SSブログ

『 新鮮 回転寿司 』 その3 [お気に入り食品玩具]




明日から寒くなるってさぁ。
『 れのの 今日はお出掛けで超いいお天気の晴れ女♪ 』 にようこそ(。・ω・)ノ゙

基本的にね、晴れるの。

あんまりお友達と約束して雨はないかな?

・・・って、お出掛けしたわりには、今日の記事も食玩でしゅ(笑)
ちょっと、疲れちゃって お写真のアップまで根性がありません(笑)




今日は 『 ガリでひと休み 』

ガリ・・・子供の頃は全く食べられなかったけど、今はめちゃくちゃ食べられましゅ。

むしろ、好き♡

カレーの福神漬けと、お寿司のガリは、れの大好き♡

福神漬けなんか、カレー屋さんで何回もおかわりしちゃって、れのの席の福神漬けは減りが尋常じゃないくらい(笑)





まぁ 『 ガリでひと休み 』 と言いながら、ちゃんとお寿司もあるからね?

むむむ、今日はちょっと豪華な感じ?

だって、派手な絵皿ですよ?





ボタンエビ立ってるし!

頭は食べられないの?

あ・・・食べないか、普通(笑)





ボタンエビ・・・・525円。
ネギトロ・・・・・・399円。
まだい・・・・・・・262円。

いい値段設定だ。
うん。

でも、ネギトロもう少し安くなりませんかね?(笑)





『 こちらは、サービスになっております 』


今日のひとり言・・・近所の犬に挨拶したら

            『 ふんっ 』

            って、言われた。


今日のサンタさん・・・仙人?

               


nice!(22)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 38

えのみ

回転寿司のお茶は2パック入れないと味が出ないよ。
ボタンエビの顔は焼いて食べると美味しいです。
回らないおすし屋さんで食べたことあります。
by えのみ (2006-11-23 01:15) 

いつもおいそうに写真撮りますね 
by (2006-11-23 07:01) 

ゆ〜ひ

今日は豪華ですねー。
私は回転寿司でも、均一価格のところでしか食べられないですー(^-^;
その場合、ボタンえびなんかは一貫←漢字あってますか? ずつしかのってなくてさらにしょぼいんですけどね。。。
あふ☆っくのあひるくんも、クリスマス仕様ですね~。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2006-11-23 09:21) 

スカビオサ

私もれのたんと同じ~~~!ガリと福神漬けって大好きなの~♪
ガリはお茶うけに最高ですよね!
Coco壱へ行くとまず福神漬けをたんまぁ~りとライスの上に乗せてから
食べ始めます。もしかして嫌な客かなぁ?(笑)
by スカビオサ (2006-11-23 10:19) 

ショコラ

ボタン海老ちゃんの下のすのこ?みたいなのが気になる・・・・
お寿司食べたくなってきちゃった・・・・
はまち・・・エンガワ・・・・サーモン・・・
食べた~い・・・・
by ショコラ (2006-11-23 18:37) 

りぃざひめ

仙人口が開けられないのでは。
by りぃざひめ (2006-11-23 21:17) 

ROSA

ガリ好きです。
ガリガリの人も好きです。
by ROSA (2006-11-23 21:35) 

れの

えのみさん>
回らないお寿司、この頃いってないなぁ(トオイ目)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-11-23 22:04) 

れの

きむたこしゃん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-11-23 22:06) 

れの

エロカイトさん>
れのも美味しいです。
エロナイス&エロコメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-11-23 22:15) 

れの

ゆ~ひさん>
はぃ、かなり豪華です。
ボタンエビちゃんを食べられるだけで、幸せだと思います。
アヒルちゃん、結構大きかったんですよ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-11-23 22:19) 

あや

ボタンエビ立派ですね!(゜o゜)
私もガリ好きです♪
by あや (2006-11-23 22:20) 

れの

スカビオサさん>
そう!
れのも、はじめにガッツリと福神漬けをのせて、さらにおかわりします。
れのも、嫌なお客さんかも(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-11-23 22:22) 

れの

ショコラさん>
すのこです。
いいものには すのこが?
お寿司、食べたいね・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-11-23 22:25) 

れの

エロHALさん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-11-23 22:27) 

れの

りぃざひめさん>
確かに。
仙人はカスミを食べて生きてますから、開かなくてもいいのかな?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-11-23 22:30) 

れの

ROSAさん>
れのも、ガリ&ガリガリが大好きです♡
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-11-23 22:32) 

れの

あやさん>
回らないお寿司屋さんだと、ガリは遠慮気味です(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-11-23 22:34) 

ショコラ

このガリいいよー(≧∀≦)オケかわいぃ
お茶もそんなになってたのね〜
回るお寿司屋さんだとガリとお茶は思う存分堪能できるね・・・
by ショコラ (2006-11-24 00:26) 

Jetstream31

ツーリングの時は、晴れの女神として同じ方面に出掛けてくださいw
by Jetstream31 (2006-11-24 00:33) 

お散歩爺

超豪華ですね。尾頭付きのえび寿司は・・・・頭は食えないし・・・・尻尾も
硬いから、・・ねえ どっちから食べたらいいの~?。 脇から食べるか~!
by お散歩爺 (2006-11-24 06:42) 

れの

ショコラさん>
ガリ、可愛いでしょ~?
超、気に入ってましゅ♪
お茶も、結構 手が込んでましゅ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-11-24 06:43) 

れの

Jetstream31さん>
あれ?
同じ方向に行くだけで、誘ってはいただけないのですね?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-11-24 06:45) 

れの

旅爺さんさん>
よし!
横からいかせていただきま~すヽ(´エ`)ノ
ぱくっ♪
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2006-11-24 06:46) 

Baldhead1010

お店で白いご飯だけもらって、紅ショウガで飯食ったこともありました^^;
by Baldhead1010 (2006-11-24 09:04) 

be-happyyy

あ~、マジで寿司食べたい…。
刺身だけでもいいから食べたい…。
ってかおいしいものが食べたい…。  (;´Д`)
by be-happyyy (2006-11-24 09:30) 

蒼衣

カレー屋さんの福神漬けはおかわり可、なんですね。
by 蒼衣 (2006-11-24 11:35) 

nyan

エビのサイズと湯飲みのサイズが~~w
by nyan (2006-11-24 21:38) 

れの

Baldhead1010さん>
そして、今のBaldさんがあるのですね。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-11-24 21:49) 

れの

BE-HAPPYさん>
美味しいもの食べさせてあげますから、是非、プロフィールを開いて、れのをお友達にしてくだしゃい。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-11-24 21:56) 

れの

蒼衣さん>
はぃ。
がんがん食べちゃってくだしゃい。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-11-24 21:57) 

れの

makaniさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-11-24 21:58) 

れの

あかまるこちゃん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-11-24 22:02) 

れの

nyanさん>
♪気にしな~い、気にしな~い、気にしないんだよヽ(´エ`)ノ
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2006-11-24 22:04) 

れの

ムーンライト相模さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-11-25 01:11) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-11-26 01:08) 

torakki

アフラック!!グヮグヮ!!(笑)
by torakki (2006-11-28 07:41) 

れの

torakkiさん>
グヮグヮ!!
ナイス&コメントありがとグヮ(ё)/
by れの (2006-11-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。