SSブログ

タワ氏(。・ω・)ノ゙ [タワ氏話]

れのん家の壁には、タワ氏が飾ってあるのね。
でも、理由は聞いちゃ駄目(笑)

なんか、これまた100円均一だったんだけど、2個で100円だったから、見た目の可愛い子(?)を厳選のうえ、8個購入して・・・壁に飾ってみたんだけど、お友達には不評?(笑)

このタワ氏の大きい子はお台所にぶら下がってます(未使用)

ちなみに『ドンシボリオーネ』は普段はここにはいませんヽ(´エ`)ノ


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

いきなり部屋にあったら結構驚きそうです。。夜とか驚き度2倍って感じが…
by (2005-07-15 03:05) 

knacke

・・・。
理由をとても知りたいワタシがココにいます・・・。
イロイロ飾るけど、たわしを飾った事はありませんです、はい・・・。
by knacke (2005-07-15 09:58) 

ひよこ豆

タワ氏。さいこー('◇')ゞ
何かを下げるって、わかる!
ひよっちも他のものを下げたから(笑
by ひよこ豆 (2005-07-15 10:00) 

発想がユニークだ!いいですよ。
by (2005-07-15 12:26) 

aloeDog

何?どうして?たわしなの?
おもしれ^^
by aloeDog (2005-07-15 20:00) 

れの

aikaさん>やっぱり驚くみたいで、初めてれのん家来た人は大体「なんで?」って聞きます(笑)

きむたこさん>理由は聞いちゃ駄目(笑)・・・でも、可愛いんですよ。普通のデザインじゃなくて、ちょっと茶色がかってて・・・

ひよこ豆さん>何をさげたんでしょう・・・むむむ・・・

tanaka-ma3 さん>ご訪問ありがとうございます(。-人-。) たなかさんも是非!って、やらないか(笑)

aloeDog さん>なんでかしら・・・可愛いから?・・・可愛いんですよ(笑)
by れの (2005-07-16 01:19) 

nyan

ぼくはね、100円200円の世界が大好きなんだよ~
ワオッ!れのちゃんとおんなじ^^
by ブル魔さん
by nyan (2005-07-17 01:40) 

Baldhead1010

このタワシ、外国人に見せると感激されますよ!
by Baldhead1010 (2005-07-17 09:37) 

れの

nyanさん&ブル魔さん>きゃあ~!ブル魔さん!来てくれたんだぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ~♪

Baldhead1010さん>え?そうなんですか?なんで?なんで?
by れの (2005-07-17 22:26) 

Baldhead1010

まず本物のタワシはシュロの毛ですね。
そして、ブラシみたいなのを丸くしていますね。
シュロと丸くする知恵にびっくりです。
by Baldhead1010 (2005-07-18 10:05) 

れの

Baldhead1010さん>あ~!なるほど!すごい博学ヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-07-18 21:40) 

ひよこ豆

下げたものを、TBさせてね。
TBしてくれると、ウレシイな♪
300円だけど(笑
by ひよこ豆 (2005-07-18 22:33) 

れの

ひよこ豆さん>あ!ありがとうございます♪大丈夫です、れのも400円ですから(笑)
by れの (2005-07-18 22:42) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-10-26 09:54) 

Hisai

ぷぷっ(≧з≦)
タワ氏を飾ってるの?
理由が知りたい・・・(笑)
by Hisai (2005-10-27 01:55) 

れの

リモーネさん>
それは言えない(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-10-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。