SSブログ

魂 差し上げます [趣味の話]




年末はおとなしくしていたのに、年明けの新年会で毎日大騒ぎの れのです。
『 れのの カシスオレンジ何杯? 』 にようこそ♪

なので・・・せっかく書いていただいてるみなしゃまのコメントのお返事が書けなくってごめんにゃさい・゚・(ノД`)

んでも、みなしゃまのコメントは きちんと読ませていただいてましゅ。
いつも(。・ω・)ノ゙ アリガト♪


さて、今日は れのが ど~~~~~~~~~~~~~~しても欲しかった 『 いのしし 』 のお話でしゅ。

それは、ある日の事でした・・・。

れのがブログ散歩をしていると 『 ショコラさん 』 の手作りいのししを発見!

な・な・な!

なぁんて、可愛いんだぁ~~~~~~~~~~~~~!

れのったら 『 ショコラさん 』 のコメント欄でひとりで騒いでいたら、なんと譲ってくださるというのです。
魂と引き換えに(笑)

と、いうのは冗談で 『 ショコラさん 』 が声をかけてくれました。

『 譲ってくれる 』 って!!!

そして、送っていただいたのがこちら。




すんごく可愛いハンコが押してある 紙コップ。

なぁんて、おしゃれなの?

このハンコは 『 いくら。さん 』 が 『 ショコラさん 』 にプレゼントしたものなんだって。

おしゃれねぇ~。





中を開けると、ガム?

いんや、ガムじゃない?

比べてみよう、叙々苑ガムと。

やっぱり、ガム?




ううん。

ガム型のメモ。

可愛い♡

こんなのあるんだねぇ。





そして、お待ちかねの 『 ブツ 』 (笑)

きゅっと、しばってある。

きゅっと。

さぁ、開きますよ?





可愛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

『 いの針刺し 』 ですよぉ!

んもう、どうなの?この可愛さは?





ドンちゃんも、大喜び♡

『 ショコラさん 』 本当に、ありがとうごじゃります。

れの、大切にします♡

ショコラさんの記事はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/chocolat70/2006-12-24-1


今日のひとり言・・・針をさしてしまうのが 心苦しい。

今日のひとり言2・・明日も飲むぜっ(ニヤリ)


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

Jetstream31

鍼灸院のようですw
うまくツボを刺激してあげてください(^o^)/
by Jetstream31 (2007-01-11 01:33) 

HAL

HALの部屋 |д・) ・・・きちんと読んでね?
by HAL (2007-01-11 01:53) 

ショコラ

魂、お亡くなりになる5分前に徴収に参ります( ̄∀ ̄*)
なんちて・・
かわいく紹介してくれてありがとー♪クルミから出すとヘンな形なので入れたままにして〜(笑)
by ショコラ (2007-01-11 09:44) 

あや

おおお~!
すっごい可愛いです!!!!

カシスオレンジよりもカシスグレープの方が
甘くなくて、私は好きです♪
by あや (2007-01-11 12:34) 

torakki

これはかわいい~~~~。
手作りって信じられないくらいのクオリティですねぇ♪
by torakki (2007-01-11 13:15) 

mieaapeim

ホントにかわいい!!
針をさすのが忍びないね。
by mieaapeim (2007-01-11 15:42) 

あかまるこ

いの針刺しカワイ〜〜♥♡
手作りってのもすごいですね〜〜
by あかまるこ (2007-01-11 16:01) 

最近、背中がチクチク痛むんです。
by (2007-01-11 21:47) 

えのみ

こんな可愛いのをいただけたなんて
れのちゃんはしあわせ者よのぉ~。
これからもドンちゃんと一緒に登場する?(^_^;)
by えのみ (2007-01-11 22:16) 

maururu

かわいいですね。そのうち、針いのししになるのでしょうか?(w
by maururu (2007-01-12 05:42) 

さぼてん

うははははっ、ホントだ可愛い〜〜!
くるみに乗ってるのもナイスだわ〜〜(#^^#)
by さぼてん (2007-01-14 11:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・きちんと読んでるよ



              ぬふふ。
              カイトさんの背中、刺しやすい・・・。


              本当、ショコラさんありがとうごじゃりました。
              すんごくすんごく 大切にいたしましゅ。
              そして・・・
              クルミからは出しません(笑)


              あやさん・・・
              甘~い甘~いカシスオレンジが好きでしゅ。
              というか・・・ほかは飲んだことがない?(笑)

            
                                     れの
by れの (2007-01-14 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。