、会社の人たちと 『 忘年会 』 を、ちょっとおしゃれなお店でやってきました。

場所は新宿エルタワーの地下にある 『 入母屋 (いりもや) 』

銀座や池袋にもあるみたい。







前菜は・・・

穴子八幡巻
松前漬
手毬サーモン
合鴨燻製
千枚漬

手毬サーモンは、お寿司じゃなくって練り物だった。

う~~~ん、美味♪







お造り・・・

れのは、はまちが好き・・・。








小鉢・・・

あんきも豆腐

あんきも、美味しいよね。

ポン酢がいい。







お鍋・・・

国産霜降り和牛のしゃぶしゃぶ・・・

お肉撮るの忘れた・・・( メインなのに(笑) )


しゃぶしゃぶ、美味しかったよ。

うん。








おうどん・・・

半分 残しちゃった。

やっぱり、スローフードはお腹がいっぱいになるねぇ。







デザート・・・

苺がすんごく甘かった♡



これだけ食べちゃうと・・・

コースで8000円。

サービス料10%。

飲み物代・・・。


れの、8000円だけでいいと言ってもらえたので お言葉に甘えて・・・。

( んでも、高いよね?(汗) )



美味しいお食事と、楽しいトーク。

気の合う人達とのお酒は楽しいねぇ。



ぐるなび情報はこちら → http://r.gnavi.co.jp/irimoyad/





今日のひとり言・・・はっぴぃめりぃくりすます♡




nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 17

no_nickname

メリークリスマス!
by no_nickname (2007-12-25 01:01) 

えのみ

Merry Christmas!
8000円は高い…( ;´Д`)
肉(写真)がないしゃぶしゃぶなんて…ブツブツ。
うどん残したの、私が食べてあげたのに。(^^♪
by えのみ (2007-12-25 01:37) 

Baldhead1010

カカにプレゼント、何もやらなかったので、今朝は機嫌が悪い・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-25 06:24) 

2ndLT

値段が少々高くても気の合う人たちと一緒というのが一番ですね。
霜降りのお肉おいしかったでしょうねぇ・・・・・
by 2ndLT (2007-12-25 08:06) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す♪
れのさんの記事は何処までが本当なのか?ミニなのか?
今日のは本物なんでしょうね・・・嘘なら逮捕します。
by お散歩爺 (2007-12-25 09:00) 

スカビオサ

美味しい物ほど写真の撮り忘れって多いのよね~!
by スカビオサ (2007-12-25 10:03) 

あや

おいしそうだけど8000円ですか‥
忘年会は無理です(>_<)
by あや (2007-12-25 12:55) 

ショコラ

メリクリー
へんなものたべてそこそこ出すよりばーんといっちゃって〜♪
by ショコラ (2007-12-25 17:39) 

ショコラ

あーー、10000nice!だった!きゃー自分にメリクリー!
by ショコラ (2007-12-25 17:39) 

くりくり〜
お茶が一番おいしそうです。
by (2007-12-25 21:47) 

ななお

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
美味そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今度ヾ(>д<。`ヾ)=зツレテッテェ!!
by ななお (2007-12-25 23:52) 

チャン

今日の、我が家のメニューは・・・・
オムライスとポトフでした!

そうしたら、弘君がケーキ買ってきてくれましたーーー!!
次の検診が怖い・・・・・。
by チャン (2007-12-26 00:23) 

a-k-i

真ん中が筒の鍋でしゃぶしゃぶ食べたことない・・・
by a-k-i (2007-12-26 19:20) 

袋田の住職

わたしも昨夜は忘年会でした。
車を置いてきたので今日とりに行きました・・・
by 袋田の住職 (2007-12-26 19:37) 

さぼてん

あ〜、お店でしゃぶしゃぶ食べたひなぁ〜
by さぼてん (2007-12-26 22:31) 

Bijoux

れのちゃん、めりくりくりー(遅っ。笑)
しゃぶしゃぶぅぅぅ。
by Bijoux (2007-12-27 00:20) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡



              しゃぶしゃぶなんて・・・
              自分のお金で食べるともっと美味しいのね?(笑)

              いいぇ・・・
              しゃぶしゃぶは、人のお金でも美味しいです(笑)


              ご馳走してくださる方 募集中。



              みなしゃま、コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
              お返事できなくてごめんにゃさい。
              

                                         れの
by れの (2007-12-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。