SSブログ

『 れの in HAWAII 2008 』 その4 [趣味の話]

VFSH0111.JPG





すっかり週1回更新が気に入った 『 れのの気まぐれ日記 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”



本当、すみませんねぇ~。

この頃、れのってば すっかりマイペースです。



本当に、この頃はmixiばっかりで ( いまさら ) どうしましょう。



さて・・・4回目の第1枚目は、れののお気に入り 『 エッグスン シングス 』 です。


でかいね、やっぱ。





VFSH0105.JPG




お腹がいっぱいになったので、お散歩。


まだ入ったことない 『 ハードロックカフェ 』



今回も、また入らず(笑)




VFSH0104.JPG





お散歩途中で発見。

『 毎晩 エキゾチックダンサー 』 (笑)



かなり気になります(笑)




VFSH0103.JPG




お土産のマカダミアナッツは 『 ダイエー 』 から変更になった 『 ドンキホーテ 』 で購入。


安いぜ、ベイベー。



ちなみに、れのの大好きな 『 スコーン 』 は 『 ドンキホーテ 』 になっても、販売してて幸せ[黒ハート]




VFSH0087.JPG





街に帰ってきての 『 チーズケーキファクトリー 』


恥ずかしいけど、店前撮影。


あ・・・いまさら、恥ずかしくはないか(笑)




VFSH0090.JPG





でかっ。


れのは、バナナのせチーズケーキを食べた。



けど、少し残しちゃった。





VFSH0181.JPGVFSH0183.JPGVFSH0185.JPG




お夕飯はいつもの 『 トニーローマ 』



今日は食べすぎ。


だってさぁ・・・。




VFSH0192.JPG




『 トニーローマ 』 の後、お散歩して・・・


ここにも行っちゃったの。





VFSH0193.JPG




たべられっこないってばよぉ(笑)






nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 28

みほ

毎晩 エキゾチックダンサー 
って 私も みょーに気になります(^^; 
ラーメン 食べたくなってきたよぉ
by みほ (2008-05-05 08:39) 

りぃざひめ

ワイキキはずれた所には、入ってみたいけど
何だか怖くて入れない魅力的な看板があるよねえ♡
小倉さんのラーメンのお味は?
by りぃざひめ (2008-05-05 09:54) 

Bijoux

あぁ。ハワイ行ってみたぃ。
で、エキゾチックダンサーを観に潜入(違)
ハワイでラーメン。。。何でもあるんだねぇ@@!

by Bijoux (2008-05-05 11:19) 

カイト(^^)

すごい食欲ですね 私のことも食べてくれますか?
mixi見せてー


by カイト(^^) (2008-05-05 19:12) 

ショコラ

チーズにのってるホイップクリームは冗談みたいなサイズ
「アメリカンケーキ」ちゅう名前で色とりどりのケーキの食玩でないかなーw
by ショコラ (2008-05-05 19:40) 

えのみ

で、ラーメンも食べたんでしょう?(^^♪
私は見ているだけで満腹になりました。
by えのみ (2008-05-05 22:03) 

あや

ラーメン美味しそうですね~!
食べたくなってきました(笑)
by あや (2008-05-05 23:00) 

HAL

私はmixi放置してますww
by HAL (2008-05-06 00:10) 

Jetstream31

もう1年以上mixiにログインしてないw
マイミクになってー(笑)
by Jetstream31 (2008-05-06 00:54) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・みほさんいらっしゃい
               毎晩エキゾチックダンサーですから・・・。
               毎晩です(笑)
by れの (2008-05-06 09:33) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              らーめん・・・まぁまぁ美味しかったです。
              んでも・・・普通?(笑)
by れの (2008-05-06 09:34) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijoux さんいらっしゃい
              れのも毎晩エキゾチックダンサー見たぃ(笑)
              本当、ハワイには何でもあります。
              んでも、食事とかは日本と同じ位の金額かなぁ?
by れの (2008-05-06 09:36) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・エロ カイト(^^) さんいらっしゃい
              食べてもいいですけど、食あたりしませんか?
              mixi・・・カイトさんの見せてくれたらねぇ~。
by れの (2008-05-06 09:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんいらっしゃい
              本当、ギャグみたいなクリームでした(笑)
              んでも、幸せ♡
              この頃、食玩の種類もマニアックになってきたから
              アメリカンケーキとか、専門的なのが出てくるかも(笑)
by れの (2008-05-06 09:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              食べたけど、残しちゃった。
              もったいなぃ、もったいなぃ。
by れの (2008-05-06 09:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              ラーメンって、むしょうに食べたくなる時が
              ありますよねぇ。
              今は、寝起きだから何も食べたくない(笑)
by れの (2008-05-06 09:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              れのは、やりだしたのが去年ですから(笑)(遅)
by れの (2008-05-06 09:45) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31 さんいらっしゃい
              マイミクになってもらいたいけど、
              放置してるんじゃなぁ・・・。
              ちっ。
by れの (2008-05-06 09:46) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・魔女さんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-05-09 00:32) 

oke

毎晩かよっ!って。
ラーメン、ず~っとあの顔や声を頭の片隅に浮かべながら食べるのかぁ・・・複雑。(笑)
by oke (2008-05-09 13:17) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・okeさんいらっしゃい
              毎晩ですっ!
              ラーメン・・・そう、思い浮かべながら食べなきゃ
              いけないんですよ。
              うん。
by れの (2008-05-11 13:25) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・スカビオサさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-05-11 13:26) 

HAL

明日から、セブ島で毎晩エキゾチックダンサーしてきますww
by HAL (2008-05-11 18:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさん
              毎晩毎晩、あんな事やこんな事。
              いっ、いってらっしゃい。
by れの (2008-05-11 22:20) 

さぼてん

「ハワイ食い倒れの旅」だなぁ(大笑)
by さぼてん (2008-05-13 10:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・さぼてんさんいらっしゃい
              いつもHAWAIIは食い倒れになっちゃうんです(笑)
by れの (2008-05-26 23:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-05-26 23:22) 

雅

毎晩エキゾチックダンサーに入ったことありますよ^^

あれは、かなり衝撃的ですw
一度入ってみてください。
入場料とワンドリンクで10ドルくらいです。
by 雅 (2009-02-05 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。