SSブログ

『 れの空を飛ぶ 』 (写真と内容は異なります) [お仕事話]






れの、昨日は催しの応援でした。

8時半に催し物会場の下にあるエクセルシオールカフェで待ち合わせ。

れの、目覚めると なんか明るい。

時計を見ると、9時半

全身の毛穴が開く感覚。

慌てて I上さんに電話。

部屋を歩き回りながらの電話。

歩き回っても仕方ない電話。

電話を切って 携帯を見るれの。

8:13…I上さんが8時半に下の喫茶店にいますと I村課長からメール。

9:06…I村課長からの着信あり。

9:27…I村課長からの着信あり。

9:31…れのから I上さんに発信。

そこからのれのは早かった。

急いでシャワーを浴びてメイクして家を飛び出した。

家から駅まで飛んだ(空想)。

ホームに着いて電車に飛び乗った。

乗り換えた電車の中でコートの下にウエストポーチを装着。

ボールペン、カッター、電卓を装備。

電車を降りてからバスに飛んだ(空想)。

バスを降りてから催し物会場に飛んだ(空想)。

会場に着いたのが10時40分。

早い。

れの、会社に入って以来の大遅刻。

自分にびっくりした。

教訓…目覚まし時計のセットは確認しよう。

みなさま、ごめんなさい。

もうしません。

( 会社に入って○○年。寝坊は3回目? )



明日も頑張ろう。




今日のひとり言・・・ネットで見つけた 倖田來未の素顔?

            





nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 18

えのみ

あぁ~あ、寝坊しちゃいましたか~!
そうそう目覚まし時計のセットの確認は必要よ。
家から目的地まで飛べたら早いのにね…(^o^)丿
by えのみ (2007-12-23 00:55) 

no_nickname

遅刻は地獄ですよね。
する側にとってもされる側にとっても・・・
by no_nickname (2007-12-23 01:15) 

こば

疲れていたんですね、きっと・・・
私は携帯電話の音に気がつかないことはないのですが、たまーにすっごく疲れていると、どれだけ着信、メールがあっても、寝続けます。
携帯電話をアラームにしているので、そんな日は寝坊ですね。
とはいえ、寝坊した日って本当準備が早いので、朝食抜きでメイクも会社に着いてからするつもりで行くと、普段より早く着いちゃったりしますね。
なので、1回だけです。致命的な遅刻は・・・
その時は、家を出るべき時間に起きたので、間に合いませんでした。
by こば (2007-12-23 03:11) 

スカビオサ

私も若かりし頃、大寝坊の経験ありっ!です。
一瞬、何がなんなのか?理解出来なかったっけなー。
by スカビオサ (2007-12-23 17:18) 

素顔は想像していた通りだった。れのさんのほうがかわいいですね
by (2007-12-23 21:43) 

Bijoux

遅刻しちゃいけない日の前夜は、
必ず遅刻する夢を見る。。。(怖)
by Bijoux (2007-12-23 22:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              ね。
              本当、飛びたかったよ…。
by れの (2007-12-24 01:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんいらっしゃい
              ただただ、謝りました。
by れの (2007-12-24 01:07) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こばさんいらっしゃい
              そうですねぇ・・・
              I村課長からの電話もバイブだったので気付かず…。
              悔やまれる。
by れの (2007-12-24 01:08) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・スカビオサさんいらっしゃい
              れのは、一瞬お休みの日だと思いました(笑)
by れの (2007-12-24 01:09) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイトさんいらっしゃい
              いぃえ、れのは可愛いんじゃなくて美人です(笑)
by れの (2007-12-24 01:10) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ Bijouxさんいらっしゃい
              れのは、起きる夢をよくみます。
              危ない、危ない。
by れの (2007-12-24 01:10) 

BH

僕は基本、毎日遅刻です。 ごめんなさい。
by BH (2007-12-24 11:36) 

大丈夫?

今日は寒いので暖かくして過ごしてくださいね。

☆Happy Christmas☆
by (2007-12-24 12:33) 

あや

家を出るまで一時間寝坊したことに気づかなかったことがあります‥
意味不明に歩き回っちゃいますよね(>_<)
by あや (2007-12-24 18:12) 

2ndLT

メリークリスマス!!
目覚まし時計のセットは必ず確認しましょうね。
僕は2つセットしてしていました。(おかしいですよね・・・)
したがって遅刻なしでした。(笑)
by 2ndLT (2007-12-24 22:32) 

さぼてん

うほー、大遅刻はビックリするよね。
by さぼてん (2007-12-26 22:34) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡

              ほっ、本当にびっくりしたのです。

              んもう、しません・゚・(ノД`)

                                        れの
by れの (2007-12-27 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。