SSブログ

警察博物館に行ってきたよ [ひとり言]





けほけほ。
『 れのの コタツで寝ちゃいけません 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

ええ、そうですとも。

お察しの通りですわ。

本当、コタツってニクイねぇ。

なぁんで、あんなに気持ちいいのかしらん?





さて・・・先日、京橋にある 『 警察博物館 』 に行ってきました。

初めてではないのだけれど、何より無料なのがいいよねぇ。

れのは もう立派な大人だけど、( 別に立派ではないか?(笑))結構 楽しんでしまったりする。

動かないけど、白バイにまたがる事や、ヘリに乗ることが出来たりするんだよ。

子供の頃に行かれたら楽しかっただろうねぇ。

お子ちゃまがいらっしゃる方は是非♪

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no3/welcome/welcome.htm








今日のひとり言・・・会社の創立記念行事を計画する委員会に入ってるんだけど
            イベントものを考えるのって大変ねぇ。

            

今日のひとり言2・・ネットでお散歩してたら見つけた 『 桜塚やっくん 』 の素顔。

              



nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 17

ROSA

レアだ。
by ROSA (2007-01-13 11:18) 

Nicoli♪

え~こんなところがあるの!知らなかった~!メモメモ
by Nicoli♪ (2007-01-13 11:38) 

あかまるこ

普段の格好だと男の人なのにかわいい顔って…
見違えましたねぇ。。。
by あかまるこ (2007-01-13 16:44) 

白バイはとーっても速いんですよ。(私も)
むかし、白バイから逃げたがすぐに追いつかれました
by (2007-01-13 22:53) 

えのみ

『ドライビングシミュレーター』やってみたいけど
私はペーパーだからやめとこ…(-_-;)
この黄色い子って何ていう名前だっけ?
by えのみ (2007-01-14 01:35) 

mina

ヤッくんはハゲているって
私のしつこい彼がずっと言います…
でもこの写真見る限り…
てっぺんハゲなのでしょうか
by mina (2007-01-14 02:48) 

no_nickname

普通だ・・・
by no_nickname (2007-01-14 09:31) 

さぼてん

ピーポ君がなんか怖い…(^^;;;
by さぼてん (2007-01-14 11:35) 

杏仔

初めまして!!杏仔と申します!!
警察博物館なんて聞いた事もありませんでした((笑
面白いですね☆行ってみたくなっちゃいました((笑
by 杏仔 (2007-01-14 15:00) 

白バイ、乗りたいです(笑)
by (2007-01-14 15:00) 

Bijoux

すこぶる遅くなりましたぁ。
明けましておめでとぉごじゃります♪

ふーむ。化粧で男も変わるんだな。。。
by Bijoux (2007-01-14 15:01) 

Jetstream31

おもしろいですね~、警察博物館!
カツ丼は展示してありましたか?
やっくんってさぁ、やっぱりオトコだったのですね(爆)
ガッカリだよぉ~!!(←おやくそく)
by Jetstream31 (2007-01-14 18:26) 

knacke

桜塚やっくんって、有名なのネ?
はじめて見たよぅ。
ピーポーくん(だっけ?)は知ってる!
by knacke (2007-01-14 22:46) 

こんな博物館あるんだね。
by (2007-01-14 23:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


              そう、彼はピーポくん。
              写真はちょっと恐いけど正義感のあるいい子です。

              桜塚やっくん・・・はげなんすか?
              もう、30歳とからしいですよねぇ。
              う~ん、きむたこさんに桜塚やっくんをどう伝えたら?・・・

              http://yakkun.topcoat.co.jp/

              これじゃあ、伝わんないわねぇ。


              警察博物館・・・お子ちゃまとぜひ♡


                                     れの
by れの (2007-01-15 06:57) 

この桜塚やっくんは 
昔≪アバレヌンチャク≫って2人組だったんだよね~
スケッチブックネタで楽しかったんだけど・・・
ピーポくんも出て来たっけなぁ~
なぜか無き物にしようとしてるんだよ~
どうしてだろう?
それよりAVに出てたことの方がばれちゃいけないことだろうよ。
by (2007-01-16 14:25) 

れの

ふうたんさん>
そうなんですよねぇ。
友達に、AVに出てたらしいことは聞きました。
なにげで、結構 有名だったりして?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-01-17 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魂 差し上げますSTARBUCKS Bearista (.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。