SSブログ

『 キョロペッツ 』 [ひとり言]





今年もあと2週間きりました・・・。

12月って、あっっっっっという間だねぇ。

『 れのの今年も1年ありがとう 』 にようこそ(*´∀`)ノ

あ・・・まだ 早いか?・・・。


あとちょっと、よろしくお願いしましゅ♪



今日は・・・ぼやけ気味のキョロちゃんのお話しでしゅ。









ペッツなんて、どのくらいぶりで食べただろう?

れのが知らないうちに、コーラ味がでてた・・・。

あ・・・随分前?(笑)

オレンジとか、レモンしか知らなかったから・・・。

昔からあったのかな?・・・あは・・・。








みなしゃま、風邪ひいてましぇんか?

れの・・・まだ頑張ってましゅ(笑)



今日のひとり言・・・チロル買った。

            いっぱいあると、ちょっと幸せ♡

         





nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

ショコラ

あぅあぅかばえーのー、キョロペッツ(´;ω;`)
中身いらない外身だけほしい(笑)
by ショコラ (2007-12-19 08:53) 

スカビオサ

私も風邪引かずに頑張ってまーす。
チョコ、たくさんあるとたくさぁーんシアワセ♡です。
by スカビオサ (2007-12-19 11:26) 

aloeDog

きなこチロルは外せないじょー。
by aloeDog (2007-12-19 16:15) 

えのみ

ペッツのコーラ味…食べたい!
↑そうそう『きなこもち』がなきゃダメ~!
塩バニラもイイよね♪
by えのみ (2007-12-19 23:48) 

nicolas

れのちゃんも頑張ってるけど、チロルも頑張ってるよねー
今年何種類出たのかなぁ。
by nicolas (2007-12-20 12:02) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡



              チロルは頑張ってますが…
              れのは更新頑張ってません(笑)

              手抜き気味ですが、ゆるしてくだしゃいヽ(´エ`)ノ


              いや…手は抜いていない…そう。

              多分。


              ちょっと忙しいだけ。


              それにしても…本当、チロルって何種類くらい
              発売されてるんでしょう?

              れのはね…変り種よりも普通のチョコが好き♡


              コメント一括でごめんにゃさい。
              いつも、(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

                                         れの
by れの (2007-12-20 23:59) 

ROSA

新しいマクロ付きのコンデジ買おうよ。
買った?
by ROSA (2007-12-22 14:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ROSAさんいらっしゃい
              れの・・・携帯で撮ってるの(笑)
by れの (2007-12-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。