SSブログ

『お母さんの台所』~その⑤(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]


2日連続でジムに行っちゃったよ。
『れのの、ヾ(-д-)ぉぃぉぃ行きすぎちゃうか?』にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”


今日は数日前に『a-k-iさん』からいただきました、バトンでございます。

+。:.゚ヽ゚.:。+゚ ドラマチックバトン+。:.゚ヽ゚.:。+゚

第一問       『ドラマチック』と聞いてイメージするものは?

           むむむ・・・
           『一目惚れ』・・・かな?

           一目惚れした事・・・れのは一回ある(笑)
           しかし、玉砕(笑)

第二問       『ドラマチック』な場所は?

           人と初めて会う場所・・・全てがドラマチックじゃない?

第三問       『a-k-iさん』のイメージは?

           姉御(笑)


第四問       バトンを回す人は?

           バトントワリングのお姉さん(笑)・・・じゃなくって・・・
           れの、お友達あんまりいないので・・・

           『リモーネさん』お願いします(。-人-。)


ひとり言      面白くない人でごめんなさい(笑)




で・・・今日のメニューは・・・





チャーハン、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!(笑)

すごいね、飛び出てる(笑)





これデザインした人、すごいよ(笑)

あ・・・そういえば・・・

このセットについてた『千円札』ちゃんが・・・





やっぱり小さい(笑)









nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 20

Hisai

今日 なこにゃ (笑)が遊びに来てくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪
うわっ!最初の卵で凄い!と思ったけど
チャーハンの勢いったら(爆)
しかも千円札つき?(≧▽≦)あはは。

そして、ガビーン(×_×)私の名前が・・・。
ドラマチック?
う~ん・・・思いつかないなぁ(^_^;
第二問 の、同感!!そうですよね☆
う~ん・・・ココでしばらく考えてますよ、ドラマチックねぇ・・・。
う~ん・・・もう15分は過ぎたな(笑)
パス!(笑)ダメ?
by Hisai (2005-11-02 00:55) 

knacke

・・・、ちっちゃい1,000円のほーが、おっきい1,000円札より、
価値があるよーに見えるきむたこは、いっちゃってますか?
このちっちゃい1,000円札で、ちっちゃいの買えたら、
ちょーと、楽しいね。
by knacke (2005-11-02 00:55) 

なこ

ずいぶん激しいチャーハンだわww

1000円・・・・・小さすぎ(;・∀・)
by なこ (2005-11-02 00:57) 

えのみ

チャーハンの飛び出した分、私なら絶対こぼしてる…(>_<)
あれ?チャーハンスープがないのね。
by えのみ (2005-11-02 01:04) 

ももすけ

何で1000円?ちっこくてかわいいけどね。
チャーハン私が調理しているみたい・・。
威勢がよくってこぼすのよねー。
最初ね、お好み焼きかと。
 へへ、プチ家電館買っちゃった・・・。
by ももすけ (2005-11-02 08:34) 

れの

リモーネさん>
仕方ないなぁ、許してあげよう(笑)
でも、やる気になったら言ってね?(笑)
れのも、なんか考えちゃって、記事書くのにすんごく時間かかっちゃったの(笑)
なこにゃ、いい子にしてました?暴れるから気をつけて?(笑)
チャーハン並に暴れるから・・・。

きむたこさん>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
れのも、ちっちゃい方が価値を感じちゃいます(笑)
~~このちっちゃい1,000円札で、ちっちゃいの買えたら、
                           ちょーと、楽しいね。~~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!楽しい!
買えたらいいのに♪
きむたこさんの、そういう所が好き(*´ェ`*)ポッ・・・

なこにゃ>
暴れん坊のなこにゃとかぶるチャーハン(笑)
お小遣い欲しい?
はい、1000円(ミニ)ピーン(。・ω・)σ ⌒*

えのみさん>
そうなの、ないの。スープも欲しいよね?
違うのでなかったかなぁ?・・・ガザゴソ(笑)
ないや(笑)
れのも、チャーハンこぼれちゃう。
つうか、危ない事はしない(笑)

ももすけさん>
1000円で、お買い物しましょ?みたいな(笑)
れのは、こぼすの嫌だから冒険はしないの(笑)
・・・買った?よしよし(笑)

ramuさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(=´▽`=)ノ

みなさま、いつもナイス&コメントありがとごじゃります♡
by れの (2005-11-02 09:43) 

mieaapeim

これ持っとるやつじゃ♪
おそろい♡
by mieaapeim (2005-11-02 09:46) 

Baldhead1010

一目惚れって、片目で見て、惚れることですよ。両目では、だめ。
両目つむっても、ダメ。
by Baldhead1010 (2005-11-02 10:39) 

a-k-i

ありがとうね~ TBさせてもらいます。。 (^^;
姉御ですか!? まぁ~しっかり歳だけくってますが・・(笑)
ロマンチックな場所が、人と始めて会う場所ってのはGood!
確かにそうですね!ステキな彼とだったら、最高の場所になるよ。
一目ぼれ。。 
一度でいいからしてみたい。彼と会ったその日から (歌丸風に)
by a-k-i (2005-11-02 14:02) 

チャーハン絶妙 ^^
by (2005-11-02 15:43) 

HAL

これからキッチンにチャーハンが散乱する直前ってとこかな?(笑)
by HAL (2005-11-02 16:38) 

akamaru

その卵ほしい!
by akamaru (2005-11-02 16:38) 

deserving_many

僕の作るチャーハンの方が美味しそう^^
by deserving_many (2005-11-02 17:04) 

よく割れましたね。すごい!(∂∂)♪
by (2005-11-02 19:42) 

jasper

チャーハン持ってない・・・ほすぃ・・・
by jasper (2005-11-02 23:03) 

CoolBeauty

すごい。ひたすらびっくり。

えっ、jasperさんもコモノ好き?
by CoolBeauty (2005-11-03 19:08) 

ひよこ豆

1000えん・・・(*_*;
うーむ、奥が深い。
ピーン(。・ω・)σ ⌒*
これがすっごくいいんだけど(笑

え・・一目惚れとな('◇')ゞ
ドッキンだったのかしらん?
by ひよこ豆 (2005-11-04 22:19) 

れの

mieaapeimさん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン。おそろい。
やっぱり飛び出てる?(笑)

Baldhead1010さん>
両目じゃ、かえって惚れられない(笑)
片目でも、惚れてたかも(笑)

a-k-i さん>
TBありがとうございました。
こちらも♪
一目あったその日から・・・恋の花は、つぼみのままだった(笑)

のびさん>
もう、今作ってます~みたいな感じです。
美味しそうですよね?(笑)

あかまるさん>
すでに、割れててもいいですか?(笑)

deserving_many さん>
いやぁ、食べた事ないからな(笑)
ご招待されてないし( ゚∀゚)

tanaka-ma3さん>
はい。頑張りました(笑)
割って、本当に中身が出たら面白いですね?(笑)

jasperさん>
フライパンから飛び出てる、元気なあいつ。

ROSA さん>
何気にすごいんですよねぇ。
ROSAさんも集めて鼻に入れてください。

ひよこ豆さん>
ピーン(。・ω・)σ ⌒*

よろしかったら使ってください。
あんまり使う機会ないけど(笑)

一目惚れ・・・ドッキンだった・・・(。-_-。)ポッ・・・
でも、玉砕ね?(笑)

ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-11-04 23:22) 

さぼてん

最初の卵でハート鷲掴みっっ!!妙にリアルで大爆笑〜(^^;
千円札なんて付いてるんだ〜。探しちゃおうかな>シリーズ
by さぼてん (2005-11-10 15:00) 

れの

さぼてんさん>
卵、可愛いですよねぇ?
割れちゃってるんですよ(笑)
1000円札は偽札ですけど、いいですか?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-11 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。