SSブログ

祝 『 ガチャピンシリーズ その6 』 [ひとり言]






ひさびさの 『 ガチャピンシリーズ 』

前回は・・・7月中だったねぇ~。

随分とガチャピンのお写真もアップしていなくて、何故このタイミングかというと・・・。


れのの後輩 『 いい女 』 が7月にご懐妊がわかって、
しばらく働いてたんだけど、12月23日から産休に入るのです。

予定日は3月17日だって♪

なかなか性別がわからなかったのだけれど、先日 男の子だと判明して・・・

れのは 『 純一郎 』 と、勝手に呼んでます(笑)

だってねぇ・・・まだ性別がわからない時に3回も赤ちゃんが男の子だという夢を見たのです。
( 自分の子でもないのに(笑) )

だから、きちんと名前も考えてあげないと(笑)



れのの後輩 『 いい女 』 は、新入社員の頃にれのの部下になってから、可愛くて可愛くてしかたにゃいの。

いい子を無事に産んでほしいわぁヽ(´エ`)ノ


れのの後輩 『 いい女 』 の記事はこちら

        いい女その1    → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-10-30
        いい女その2    → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-10-31

過去のガチャピンの記事はこちら

        ガチャピンその1 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-04-29
        ガチャピンその2 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-05-23
        ガチャピンその3 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-06-14
        ガチャピンその4 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-07-08
        ガチャピンその5 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-07-28




今日のひとり言・・・おミカン買ったらすっぱかった・・・_| ̄|● il||li



今日のひとり言2・・美味しかったおケーキ。

          




nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 24

えのみ

ガチャピンのお風呂姿…キャッ!(^^♪
by えのみ (2007-12-21 01:05) 

こば

> れのは 『 純一郎 』 と、勝手に呼んでます(笑)

ゆ、由来は?!
by こば (2007-12-21 01:27) 

ミカンを甘くする方法知ってますよ
by (2007-12-21 23:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              いやん♡
by れの (2007-12-21 23:36) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こばさんいらっしゃい
              ありません。
              ひらめき(笑)
by れの (2007-12-21 23:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あおかもめさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-21 23:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイトさんいらっしゃい
              しょっぱいもの食べてから食べるとか?
by れの (2007-12-21 23:38) 

no_nickname

みかん60個ほどください。大事に食べますので。
by no_nickname (2007-12-22 00:44) 

ROSA

みかんの皮で手こすった。
灯油の匂い消えた。
by ROSA (2007-12-22 14:38) 

まーそんなものです。
砂糖をかけましょうって、言おうとしてた。
先読みするとは流石です。
by (2007-12-23 21:45) 

チャン

こんばんわ。噂の「いい女」です。
この間は、ご馳走様でした。

突然ですが・・・産まれました!
緑色の・・・・・・(・A・;)!
by チャン (2007-12-23 23:29) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんいらっしゃい
              なして、60個?・・・
by れの (2007-12-24 00:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・みみくりさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-24 00:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ROSAさんいらっしゃい
              みかんて、すごいんだ。
              いいやつだ。
by れの (2007-12-24 00:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・tanaka-ma3さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-24 00:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-24 00:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・みほさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-24 00:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんナイス&コメントありがとです
by れの (2007-12-24 00:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijouxさんエロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-12-24 00:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・チャンさんいらっしゃい
              お・・・初コメントおめでとう(笑)
              もう生まれちゃったのね、純一郎(違)
by れの (2007-12-24 00:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・エロカイトさん
              お砂糖をかけても、みかん自体はすっぱいじゃ~ん!
by れの (2007-12-24 00:51) 

BH

ミカンは刺激を与えると甘くなるらしいです。 マジで。
散々お手玉にしてから食べてます。
by BH (2007-12-24 11:38) 

さぼてん

すっぱいミカンはモミモミ揉むのだ!(笑)
by さぼてん (2007-12-26 22:36) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・もみもみか・・・。
            
              らじゃ~。
by れの (2007-12-27 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。