SSブログ

Σ(゚д゚lll)びっくりしました [ひとり言]

今日は、仕事中・・・急に声が出なくなりました・・・

声がかすれる事はあっても、聞こえないくらいの声になったのは初めてです。

でも、ちょっと、楽しかったりして・・・

ただ問題なのは、声を出す仕事なので、商売にならないんですよね。

明日は声が出ますように(=´・ω・)ノ 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

deserving_many

早く風邪を治して美声を取り戻してくださいまし^^
by deserving_many (2005-06-26 03:13) 

れの

deserving_many さん、ありがとうございますm(__)mでも・・・声がより一層出なくなってしまいました。どうしたものやら・・・。
by れの (2005-06-26 09:52) 

ちゃまでしゅ

あんまりw笑いすぎたのでは?声が出ない・・・・・Hをしても・・・・でないのかにゃ・・・・??    お大事にww
by ちゃまでしゅ (2005-06-26 11:36) 

ミラクル戦隊シーンちゃん

ぉぃぉぃ(,,´¬Å¬)っ"おもしろがってる場合じゃないよ。喉にくる風邪は結構重い。チャットは早めに切り上げてゆっくり静養して下さいな。早くれのちゃの風邪が治りますように!
by ミラクル戦隊シーンちゃん (2005-06-26 16:29) 

れの

ミラクルセクシー変態しーんちゃヽ(´エ`)ノwwありがと・・・
by れの (2005-06-26 16:32) 

こば

わたくしの風邪はいつも喉からきて、痛みが治れば終わるのですが
ここ2回ほどは最後に声がれがきます。
相撲取りの気分が本当にわかります。
私の仕事は、まあメールでも済むことも多いのですが、声が出ない時に限って
電話が多い気がするんですよねぇ。(気のせいですが・・・)
本当ツライですよね。無理して話すと咳き込んじゃったり・・・
耳鼻科には行きましたか??? 治り、早いですよ。病院嫌いの私も
オススメします。

いつも近所の病院で「お久し振りなので」とカルテを再度つくるための
用紙を書かされてしまう私。
病歴抹消?!

お大事に・・・
by こば (2005-06-27 01:10) 

れの

今日も声が出ません(o ̄∀ ̄)ノ”・・・いつまで続くんでしょう?(笑)
by れの (2005-06-27 17:02) 

れの

エロカイトさん>
やっぱり去年から気付いてましたけど・・・
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-23 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。