SSブログ

STARBUCKS Bearista (スタバのクマさん)続編 [趣味の話]




風邪ひいてますけど、何か?
『 れのの 昨日は5枚着て寝ました 』 にようこそ♪

さすがに・・・5枚も着ると寝苦しいです(笑)

んでも、何が何でも直さねば!

今週はね、平成19年度の予算(目標)を提出しなくちゃいけないのだ。

大変なのだ。

さて・・・今日はスタバのクマさんの続き・・・(続きって、いつのだよ?(笑))






バレンタインの時期はね、スタバでも限定品がいっぱいでるのにゃ。

このチョコレートなんか、8枚しか入ってないのに1400円もしちゃう。

んでも、コーヒー1杯無料券がついてるからいいか?

大事に食べよう。





チョコレートなのに、宝石箱みたいな箱にはいってるの。

おしゃれねぇ~。






れのの大好きなクマさんは、今回から少し変わったの。

今までは、両手足にもマグネットが入ってたんだけど、今回から胴体だけにマグネット。

胴体だけでも、ちゃんとくっつくの。




女の子は美形を選んだけど、男の子はいただき物なので普通の顔。

え?

同じに見える?

いいえo( ̄^ ̄)o


スタバのクマさん前編 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-09-24
スタバのクマさん後編 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-09-25

あれ・・・もしかして・・・。

入らない?






今日のひとり言・・・いっぱい寝るぞ!



nice!(16)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 34

HAL

ピンクベアのスカートが...プロフの水着と似てるー
by HAL (2007-01-15 00:55) 

えのみ

クマと遊んでいないで早く寝なさ~い!(^_^;)
いっぱい着るより、暖かい物を飲んだり食べたり
体の中から暖めるのも良いですよ。
早く良くなりますように…。
by えのみ (2007-01-15 01:45) 

maururu

すっごいかず★
クマちゃん、かわいいですよね。
私も大好きです。いいな~~
by maururu (2007-01-15 05:30) 

お散歩爺

風邪引きの具合は如何ですか?
「何が何でも直さねば!」 この気持ちは大切ですね、素晴らしいです。
今頃きっとチョコ食べ過ぎてるだろうな~・・・(笑)
熊ちゃんも沢山集めましたね。熊ちゃんマンションはもう空きが無いですね。 高層マンション流行ですから新しいの買いましょう。
by お散歩爺 (2007-01-15 06:32) 

Baldhead1010

風邪・・・うつしてごめんね^^;
by Baldhead1010 (2007-01-15 08:50) 

no_nickname

↑お気になさらずに^^v
by no_nickname (2007-01-15 09:20) 

ショコラ

もうバレンタイン商戦始まってましたか・・・
もう棚いっぱいね(うちも・・・)
by ショコラ (2007-01-15 09:36) 

ます

れのちゃ~~~~~~ん!!
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

生きてる?(爆)

っていうか、世の中は もうバレンタインなの?!
よしっ!!本命に買いに行くぞ!!
(´・ノω・`)コッソリ  自分用に買う♡
by ます (2007-01-15 09:40) 

さぼてん

そうか、もうバレンタインか!>全然気がつかなかった人(^^;
早いねぇ〜、もうチョコシーズンか〜、今年は何しようかなぁ。
by さぼてん (2007-01-15 11:28) 

あかまる亭

毎年大変ですねぇ~
by あかまる亭 (2007-01-15 14:38) 

ROSA

寝てください。

バレンタインは自分の為にチェリーチョコを買います。
おかんの為に、ウィスキーボンボンを。
by ROSA (2007-01-15 17:05) 

Bijoux

そそそ。爆睡してください(笑)

スタバって、クマさんもいるのか。。。
今度、探してみよぉ~。
by Bijoux (2007-01-15 19:52) 

あかまるこ

スタバは親と何度か…
でも1400円はさすがに…手が伸びません。。。

風邪…私もです((涙))お互い回復に向けて頑張りましょう。
by あかまるこ (2007-01-15 21:53) 

れの

エロHALさん>
本当だ、似てる(笑)
つうか、水着だったの覚えてるんですね?(ニヤリ)
エロナイス&エロコメントありがとです♪
by れの (2007-01-15 23:14) 

れの

えのみさん>
そうね・・・遊んでる場合じゃないね・・・。
ぬくぬく身体をあっためて寝ましゅ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-01-15 23:20) 

れの

くりぼうさん>
ね♪
クマさん、可愛いです。
今度、スタバで見てみてくだしゃい♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-16 00:14) 

れの

旅爺さんさん>
ううん。
まだ、チョコは食べてないもん(笑)
風邪はね、おかげ様でだいぶいいです。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-16 00:16) 

れの

Baldhead1010さん>
うつし返していい?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-16 00:16) 

れの

sanisi さん>
そっそうですね。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-16 00:17) 

れの

ショコラさん>
そうなんです。
もう、バレンタインなのです。
棚もいっぱいなのです。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/」
by れの (2007-01-16 00:18) 

れの

ましゅましゅ>
おひさだにょ♪
なんとか生きてましゅ。
れのも、自分用に本命チョコ買うの(笑)
コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-16 00:20) 

れの

さぼてんしゃん>
れのね、れのね、ホワイトチョコとか、ミルクチョコが好きなの。
え?
聞いてない?・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-16 00:21) 

れの

あかまる亭さん>
本当、季節モノは大変でしゅ。
コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-16 00:22) 

れの

ROSAさん>
寝ます。
いっぱい寝ます。
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙
by れの (2007-01-16 00:22) 

れの

Bijouxさん>
あ・・・そうよね。
爆睡よね。
クマさんね、季節モノだからたま~にしかいないの。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-16 00:24) 

れの

inafuさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-16 00:25) 

れの

あかまるこさん>
大人になっても1400円は高いのにゃ。
贅沢は敵だ!(笑)
あかまるこちゃんが大人になったら、嫌になるほど行ってね?(笑)
by れの (2007-01-16 00:27) 

knacke

いっぱいふえたねー!
並んでいるのがかわいい。
きむたこも、かえるのくまちゃん、もらったんだー。
ウヒヒ。
by knacke (2007-01-16 06:55) 

スカビオサ

可愛いクマさんが沢山♪
スタバでチョコがあるなんて知らなかったよ~~
それも本当にいいお値段ですね。
by スカビオサ (2007-01-16 16:54) 

おなじにみえます。わたしも寝ようっと。
by (2007-01-16 20:11) 

れの

きむたこしゃん>
うん。
いっぱい増えましたぁ~。
きむたこしゃんのカエルくまちゃん、見ましたよ~。
((o(・ω・)人(・ω・)o)) お揃いお揃い♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-01-18 13:05) 

れの

スカビオサさん>
可愛いでしょ~。
すんごくお気に入りなんでしゅ♪
チョコねぇ・・・高いけど、美味しいの。
でも、高いの。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-18 13:06) 

れの

エロカイトさん>
同じじゃないやい!
おやしみ。
エロナイス&普通のコメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-18 13:07) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。