SSブログ

『 れの in HAWAII 2008 』 その3 [趣味の話]

VFSH0167.JPG






んども、こにゃにゃちわ。

お仕事好きだけど、お仕事にはまるのは嫌いな れのの気まぐれ日記にようこそ(*´∀`)ノ



今日はHAWAII話の3回目でしゅ。





VFSH0161.JPG




この日も、結局早起きできなくて ブレックファーストが遅くなり・・・ Bijoux さんご用達のデニさんへGO[グッド(上向き矢印)]


めいっぱい大きなサラダを食べました。





VFSH0168.JPG




お散歩途中で見つけた ちょっと可愛い工事中。


なんか、和む。


危なくなさそうだし。





VFSH0137.JPG





もっと和んじゃうのは・・・プールに書いてあったこの絵。


飛び込んじゃうと、頭ごつんってしちゃうよ?



ごつんって。



なんか可愛い。






VFSH0131.JPG




そして、夕方はクルージング。


乾杯しながら。



親指切れた。





VFSH0126.JPG





少~し肌寒かったけど、素敵な景色が見られて最高にゃ。


同行レディの具合がちこっと悪くなっちゃったけど、いいクルージングでした。





VFSH0123.JPG




またもやディナーは近場で済ませちゃう。


ええっと・・・。


これ、何?(笑)





VFSH0122.JPG





サーモンのベーグル最高[黒ハート]








nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 23

HAL

ダイビングさせてくださいw
by HAL (2008-04-28 00:42) 

りぃざひめ

飛び込みたいよねえ。
by りぃざひめ (2008-04-28 06:34) 

あや

サーモンのベーグルおいしそうです♪
プール飛び込みたいかも‥‥(笑)
by あや (2008-04-28 12:37) 

えのみ

またたくさん食べていますね~。
野菜がたっぷりでヘルシ~!
きれいだねサンセット…(^o^)丿
by えのみ (2008-04-28 21:17) 

ショコラ

完璧に具合悪くなって同行者で大迷惑かける確立100%!
立派なサーモンじゃ
by ショコラ (2008-04-28 23:02) 

Jetstream31

れのっちにダイビングw(セクハラ?)
by Jetstream31 (2008-04-28 23:55) 

カイト(^^)

れのさんに飛び込みたい。
あ、弾き飛ばされるぅ?
by カイト(^^) (2008-04-29 13:02) 

Bijoux

デニデニデニデニー♪やっほぃ♪
by Bijoux (2008-05-01 22:20) 

旅爺さん

美味しいもの食べて・・・もう夏してますね。
by 旅爺さん (2008-05-02 09:30) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              飛び込んでいらっしゃい。
by れの (2008-05-03 17:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ひめさまいらっしゃい
              え?
              れのに?
by れの (2008-05-03 17:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・スカビオサさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-05-03 17:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              サーモン好きとしては、目が♡
              プール・・・やっぱ、飛び込んじゃうか?
by れの (2008-05-03 17:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              やっぱ、ハワイのサンセットはきれいでしゅ。
by れの (2008-05-03 17:45) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんいらっしゃい
              おりょ。
              具合悪くなっちゃうタイプなんですね?
              れのは、我慢しすぎちゃって家でばてるタイプです。
by れの (2008-05-03 17:46) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31 さんいらっしゃい
              そして、いらっしゃい。  
by れの (2008-05-03 17:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-05-03 17:47) 

れの

れのの部屋 |`ロ´)ノ ・・・エロカイトさんいらっしゃい
               ふんっ。
by れの (2008-05-03 17:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・樹音さんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-05-03 17:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ Bijoux さんいらっしゃい
              探したけど Bijoux さんいなかった。
by れの (2008-05-03 17:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nyanさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-05-03 17:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・旅爺さんいらっしゃい
              頭の中は春です(違)
by れの (2008-05-03 17:51) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・魔女さんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-05-09 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。