SSブログ

和食三昧 その6(。・ω・)ノ゙  [お気に入り食品玩具]




昨日、会社の上司達と 『 はなの舞 』 で飲んだら・・・

今日、組合の仲間達との飲み会が 『 はなの舞 』 だった・・・。

『 れのの 数ある居酒屋で、なんで重なっちゃうんだろう? 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

入社してまだ数年の後輩にギャグで
『 薔薇の花束 買ってきて 』
と、言ったら・・・

本当に買ってきた(汗)

れのは 恐い先輩じゃありません・・・(多分)

皆も驚いてた・・・。

れのも 驚いた・・・。

酔っ払いの成せる業なのか・・・。


んで、今日は 『 太巻き&稲荷寿司 』 ちゃんなの。





なにげに、切ったやつもある。

れの・・・子供の頃、太巻きが嫌いでした。

なんとなく、甘いのとか色んな味が混ざってるのが 許せなかった。

今は、好んでは食べないけど あったら食べる感じ。

どっちかって言うと、鉄火巻とかかっぱ巻きとかのほうがいいかな?





『 いっぱい お食べ 』

(お皿に入って お行儀の悪い(笑))

今日のひとり言・・・薔薇のお写真は後日アップします・・・。


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 15

えのみ

最初の写真に太巻きとお皿に乗っているのって
ウニですか…?色がヘンだから
ちょっとあるものに見えちゃった。(-_-;)
by えのみ (2006-10-28 01:54) 

れの

えのみさん>
それって・・・う○こ・・・(違)
稲荷寿司です・・・。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-10-28 02:01) 

HAL

う○こ!!
by HAL (2006-10-28 02:21) 

a-k-i

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ う○こ!!
by a-k-i (2006-10-28 09:40) 

れの

HALさん>
いや、違いますってば!(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-10-28 12:18) 

れの

a-k-i さん>
いや、だから違いますってば!(笑)
コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-10-28 12:20) 

れの

きむたこしゃん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-10-28 12:20) 

れの

エロカイトさん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ エロアリガトデス♪
by れの (2006-10-28 12:21) 

おばーちゃん あそびにきたよ
by (2006-10-28 13:14) 

あや

もう、う○こにしか見えません(汗)
私も太巻きはちょっと苦手です(^_^;)
by あや (2006-10-28 14:26) 

むふ、むふふ…その後輩、れのたんにフォーリンラヴなんじゃ?!
きゃーきゃー☆これからどうなるか気になる…ぐふふ
by (2006-10-29 02:36) 

marrons

かわいいですね。
by marrons (2006-10-29 09:31) 

masa63

ふむふむ、れのさんはとっても恐れられている先輩・・・...ψ(。。)メモメモ
by masa63 (2006-10-29 10:16) 

ROSA

後輩は男なのでしょうか、えろれのさま。
by ROSA (2006-10-29 22:17) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するエロみなちゃま♡

              まぁ、確かに後輩君は♂ですけど、
              まずロマンスはごじゃりません(笑)

              なぜなら・・・全く興味のない僕ちゃんだから(ひど)

              可愛い後輩君といったところでごじゃります。


                           ばばれの(ハバネロみたい)
by れの (2006-10-31 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。