SSブログ

ぷちサンプル 『 お気に入り文房具 』 ⑥ [お気に入り食品玩具]





視力落ちたかなぁ?・・・
『 れのの かすみ眼つかれ眼マジンガーZ 』 (謎) にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”



多分、疲れてます(笑)

なので、今日も さささっと食玩いっちゃいます。






ちゃんとね、中身もノート。

いいお仕事してますねぇ。

すごいぜ、リーメント。

俺の頭は リーゼント(違)








れのね?

中学生の頃、彫刻刀で左手の中指の皮を剥いだ事あります。

故意にではありません(笑)

すんごくすんごく 血がでました。

子供の頃から おっちょこちょいだったんだね(笑)







三角定規・・・懐かしいねぇ。

あれ?

三角定規って・・・どう使ってたかなぁ?・・・

なんとなく覚えているような覚えていないような・・・。








『 コンパスちゃん&磁石ちゃん 』

コンパス・・・大人になると本当に使わない。

あ、使う人は使うか。

製図とか?

でも、パソコンで間に合っちゃう時代なのね。

便利な世の中になったなぁ・・・ヽ(´エ`)ノ



今日のひとり言・・・うぐぐ。
            れの・・・疲れたぁ・・・。

            みんなの所にナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ 行きたいなぁ・・・。

            お返事もう少し待っててね?


nice!(24)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 27

winner-forever

お仕事お疲れ様、ブルーベリー飲んで視力アップをね。
by winner-forever (2006-04-15 00:52) 

えのみ

>俺の頭は リーゼント(違)
やっぱりれのちゃんお疲れですね。頑張ってね。
このセットは彫刻刀もあるんだ。すごいね~。
版画とか好きだったな…。
by えのみ (2006-04-15 01:34) 

knacke

おつかれさまでーす。
なかなか結婚できない友人が、
結婚線が薄い事にきづいて、
彫刻刀で結婚線をほろうとした事があります。(滝汗)
by knacke (2006-04-15 04:13) 

Baldhead1010

三角形の三角の和は?
by Baldhead1010 (2006-04-15 09:38) 

彫刻刀に三角定規にコンパス、懐かしいな~
高校の時に、製図の先生に三角定規で叩かれた思い出が・・・^_^;
by (2006-04-15 14:48) 

お疲れさまです~。週末、ゆっくり休んで下さいね。
私は彫刻刀で指を彫ったことはないけれど、ミシンで親指の爪をざくざく縫ってしまったことがあります。イタカッタ・・。
by (2006-04-15 15:29) 

Bijoux

Bjoux中学の頃、技術の時間にノコギリで左指を
ひいたことがあります。。。血ぃ出た出た(笑)
by Bijoux (2006-04-15 19:50) 

Runa

お疲れ様でした。
可愛い定規に コンパス ノート 小学生の時を思い出します
by Runa (2006-04-15 20:16) 

れの

武蔵さん>
うん、ブルーベリー食べよ。
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

えのみさん>
俺の頭は リーゼント(違)   ← やっぱ、駄目?(笑)
そう、彫刻刀まであるの。
ちゃんと、一本一本 違う形なのよ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

きむたこしゃん>
彫刻刀で?・・・
れのも彫ろうかしらん(*゚ω゚)???(笑)
ナイス&コメントありがとです♪

Baldhead1010 さん>
れのの部屋 |д・) ・・・え・・・。
たっ多分・・・180?(やばい)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

みかんさん>
たたかれっちゃったのね?
結構痛くないですか?・゚・(ノД`)
ナイス&コメントありがとです♡

kotarouさん>
ゆっく~り、まった~り過ごしてましゅ♪
ミシン?・・・・゚・(ノД`)痛ぁ~い!
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

Bijouxさん>
血がでるどころじゃないですよ~・゚・(ノД`)
つうか、 Bijouxさん・・・女の子なのに技術って・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

Runaさん>
あぃ(゚Д゚)ノ ありがとうごじゃります。
本当、コンパスとか 懐かしいですよねぇ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-04-15 22:37) 

HAL

コンパスはよく使ってます。(笑)
by HAL (2006-04-15 23:41) 

no_nickname

「ぷち学習帳」に70萌え~♪
by no_nickname (2006-04-16 00:47) 

彫刻刀にはビックリ!!
まさか・・・使えないよね~~~(笑)
by (2006-04-16 01:46) 

お疲れちゃんm(__)m
お仕事、慣れたかな??あんまり無理しないでね。。
れのたん、頑張ってね。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
by (2006-04-16 03:19) 

お散歩爺

三角定規、コンパス、磁石!お世話になりました。
でも・・・社会人になってからの使用頻度は少なかったな~・・・?なぜ?
by お散歩爺 (2006-04-16 09:26) 

おさむ

絵日記帳・・・。小学生の時の夏休みの宿題でありましたねぇ。
夏休みの終盤の頃に何日分かまとめて書いた思い出が・・・(T_T)
こんなちっちゃな絵日記帳なら、楽でよかったのになぁ・・・(*^_^*)
ってか、毎日書くから日記帳なんですがねぇ・・・(^^ゞ
by おさむ (2006-04-16 13:10) 

れの

HALさん>
お・・・使ってる・・・そか。
HALさんは小学生だったのか(違)(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

sanisiさん>
70も萌えていただいてありがとうごじゃります。
(70はどこからきたんだろう?・・・)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

fumilinさん>
さすがに、食玩はよい子の玩具なので危険物は取り扱えません(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

エロカイト(^^)さん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

aikaたん>
ありがとちゃん。
愛華たんも疲れてないかい?
お仕事はねぇ、もうすぐ力の抜きどころがわかるから楽になる予定(笑)
愛華たんも、頑張ってにゃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪
ナイス&コメントありがとです♡

旅爺さんさん>
本当、社会人になると使わなくなりますよねぇ。
なんか、寂しいなぁ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

おさむさん>
日記になってない(笑)
れのもまとめて書いたかも・・・あ、でも よく覚えていない(笑)
コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-04-16 14:10) 

masa63

文房具には夢とロマンがありますよね。(爆)
by masa63 (2006-04-16 15:01) 

お疲れ?
ごくろーさま!
ジャポニカ学習帳は、まだ使ってるよ・・子供たち
かわいいねぇ
by (2006-04-16 16:50) 

Jetstream31

彫刻刀、なつかしー。
検索して見つけたよ~、
小中学校の時使ってたマルイチ彫刻刀は
今でも同じパッケージだったんだ~(´ー`)
by Jetstream31 (2006-04-16 21:29) 

れの

tanamasa63さん>
本当・・・見てるだけで楽しくなっちゃいます。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

ROBINさん>
お疲れです(笑)
また明日から頑張りまっしゅ。
ジャポニカ・・・まだまだ現役なんですよね。
すごいなぁ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

Jetstream31さん>
懐かしいでしゅねぇ。
今もパッケージが同じなんてすんごい!
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-04-17 00:06) 

さぼてん

うはぁっ!彫刻刀っっ!!
うぅ、どうしよう…このシリーズが無性に欲しくなってきた…(^^;;;
by さぼてん (2006-04-18 11:27) 

あの遠い夏の思い出

これまた@@
小さい^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-18 17:05) 

ももすけ

これもまたかわいいなぁ。
さぼてんさん同様欲しくなっちゃう~。
by ももすけ (2006-04-19 10:24) 

れの

ショコラさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

さぼてんさん>
なんかね、このシリーズは、本当に本当に可愛いんです。
かなりお薦めなのにゃ♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

あの遠い夏の思い出 さん>
んもう、ちいさいっすよ!
撮影、大変です(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

ももすけさん>
きゃわゆいですよねぇ♪
欲しくなっちゃう?
買っちゃえ(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-04-20 07:10) 

れの

らまんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトニャーン♪
by れの (2006-04-21 08:03) 

れの

蒼衣(あおい)さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-22 09:46) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトニャーン♪
by れの (2006-04-23 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。