SSブログ

『郷土めぐり』~その②(。・ω・)ノ゙ [タワ氏話]



キティちゃんがあんまり好きではないのに、紅茶のオマケの『キティ×Rody』を、全て集めた『れのの収集癖は何にでも現れる』にようこそヽ(=´▽`=)ノ

ちなみにアップは後日予定してるから(笑)

え?待ってない?(笑)

今日も北海道から『ジンギスカン』(≧∇≦)/

でも・・・れのは食べた事ないかも・・・?
多分ない・・・。

美味しいの?(笑)



ちょっとドンちゃんにはエプロンが小さい・・・(だから、ドンちゃんが大きすぎる事に気付け!(笑))

大体、焼肉屋さんとかってエプロンするじゃない?
でも、紙のエプロンがなんだかつけるときに気恥ずかしい(笑)
誰か、先につけないかな?って考えてしまう小心者なの(。-_-。)・・・




箸置きが、雪だるま(笑)

ちょっと可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



美味しそうだね?
誰か、連れて行って下さいヽ(=´▽`=)ノ





『釈放だ・・・』
『ありがとうございます・・・』
『今度、きりたんぽ鍋でもつつくか?』






『・・・って、言われたんだよ。室井さんはいい人だったよ。』


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 21

ジンギスカン!!これはたぶん松尾ジンギスカンだ♪
by (2005-09-28 04:56) 

CoolBeauty

おはよー。愛華ちゃんも激早。

タワシでビールジョッキ洗えないね。
by CoolBeauty (2005-09-28 07:51) 

まっくろ黒すけ

室井さんのフィギア・・・かわゆい♪
by まっくろ黒すけ (2005-09-28 08:02) 

mieaapeim

ジン・ジン・ジンギスカ~ン♪ 美味しいよ~
ダイエット中でももりもり食べてもいいお肉だよ~^^
・・・室井さん♡
by mieaapeim (2005-09-28 08:10) 

Baldhead1010

きりたんぽ鍋より釜揚げうどんがいい・・。
マトンよりラムがいいらしいよ。
by Baldhead1010 (2005-09-28 08:15) 

nurumayubiyori

エプロンねー。確かにw
食う気満々で 我れ先にとつけてる おじちゃん見ると
ちょっとかわいかったりして。
by nurumayubiyori (2005-09-28 09:25) 

おいしいよ。
肉と言えばジンギスカンだった、ご幼少の頃・・
いまは、流行モノになってしまった。
でね、私もこのなべの形から
「松尾ジンギスカン」かと思いますです。
by (2005-09-28 11:53) 

knacke

あっ、あぁーっ・・・、キティロディ・・・。
ロディクンファンなんだもーン。
待ってる、アップ!うきゃー。(泣)
雪だるまのお箸置き、スキスキー!!うきゃー、コレ、いいねぇ。
かわいーぞー。
タワ氏はビール党?メモメモ・・・。
by knacke (2005-09-28 14:04) 

なこ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
スポン氏のおかげかしら???
・・・ところでタワ氏は何の容疑だったんだろう(・_・?)ハテ

アタシもジンギスカン食べたいって思ってから
早2ヶ月・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ジンギスカンって若干クセがあるから、
好き嫌いが多いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
by なこ (2005-09-28 20:40) 

さぼてん

タイムリーに札幌でジンギスカン食ってきたよ!!旨かった!
帰ってからも、ラム買ってきて家で焼いちゃった〜(^^;
そうだ、札幌ででっかいドンちゃんに会いました。
スーパーで酒探してたら、棚の上で私を呼んでてビックリしたわ(^^;
by さぼてん (2005-09-28 22:14) 

れの

aikaさん>
松尾?・・・
どんななんですかぁ~~~~~~~

ROSAさん>
はい。みなさま、早朝に来ていただいて。
タワ氏・・・使っちゃいやん。

まっくろ黒すけさん>
いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ
はい、かなりのお気に入りなんですよ?
本当は、ユースケサンタマリア目当てだったんですけど、こちらのほうが・・・(笑)
今度、おじゃまさせてもらいま~す♪

mieaapeimさん>
美味しいのか・・・
(´ρ`)・・・

Baldhead1010 さん>
わがままいっちゃいけません(笑)
きりたんぽって、あんまり好きじゃないです(笑)

FLIPPERさん>
エプロン、本当に早い人いますよね?
あと、いつまでもつけてる人もいません?(笑)

ROBINさん>
やっぱり、北海道はジンギスカンなんだぁ・・・
松尾のジンギスカン・・・そっそんなに有名なんですね?(汗)

きむたこさん>
ロディ、可愛いですよね?
愛嬌があるから、れのも好きです♪
タワ氏・・・ノンベエさんかも?(笑)

なこにゃ>
容疑・・・気にしちゃ駄目(笑)
ほほう、好き嫌いがあるのか・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

さぼてんさん>
おぉ~!タイムリー!
ドンちゃん、何気に大きい子と小さい子の顔が違う気がするんですよね。

みなさま、ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガトネ♪
by れの (2005-09-28 23:35) 

れの

カイトさん>
ナイス(。・ω・)ノ゙ アリガト♡
by れの (2005-09-28 23:36) 

nyan

豪華すぎ~~!
ビールついてる。ありがてぇ~よぉ~ww

おお、室井シリーズ健在なんだね。
by nyan (2005-09-29 00:03) 

れの

nyanさん>
本当、豪華(笑)
nyanさんの為におかわりもご用意しましょうか?

室井シリーズ・・・なんか楽しくなってきちゃいました(笑)

ナイス&コメントありがとうごじゃります♪
by れの (2005-09-29 00:20) 

えのみ

ジンギスカン美味しそう~!
焼いていない肉と野菜もとてもリアルですね。
ビールを飲みながら食べるジンギスカン・・・美味しいよねぇ~。(^_^;)
by えのみ (2005-09-29 00:45) 

れの

えのみさん>
う・・・ジンギスカン、連れてってください(笑)

本当、リアルです。
今から、食う!みたいな(笑)

ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-09-29 00:50) 

松尾ジンギスカンって北海道で有名なジンギスカンブランドだよ♪
東京でも有楽町の交通会館の1Fに冷凍で売ってるんですけど
凄く美味しいんです\(^o^)/
北海道の松尾ジンギスカンのレストランとか行くと一番上の写真のエプロンとソックリなのが出て来るんです♪
by (2005-09-29 03:36) 

れの

aikaさん>
へぇぇぇぇ~。
交通会館、今度のぞいてみますね?
ありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-09-29 06:19) 

ひよこ豆

紙エプロン、するする♪
食べるぞ~~って気になる('◇')ゞ
けっこう、脂のしみつくでしょ。
by ひよこ豆 (2005-09-29 09:29) 

Hisai

雪だるまの箸置きカワイイー♪♪♪
わぁ~、生のお肉まであるなんて(笑)
by Hisai (2005-09-29 21:11) 

れの

ひよこ豆さん>
そうですよね。なんか、食べる気満々(笑)
でも、小心者だからそれを見られるのが嫌(笑)

リモーネさん>
可愛いですよね?
本物で雪だるまのが欲しいな♪
そうなんです。生肉まであります。どこまでいくのやら?

ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-09-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。