SSブログ

『 れの in HAWAII 2008 』 その5 [趣味の話]

VFSH0196.JPG





いらっしゃ~ぃ。


今日も 『 れのの気まぐれ日記 』 にようこそヽ(´エ`)ノ



んもう、HAWAIIに行ったのなんか かなり前なのに・・・まだ、HAWAII通信です(笑)

もう、記憶も薄れてまいりました(爆)



さて・・・最近のれのは・・・。

GWも終り・・・ゆっくり・・・してないです。




今月中旬~来月中旬まで、お仕事がかなりハードになります。


営業れのの担当しているお店のリニュアルがかなり大掛かりで・・・。



その担当しているお店というのが・・・

このブログをはじめた頃にお話ししたお店。


こちら → http://renoma.blog.so-net.ne.jp/2005-07-08
       http://renoma.blog.so-net.ne.jp/2005-07-09
       http://renoma.blog.so-net.ne.jp/2005-07-10
       http://renoma.blog.so-net.ne.jp/2005-07-11


このお店がリニュアルするのです。


あんなにあんなに大変な思いをした あのお店が、大きく変わろうとしています。


あんなにあんなにあんなに大変な思いをした あのお店の喫茶部門が閉鎖になります。

喫茶をやめて、普通の和菓子屋さんに戻ります。
より、グレードアップする為に。


少し、複雑。

その反面、携わる事が出来て 嬉しくも思うのです。


あの時があったから、今のれのがあるのです。


辛かったけれど、あの時あの場所にいられて 本当によかった・・・。



と・・・感傷に浸ってから・・・HAWAIIのお話し5回目 ( あ・・・忘れてた? )






VFSH0198.JPG





この日は、大好きなバナナ&パパイヤを食べて・・・


大好きなワイケレへ[黒ハート]




この為にHAWAIIに行ったと言っても過言ではない(笑)






VFSH0201.JPG





このお写真は、ワイケレの中にある チョコレート屋さん。


かなり身体に悪い感じの色だけど 味はいい(笑)


ただ食欲はわかない(笑)






VFSH0203.JPG






丸一日、お買い物三昧で・・・夜は金曜日のビーチ恒例の花火・・・。


の・・・予定だったの・・・。


が・・・しかし・・・。


この金曜日は・・・



花火がなかった    Σ(゚Д゚ノ)ノ




なんでも・・・イースター直前のこの日・・・イエス・キリストさんが・・・お亡くなりになった日だとか・・・。

金曜日に花火がないなんて、1年に1~2回しかないんだって。


ある意味貴重だけど・・・凹んだ・・・。



そのかわり・・・仕方がないから ショーを観ました。





VFSH0211.JPG





今回のHAWAIIはちょっとリッチだから、有料席で飲み物付きで(笑)

少し、セレブ気取り(笑)



ヒルトンのプールでHAWAIIの夜は 更けていくのでした。





VFSH0220.JPG

VFSH0225.JPG

VFSH0226.JPG





ちょっとリッチなショーの後は・・・

いたって 庶民のディナー(笑)



ミートボールスパゲティがお気に入り。






VFSH0229.JPG



でかいぞ、タバスコ(*´∀`)ノ








nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

みほ

大変な想いをして携わってきたお店が変わるって
複雑でしょうねぇ 
でも それを試してみたからこそ
本来の姿を取り戻せたのかもしれませんね 
きっと 素敵に生まれ変わりますよ!
by みほ (2008-05-12 00:54) 

あや

複雑ですね~(>_<)
さらに素敵なお店になってくれれば、嬉しいですね。
花火、残念でしたね(^_^;)
by あや (2008-05-12 12:26) 

さぼてん

過去があるから今がある、かっちょいいなっ。
そしてやっぱり食い倒れなんだなっ(笑)
by さぼてん (2008-05-13 11:00) 

Jetstream31

リニュアルがんばってくださいw
by Jetstream31 (2008-05-13 21:30) 

カイト(^^)

でかいのがいいのかぁ
by カイト(^^) (2008-05-13 22:06) 

りぃざひめ

やっぱり私の事が好きなのか~

てか、花火の為に金曜日着で行ったのに、酔ってちょっと寝たら
かなり寝ていて見れなかった。

でも別の曜日に見れたことがあったよ。何だろう不思議。

今回は高級旅行なのね。
by りぃざひめ (2008-05-13 22:36) 

えのみ

リニューアルはれのちゃんならできますよ!
忙しいけどがんばってね!
ハワイの花火残念ですね…( ;´Д`)
ビールが小さいのか、タバスコが大きいのか…?どっち?
by えのみ (2008-05-13 22:38) 

oke

途中でリンク先の過去記事に飛んでたら・・・見事にハワイ話を忘れそうになったヨ。
2枚目の写真、乗ってくか~い?って言われてる様な顔ですナ。
またまたぁ・・・ビールがちっちゃいんでしょ?ケチャップとタバスコが普通で。(^_^;)
by oke (2008-05-14 23:20) 

Bijoux

うんうん。このお話。ありましたなぁ。。。
過去が今を作り、今が未来を作るのだ^^
ハワイの花火見てみたーぃ。
Bijoux、今週末は京都でしゅ(笑)
by Bijoux (2008-05-15 00:23) 

いくら。

おつかれさまです。。
by いくら。 (2008-05-15 23:52) 

スカビオサ

チョコの色がカラフルね~♪
by スカビオサ (2008-05-20 09:05) 

魔女

お仕事お疲れ様です<(_ _)>
by 魔女 (2008-05-25 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。