SSブログ

額縁くんヽ(´エ`)ノ [ひとり言]

れののお部屋にはガラスのない額縁があります。
別に割れちゃった訳じゃないよ(笑)
ス○バの手提げに、両面で貼るタイプのフックを取付けて、アクセサリー(安物)を飾っています。
なにげにお気に入りだったりします♪

・・・今朝、携帯がぶっ壊れましたΣ(゚д゚lll)・・・
充電満タンのはずだったのに、充電器からはずして10分で電池レベルが一個減りました(笑)
家の中は電波がいいはずなのに、友人からの電話が自動で留守電扱いになってました(苦笑)
マナーモードにしてたのに、急に音が鳴りました(泣笑)

と、いう訳で新しい携帯を購入したんですが、これが結構面白い(*´∀`)ノ
電波マークのカスタマイズで『アフロ』っていうのを選択すると、電波がいいときはでっかいアフロヘア~のお兄さんの顔で、電波が弱いときはそのお兄さん頭のてっぺんが禿げてるんですよ。細かい事するのね、この頃の携帯は・・・(ばばくさい?)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

deserving_many

|д・) ・・・アフロ・・・見たい・・・w
by deserving_many (2005-07-16 10:10) 

こば

たわしを飾るのはよくわかりませんが(^^;
こちらの額縁はセンスいいんじゃないでしょうか?
額縁の中は手作りということですよね? そしてそこにアクセサリーを飾るとは
意外な発想でした。
写真だけではわからなかったので、文章を読んで感動しました(^^)
by こば (2005-07-16 17:01) 

nyan

おおおおーーー手作り!
手作り、ぼくは大好きだよ!
&ドンシボリオーネとからみたいな~
by ブル魔さん
by nyan (2005-07-17 01:43) 

Baldhead1010

アフロがbaldに、いいねえ、それ!
by Baldhead1010 (2005-07-17 09:39) 

れの

deserving_many さん>アフロ・・・見る?(笑)

こばさん>タワ氏も、結構いかしてると思うんですけど(笑)アクセサリー、是非やってみてねん♪

ブル魔さん>あ~!いつか、コラボしてみたい・・・。また来てね、ブル魔さんヽ(=´▽`=)ノ

Baldhead1010さん>ほかにも、電池残量が『筋肉のすごい人で残量が少なくなってくると、どんどん衰えていっちゃったり』とかしてるんです。もちろん、アフロとセットでカスタマイズしています(笑)
by れの (2005-07-17 22:34) 

ひよこ豆

この携帯の話題、みたことあるよ('◇')ゞ

なんかいいよね、笑える
by ひよこ豆 (2005-07-18 22:40) 

れの

ひよこ豆さん>はい、なんか和みます(笑)
by れの (2005-07-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。