SSブログ

『お母さんの台所』~その④(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]





今日は久しぶりにジムに行けた『れののやっぱりジムが好き』にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”


はやり・・・れのはリズム感がない(笑)
リズム感がないのを気にするあまり、この頃スタジオトレーニングに出ていなかったんだけど、
今日は久々にやってみたの。

けどね?やっぱり駄目(笑)

インストラクターさんは、またまた
『そんな事ないですよ。ちゃんとついていけてますよ?』
って言うけど・・・優しいのね?・・・

気を取り直して、今日は何作る?
細かいねぇ~。
このセットは可愛い♪






いつも通り材料が少なくて寂しいので、ガチャのお野菜をプラス(笑)

細かく切ってくださいね?







かなり出来上がってきたね~ヽ(´エ`)ノ

もう、解ったかな?







れの  『召し上がれ』

タワ氏 『また、こんなにたくさん(汗)・・・』




今日のひとり言・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
            もう11月?
            早いねぇ?

            明後日は、親友Fくんの結婚式♡


            


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 26

なこ

ポテトサラダだ!!
れのみょはいっぱいアイテムがあるから
どれが新作だかわかんなくなる(*≧m≦) ププッ

( ´ノω`)コッソリ  途中までコロッケだ!って思ったのは( ^ x ^ ) ナイショww
by なこ (2005-11-01 00:56) 

れの

なこにゃ>
そうなの。自分でも、よくわかんない(笑)
でもね、新しいの買っちゃうの・・・。
本当は、初期に買ったぷちサンプルシリーズのアップをしたいんだけど・・・。
コロッケ・・・みんなには言わないよ(笑)
by れの (2005-11-01 01:00) 

Hisai

ナニナニ?(゚д゚)
>初期に買ったプチサンプルシリーズ?
次回はソレで決まりですネ☆
コロッケ・・・私も黙ってます(笑)
明後日の結婚式は 全身&髪飾り 撮ってきてね(^▽^)
by Hisai (2005-11-01 02:08) 

ももすけ

ちゃんとスライサーまで♪
おいしいポテトサラダ登場!
タワ氏もいるし♪

あのね・・れのさん
最近ね、買い物行くとプチサンプルシリーズのところで
箱を選んでいる自分がいます・・・。
怖ーい(((;゚Д゚)))
by ももすけ (2005-11-01 08:51) 

Baldhead1010

タワ氏・・・だいぶん毛が少なくなってきましたね^^;うれしい。
by Baldhead1010 (2005-11-01 09:35) 

jasper

なるほどぉ~ Baldhead1010さんが、昨日の私の記事を見て「れのさんが、喜びそうだ。」ってあったので来てみたら・・・なるほどぉでした。
こんなに綺麗に写真撮っててすごいですねぇ・・・うちなんて娘がおもちゃにしているので、ごっちゃまぜですよ・・・。
by jasper (2005-11-01 11:43) 

HAL

見ると本物作りたくなるねー♪

インストラクターさん。。。さすがの営業トーク(笑)
by HAL (2005-11-01 12:00) 

サラダだぁ!だいすき・・
いいつくりだねぇ~、何時見ても!
by (2005-11-01 12:51) 

お散歩爺

あっ! カレーライス・・・と思ったけど??
普通キュウリは入れないし???
わかった!! サラダハンバーグコロッケ・・だろ~~!(笑)
by お散歩爺 (2005-11-01 13:39) 

akamaru

またまたでました!サラダナイスです
by akamaru (2005-11-01 16:30) 

「浅漬け!!」って思ったあたし。
…芋の浅漬け??
by (2005-11-01 18:28) 

わたしたちは来年の6がつですね。
by (2005-11-01 20:04) 

時間が飛んで行く。
by (2005-11-01 20:15) 

mieaapeim

かわいい~
これは持ってないとです・・・
ほ、ほ、ほ、欲しい・・・
by mieaapeim (2005-11-01 21:31) 

aloeDog

できなくてもOKOK.
ずっとなんとなくやってたら、自然に上手になるんだから。
リズム感とかもあんまし関係ないよ。
覚えようとすると、こんがらがるから、
気楽に、「楽しんで」ね。
by aloeDog (2005-11-01 22:25) 

れの

リモーネさん>
はい。初期の・・・でも、この間買った『家電館』もアップしたい・・・。
コロッケ・・・言わないで(笑)
全身ですかぁ?いやあ、本当に恥ずかしくて・・・いや・・・あぁ・・・。

ももすけさん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン。スライサーがまた、細かいんだ!
食玩・・・立ち止まったら最後・・・さぁ、その箱を手にとって(笑)

Baldhead1010さん>
なんか、本当に薄くなってきました。
年かしら?

jasperさん>
いらっしゃいませ(o ̄∀ ̄)ノ”
先程、お邪魔させていただきました。
いやあ、れのの持ってないのもあって羨ましいですぅ♪

HALさん>
本当・・・あの笑顔がとってもニクイ・・・。
くそう(笑)

ROBINさん>
本当、今日のスライサーは侮れません。
細かくて可愛いんですよぉ♡

旅爺さんさん>
コロッケ・・・いや、それはタワ氏です(笑)

あかまるさん>
また出ました(笑)
つうか、れのは、これしか出ません(笑)

ひなこさん>
いろんなものが想像できちゃいますね(笑)
さすがに、芋の浅漬けは・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

カイトさん>
まあ、素敵♪
ジューンブライドですね?
幸せになりましょうミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

tanaka-ma3さん>
ばんばん飛んでっちゃいます。
あと2ヶ月で今年も終わりですし。

mieaapeimさん>
もう仕方ない・・・
箱買いしちゃおうよ(笑)

aloeDogさん>
(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
なんかね、楽しいです。(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

みなさま、ナイス&コメントありがとん♪
by れの (2005-11-01 23:06) 

えのみ

ポテサラ好きです。
でもオ○ラが出ちゃうのよ~!
by えのみ (2005-11-02 00:13) 

れの

えのみさん>
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)
食べすぎでは?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-11-02 00:40) 

knacke

披露宴のお食事が、れのさんのだけ、ちっちゃくなかったのが、
すごーく残念なきむたこです。
タワ氏、いっぱい食べて、おーきくなってね。(夢)
7,000nice!おめでとコメント、ありがとね!!
これからも、遊んでねー。
by knacke (2005-11-02 00:52) 

れの

ゞ(≧ε≦o)ブッ   お食事が小さかったら(笑)・・・
でも、明日の親友F君なら、やりかねない(笑)
タワ氏が大きくなったら・・・普通になっちゃいます(汗)
こちらこそ、遊んでくれて(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2005-11-02 09:31) 

ひよこ豆

リアルでは、レタスをくるくるで水をきるのが欲しい♪
ちゃんとあるんだ・・いいなぁ。
初期って、どれくらい前なんだろ・・?('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-11-04 22:24) 

れの

らまんさん>
ナイスぽちっとありがとう(o ̄∀ ̄)ノ”

ひよこ豆さん>
ね。こんなのまであるの(笑)
初期?一番初めのやつ(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-11-04 23:11) 

さぼてん

私も最初、「つけもの!」と思ってしまった…(^^;;
スライサーが良いです。いつもながら、れのちゃん芸が細かい。
by さぼてん (2005-11-10 14:50) 

れの

さぼてんさん>
あはは。やっぱり漬物かぁ(笑)
スライサー、本当に可愛くてお気に入りなんですよぉ♪
ナイス&コメントありがとんヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-11-11 20:08) 

あの遠い夏の思い出

これは美味しそうですよ^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-01 00:52) 

れの

あの遠い夏の思い出さん>
ささ、どうぞいっぱい召し上がれ(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-12-01 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。