SSブログ

『お母さんの台所』~その⑥(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]



いよいよ3日は親友F君の結婚式だ!
『れのの心からおめでとうミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡』にようこそ♡


今日は『ほうれん草のごま和え&とろろイモちゃん』

ほうれん草ちゃんをゆでゆで♪





お湯、煮立ってます(笑)

ぐつぐつ(笑)


皆さん、そろそろお忘れかも知れませんけど・・・

これは『食玩大好きれのの気まぐれ日記』ですからね?






今日のお鍋は、レトロでなんか好き♪

後日、お鍋もゆっくりアップしたいと思います・・・
・・・が・・・もう、アップしたい『ぷちサンプルシリーズ』がいっぱいなの(笑)

『家電館』 『お鍋』 『初期のぷちサンプルシリーズ』・・・etc

先の長い話だ(笑)





『また・・・毛が・・・』


今日のひとり言・・・早く寝ないとね?
            もう、手遅れだけどね?

            明日は、いっぱい飲んだくれるので更新がないかもです。

            祝ってきます(笑)




nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 23

えのみ

ぐつぐつ煮立っているオナベすご~~い。リアル~!
うずら卵はほんの数ミリですよね。すごい!の連発です。

私の分まで飲んできてね!(^_^;)
by えのみ (2005-11-03 01:07) 

なこ

うずらの卵超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
完成の品がなくてもこれはおひたしだねww(洗脳w)

おいしいものいっぱい食べてきてねヾ(゚ω゚)ノ゛
by なこ (2005-11-03 01:26) 

へー八郎

毎度おおきに。
しかしいつ拝見してもリアルなミニチュアっすねぇf(^_^;)
by へー八郎 (2005-11-03 01:51) 

お湯が良い感じですね。
いっぱい飲んできてください。
by (2005-11-03 08:07) 

knacke

こんなに結婚式がつづくと、懐事情がきびしーね、
と、思ってしまう、きむたこです。
今度のおよーふくは、どんなかなー。
”スキ”と、言われたことは、カイト(^^) さんには、
内緒にしておきますね、って、↑にいらっしゃいますからぁ!
ニアミス?いや、違うよな・・・。
いっぱい、食べてきてね。
タワ氏、あんなのごしごしーしたら、
丸裸になるよ・・・。きむたこ、すごーく心配です。
by knacke (2005-11-03 09:05) 

ももすけ

いってらしゃ~い!!
すごいすごい。かわいい。
ゴマまである!
おいしい胡麻和え出来そうですね。
タワ氏は邪魔してるの?お掃除?
by ももすけ (2005-11-03 09:11) 

CoolBeauty

えっ、私の毛が薄い?
by CoolBeauty (2005-11-03 19:08) 

hakunamatata0623

リアルの玩具ですなぁ;;
結婚式かぁ~・・・はよ結婚したいもんですなぁ^-^
by hakunamatata0623 (2005-11-03 20:04) 

う。だまされてしまった・・・^-^;

へなちょこカウボーイズ♀の親友は、あさって5日に結婚です!
お互い幸せになって欲しいですよね♪
by (2005-11-03 21:55) 

え、ROSAさん薄いの? なんか嬉しい。れのさんは濃いの?(笑)
by (2005-11-04 21:22) 

久々に訪問したらプチ玩具パラダイスで連続ポチポチしちゃったヾ(*´▽`*)ノ   すり鉢かわいい♪
by (2005-11-04 21:44) 

Baldhead1010

↑きむたこさんが、こんなに心配してくれてるじゃないか!
タワ氏・・・あんまりことだ・・むごい・・丸裸じゃなくて、丸ハゲになるじゃないか・・(;_;)
by Baldhead1010 (2005-11-04 21:48) 

ひよこ豆

久しぶりにキタ━━(*゜∀゜)━━!!!!
ごめんね・・遅くなったよぉ。
今日ね、家電の箱見て、れのさんくるなっておもった(笑

結婚式いくのね、頑張って食べて飲んでくるのだ!

どれ見ても、すごいなぁ・・これから、記事さかのぼります♪
by ひよこ豆 (2005-11-04 22:15) 

Hisai

お湯、凄い煮立ってますね(笑)
胡麻を毎日食べている私にピッタリな一品です(^▽^)♪
タワ氏はお掃除?(笑)
by Hisai (2005-11-04 23:31) 

れの

えのみさん>
えのみさんの分までいっぱい飲んできました(笑)
うずら・・・出すとなくなっちゃいそうだから、中身は出さないのヽ(´エ`)ノ

なこにゃ>
おひたし・・・で、いいか(笑)
タワ氏入りだし。

へー八郎さん>
たまに、本物混ざってます(笑)(嘘)
この頃、実物を写してもミニだと思われちゃってます(笑)

カイトさん>
いっぱい飲んできました。
今度は、ご一緒に♪

きむたこさん>
れのの部屋 |д・) ・・・ドレスが一緒なのは・・・内緒(笑)
かなり、懐事情が・・・極寒です。
カイトさんは、れのの他にいっぱいいるから、いいんです(笑)
タワ氏・・・やっぱり可哀相ですよね?(反省)

ももすけさん>
タワ氏・・・ううん・・・掃除じゃなくて・・・すられてる?!(笑)

ROSAさん>
そっか・・・
ROSAさん、薄いんだ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

がんちゃんさん>
いらっしゃいませヽ(´エ`)ノ
けっ結婚・・・そうですね・・・(しんみり・・・)

へなちょこカウボーイズさん>
騙されたと聞くと、この頃嬉しく感じます(笑)
やめられないわ、ぷちサンプルシリーズ。
本当。幸せになって欲しいミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

カイトさん>
えぇ?・・・見たじゃない?

らまんさん>
連続ぽちぽちありがとうヽ(=´▽`=)ノ
ね、まさかすり鉢まで出てくるとは・・・
エンドレスだわ(笑)

Baldhead1010さん>
ごめんなさい。
もうしません・・・たまにしか・・・。

ひよこ豆さん>
久しぶりにキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!(笑)
ううん、来てくれるだけでいいの(。-_-。)・・・
家電・・・やばいですよ。まじで(笑)
でもね、『コンビニ』ってやつが伊勢丹で先行販売してた(;>ω<)/
どうしよう!
結婚式・・・いっぱい食べていっぱい飲んできました(笑)

みなさま、いつもご来店誠にありがとうございます(。-人-。)
by れの (2005-11-04 23:50) 

れの

リモーネさん>
ごま・・・れのも頑張ってるの・・・一日おきだけど・・・
タワ氏は・・・すられて・・・じゃなくて・・・お掃除・・・だといいな・・・(苦笑)

ナイス&コメントありがとですです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-04 23:56) 

ふふふ。そうだ。思い出した。
by (2005-11-05 00:20) 

れの

カイトさん>
(。-_-。)ポッ・・・
by れの (2005-11-05 01:32) 

れの

HALさん>
ナイスぽちっとありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-11-05 17:23) 

れの

tanaka-ma3さん>
ナイスぽちっとありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-11-06 06:31) 

さぼてん

とろろ芋はどこだ〜?やっぱ大和芋だった?(^^;
っと思ったら、このごぼうみたいなのがそうですか!!
これだと長芋だなぁ。やっぱ、とろろはイチョウ型の大和が良いぞぅ。
by さぼてん (2005-11-10 15:06) 

れの

さぼてんさん>
そうそう。れのも大和芋がいいんですけどね・・・。
めんぼうだか芋だかわかんねぇよ!みたいな感じ(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-11-11 20:13) 

れの

あの遠い夏の思い出さん>
ナイスぽちっとありがとです♪
by れの (2005-12-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。