SSブログ

『 新鮮 回転寿司 』 その4 [お気に入り食品玩具]




おピアノコンサートに行ってきました。
『 れのの Isao Sasakiって有名なんですか? 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

なんかね、韓国で有名な人らしい。
有名なわりに、れのは知らない(笑)
れの、韓国の人じゃないから。

あんまり詳しくないんだけど 『 冬のソナタ 』 の挿入歌の作曲家の 『 イルマ 』 って人が 『 イサオ 』 さんを慕っているらしい・・・そんなに有名な人なのかしらん?

まず、れのは 『 冬のソナタ 』 を見た事がないので、その時点で駄目かな?(笑)

今日、聞かせてくれた曲は 『 冬のソナタ 』 の主題歌くらいしか解らなかったけど、すんごく素敵な音だったので、癒されたにゃ。

んで・・・全然 伝わらないおピアノコンサート報告はこれくらいにして(笑)

今日は 『 おつまみ大好き 』





あじ・・・262円。

なんか、美味しくなさそう(笑)

ちょっと、偽物っぽいね。
(偽物だから当たり前)





ずわいがに・・・525円。

これも、手に持っちゃったら偽者っぽいじゃんか(笑)

ずわいがに・・・お寿司屋さんでは食べたことないなぁ。




ピンボケのゲソ天ぷら・・・157円。

なんか、安く感じるのは何故?

この中で一番気に入っているのは・・・



箸箱なの。
可愛い。

でも、お箸は一本しかないの。



このくらい入ってないとね?


今日のひとり言・・・寝る。
            (早く寝なよ)

今日のサンタさん・・・今どきだね。

           


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

HAL

鮮度の悪いアジですね。(爆)

今度、伊豆の美味しい寿司屋に招待しますね〜
アジめちゃうまだよ!
このフィギュアとは色が違う!!
by HAL (2006-11-27 01:37) 

えのみ

わ~い!今日はビール付きだね(^^♪
え、伊豆のおすし屋さん…↑
どこどこ!先回りして待ってる!
by えのみ (2006-11-27 02:13) 

あや

箸箱かわいいですね~♪
確かにアジ鮮度悪そうです(^_^;)
by あや (2006-11-27 09:48) 

ショコラ

ビール おかわりっ!!
あっ、中ジョッキで♪
あと、ガリの追加お願いしま~す^^
by ショコラ (2006-11-27 09:56) 

蒼衣

『ゲソ天ぷら』の横のししとうは、鮮やかな色ですね。
ファンキーなサンタさん、安全運転でお願いします。
by 蒼衣 (2006-11-27 16:32) 

ショコラ

鯵、色がいまいち。焼き魚はうまいけど、生はちょっと苦手なのかな>リメ
お箸入れいいね^ω^
by ショコラ (2006-11-27 20:54) 

ビールよりも赤ワイン飲んでます おやすみー
by (2006-11-27 21:42) 

ROSA

私はビールです おやすみー
by ROSA (2006-11-27 22:30) 

あかまる亭

げそ天かな?
by あかまる亭 (2006-11-28 12:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡

              伊豆のおすし屋さん♪
              いく、いくぅ~♪

              そうなの、リーメントって鮮魚の彩色があんまり
              上手くないと思いましゅ。
              彩色とか言って、どれだけファンなんだって感じ(笑)

              エロカイトさんと、エロROSAさんが入れ替わってて
              何がなんだかわからない れのでした♡
by れの (2006-11-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『 後輩のお土産 』ドン in どん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。