SSブログ

『結婚式に行って来たよ』~その②(゚Д゚)ノ [真面目話]


やっぱり、結婚式っていいもんですね?
『れののヤモメ日記』にようこそ(-ω-)/

昨日に引き続き、れの後輩Sの結婚式のお話しなの♪

まずはじめは・・・
『キャビア入りタルト』・・・お味が濃いめなので、フランスパンと一緒に食べたの。






お祝いなので、えのみさんの大好きなビールもお祝いモード。






2品目は・・・
『仔イノシシのテリーヌ フォアグラ包み』

フォアグラ・・・お隣に座った後輩はお気に召さなかったらしい・・・。

くれ(笑)





3品目は・・・
『クリームスープ ”シンデレラ”』

おぉぉぉぉ。カボチャだわ!







4品目は・・・
『活伊勢海老の花嫁風2種類ソース』

え?花嫁風?2種類?・・・。

まあ、いいか・・・。

それよりも、とても美味しかったんだけど・・・とても食べにくかった・・・。

みんな、悪戦苦闘してたの。

花嫁も(笑)





5品目・・・
『ロゼシャンパンシャーベット』







お・・・シャーベットで口直しという事は・・・
ふふふ・・・。

6番目のにくいあいつヽ(´エ`)ノ

『特選国産牛ロースのプランクステーキ モリュ茸を添えて』

添えて!添えちゃって!(笑)






美味しいよ~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ~♪



そして、女の子がいっぱいの披露宴にぴったりの・・・





『マダムマルキューズ夫人アイスクリーム』&『メロンちゃんとケーキカットのおケーキちゃん』

ちなみに、『マダムマルキューズ夫人』・・・上にご夫人のお人形がのってて、その方のドレスでございます。
可哀相に、身包みはがされて・・・・゚・(ノД`)(笑)






最後の〆にれのの大好きなコーヒー♪

あ、チョコも食べよう♪


あとね、サラダもあったんだけど、必死に食べて撮影忘れちゃった(笑)






『いつまでもお幸せに♡』




nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 26

なこ

超豪華だわ!!
かぼちゃなんておしゃれ(ノ∀\*)キャ

とってもいいお式みたいでうらやましいなぁ♪
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
by なこ (2005-10-31 01:28) 

Hisai

おぉ~!美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
花嫁も食べてるの?(笑)
そうよね!食べた方が良いと思います。
私はねぇ・・・「クリームスープ・シンデレラ」
が、いいでーす(^▽^)♪
by Hisai (2005-10-31 01:29) 

れの

なこにゃ>
カボチャ、すんごく美味しかったの♪
やっぱり、結婚式はいいねぇ~。

リモーネさん>
花嫁・・・食べてました(笑)
食事担当、花嫁。飲み担当、花婿の図式(笑)
シンデレラ、本当に美味しかったの。
タピオカが入ってて、クリーミーで、あとをひきました♪

ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-10-31 02:54) 

knacke

ひろーえんって、食事が命よ!
主役より食事!な、きむたこです。(爆)
by knacke (2005-10-31 06:35) 

ひよこ豆

ワンショットづつ、ドンちゃん置いたのかぃ・・(*_*;
テーブルの他の方は・・?
イセエビは、身がはがれにくくて(爆
最後の♡ピンクでおしあわせに!
by ひよこ豆 (2005-10-31 08:44) 

ももすけ

おいしそうな料理がいっぱい♪
食べながらの撮影ご苦労様です!

花嫁さんが必死に食べている姿・・・かわいいよ~。
by ももすけ (2005-10-31 09:11) 

れの

きむたこさん>
(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
お食事は大事です。
花嫁も食べます。

ひよこ豆さん>
テーブルの他の方=会社の後輩+上司1人・・・うふふ。
上司も『撮るんだろ?』だって(笑)
本当、幸せになって欲しい。(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

ももすけさん>
美味しそうでしょ~。美味しかったの♪
花嫁も、食べたいんだもん(笑)
でも、花婿は緊張から殆ど食べてなかったの。

ナイス&コメントありがとですですです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-10-31 09:35) 

れの

ramuさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ
ちなみに・・・
『ダンディー坂野』です、ゲッツ(笑)
by れの (2005-10-31 09:40) 

mieaapeim

かぼちゃのお料理、かわいいね~
ネーミングもステキ。
あたしも今週末の後輩の結婚式、楽しみ♡
by mieaapeim (2005-10-31 10:05) 

deserving_many

てか、式の会場までドンシボリオーネを持っていって撮影するなんて・・・すごいblog魂だっ!!w
by deserving_many (2005-10-31 10:21) 

れの

mieaapeimさん>
本当、シンデレラって名前に惚れ惚れ(*´ェ`*)
あ、結婚式ですか?
れのも3日は親友の結婚式なんです♡
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

deserving_many さん>
はい。
れの、なんでもやります(笑)
つうか、many さんお仕事してください(笑)
by れの (2005-10-31 10:50) 

HAL

一品ごとにドンシボリオーネをセッティングしたんですね。(笑)

肉うまそう~~~♪
by HAL (2005-10-31 13:19) 

Baldhead1010

ありゃ、これはミニチュアじゃなかったんだ^^;
タワ氏もいないし・・。
by Baldhead1010 (2005-10-31 13:28) 

何気なくスクロールしててあれれと思っちゃいました。
これは本物でしたね。
食玩にしてはよく出来てるなって思ってた。
by (2005-10-31 20:22) 

れの

HALさん>
さすがに一回毎は疲れました(笑)
お肉ねぇ・・・美味しかったです(´ρ`)

Baldhead1010さん>
ごめんなさい。タワ氏連れて行くと、行方不明になりそうで、やめちゃいました(笑)

tanaka-ma3さん>
あはは。
今日は本物です(笑)

ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-10-31 21:39) 

maya

うはははー食べるの頑張って~
by maya (2005-10-31 23:55) 

えのみ

>フォアグラ・・・お隣に座った後輩はお気に召さなかったらしい・・・。
なぬ?後輩さんはまだお子ちゃまなのでしょうか?
残すならくれ!ですよね。
結婚披露宴はビール飲み放題だから好き!
最近は法事ばかりで、華やかな結婚式に出席したいよ~!
by えのみ (2005-11-01 00:27) 

ケピ

レノさんのブログ始めて見ました。
いいっすね~★また見に来ます(゚▽゚*)プププッ
by ケピ (2005-11-01 00:32) 

keisuke_gama

れのは?いつ?引き出物は当店で・・・。
by keisuke_gama (2005-11-01 00:36) 

れの

mayaさん>
本当、みんな頑張ってましたよ(笑)
れのなんか、途中でやめようかと思いました(笑)

えのみさん>
本当に欲しかったですけど、さすがに言えなかった(笑)
れのは、ビールがあまり得意ではないので、ワインとか飲んでました。

ケピさん>
あ、いらっしゃいませヽ(´エ`)ノ
またきてにゃん♪

keisuke_gama さん>
いらっしゃいましヽ(=´▽`=)ノ
れのは・・・聞かないでくれ(笑)

皆様、ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2005-11-01 00:54) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-01 07:00) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-11-01 19:27) 

食べにくいものばかりですね。こりゃ〜困る。
by (2005-11-01 20:01) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっとありがとう(o ̄∀ ̄)ノ”

カイトさん>
本当、悪戦苦闘でした(笑)
ナイス&コメントありがとうございますヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-11-01 22:49) 

さぼてん

ごーか!!美味しそう!!
だけど、全部食べると量もあるよねぇ〜。(^^;
伊勢エビ、食べてね〜な〜。
by さぼてん (2005-11-10 14:47) 

れの

さぼてんさん>
れのも久々に伊勢海老食べました(笑)
本当、結構お腹いっぱいになりましたよぉ。
ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-11-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。