SSブログ

ドン in どん [美味の話]




今日は久々に、売場にたったよ。
『 れのの 大声出しすぎて、声がつぶれそう 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

今日はね、催事の応援で超久々に店頭にたって、大声だして頑張ったよ。
普通の販売は大きな声は出さないんだけど、百貨店の催事だから元気にやってきたの。
あと3日、頑張りま~す♪




この間 『 ステーキのどん 』 に行ったの。
あんまり近くにないから、本当に久しぶりに行ったかな。
何年ぶり?みたいな感じ(笑)




肉汁じゅわ~で、美味しかったよ。

やっぱり、お肉っていいわぁ。

なんか、幸せ♡

え?

この頃、美味しいもの食べすぎ?

・・・そうなの。

れの、贅沢しすぎなの。
本当、庶民に戻らないと(笑)

腹筋もしないと(泣)



コーヒーゼリーってさぁ。
みんなはガムシロかける?

れのはね、甘いのはすんごく好きなんだけど、コーヒーとかにはお砂糖使わないの。
もちろん、コーヒーゼリーも。

甘いの大好きだから、飲み物くらいは甘くないやつにしようと思って。
え?
そんな考えの れのが甘い?(笑)



こっちを食べたのはれのじゃないよ。
れの姉だよ。

今日のサンタさん・・・ドアップ

            


nice!(11)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 25

こば

ステーキのどん、けっこう好きです(^^)
「お会計の時にくれるキャンディーがおいしいよね」と言ったら「そう?」と言われてしまったことがあるのですが、袋売りしているくらいだから、きっと好評・・・

どんは安いけど、れのさんの頼んだステーキは、高いやつですね、きっと。
だって私は食べたことがないですもの(;_;)
by こば (2006-11-30 00:14) 

えのみ

久しぶりに大声を出してすっきりしましたか?(^_^;)
ドラえもんのサンタ…どアップ過ぎてサンタなのか分からん!
by えのみ (2006-11-30 00:35) 

甘党なので、シロップはかけます!
コーヒーでも紅茶でも、砂糖結構入れます!

・・・・体にはよくないですよね。(笑)
by (2006-11-30 08:49) 

スカビオサ

私も甘い物は大好きだけど、コーヒーゼリーにシロップは
かけない派ですよん。
サンタさんのドラちゃん、可愛いぃ~~♪
by スカビオサ (2006-11-30 09:35) 

あかまる亭

サラダにお肉にバランスOK
by あかまる亭 (2006-11-30 13:28) 

no_nickname

「肉汁じゅわ~」で不覚にも(略)
by no_nickname (2006-11-30 15:18) 

ぜりーにはスジャータをかけます。しらなかったらすまそ。
by (2006-11-30 19:48) 

れの

こばさん>
飴、もらいました。
けど・・・美味しかったかな?(笑)
これ、高いやつでしたっけ?
庶民なので、そんなに高いやつは頼めませんぜ。
コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-11-30 22:34) 

れの

えのみさん>
はぃ。
す~っきり(笑)
ドラえもん・・・そうなの。
接近しすぎちゃいました(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-11-30 22:37) 

れの

サフランさん>
超甘党ですね?
気持ちがよ~くわかります♡
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-11-30 22:40) 

あや

私もコーヒーゼリーにはスジャータですね♪
そして一緒に甘いアイスコーヒーも飲みます(^_^;)
by あや (2006-11-30 23:04) 

れの

スカビオサさん>
かけない派ですね?
大人だ(笑)
ドラえもん・・・もう少し遠くで撮影すればよかった(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-11-30 23:05) 

れの

あかまる亭さん>
そうなんです。
このサラダ、結構美味しかったんですよぉ♪
コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-11-30 23:07) 

れの

sanisiさん>
違います。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-11-30 23:08) 

れの

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-11-30 23:54) 

れの

エロROSAさんの名を騙るエロカイトさん>
スジャータ・・・粉の?(笑)
エロナイス&エロくないコメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-11-30 23:56) 

a-k-i

ステーキのどんって有名なのかーーーーーっ!? ハッ!(`ロ´;)
知らん・・・ 知らん・・・ 食べたい・・・ めっさ食べたい・・・・
by a-k-i (2006-12-01 02:01) 

Jetstream31

「フォルクス」が「どん」に替わっていってるんですけど、
「どん」って前からあるんですか?
1129イイニクの日に肉ですなw
by Jetstream31 (2006-12-01 02:05) 

ゆ〜ひ

私も「ステーキ どん」御用達です。。帰り際に必ず10%offチケットをくれるものだからまた行っちゃいます。(^-^;
私が気になるのは、どんで いつもかかっているBGMです。聞いたことがあるようで、絶対にここでしか聞いたことのない曲ばかり。そして、陽気な曲ばかりがかかっていることになんか違和感を感じます。そんなふうに感じるのは私だけでしょうか・・・。
by ゆ〜ひ (2006-12-01 12:35) 

れの

a-k-iさん>
関西にはないのかなぁ?
結構美味しいんですよ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-12-01 23:23) 

れの

Jetstream31さん>
結構前からあったと思います。
いい肉の日、そうです。正解(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-12-01 23:28) 

れの

ゆ~ひさん>
美味しいですよねぇ。
BGMですか?
う・・・そこまで通ってないので気付きませんでした(汗)
今度行った時に注意してみます。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-01 23:30) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-12-01 23:31) 

ROSA

すごいステーキだ。
by ROSA (2006-12-02 17:32) 

れの

ROSAさん>
あぃ。
美味しかったでゲス♡
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-12-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。