SSブログ

ドラえもん ソフビコレクション 後編 [お気に入り食品玩具]




『 ころばし屋に転ばされる ドラえもん 』

転んでるよ。

痛いよね、こんなに転んじゃったら。

痛いよ。

これがね 『 ドラえもん ソフビコレクション 』 で2番目に欲しかったやつ。


1番欲しかったのはね・・・。







『 ころばし屋 』

ドラえもん好きなのに、1番欲しかったのはこれ(笑)

大人買いでよかった。
(いつもだけど)


この2つの合わせ技がやりたかったのだ。





『 ばきゅん 』

『 どてん 』


これよ、これ。

やっぱり、ドラえもんはいいよねぇ。





『 勢ぞろい 』

やっぱり 『 メロメロ 』 と 『 ころばし屋 』 がいいわぁ。

『 メロメロ 』 は、みぃ~ちゃんに恋をしている時ね、きっと♡



今日の室井さん・・・本当に警察の方ですか?

         


今日の室井さん2・・なんの打ち合わせですか?

 
         


今日のひとり言・・・れの、痩せます。


nice!(22)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 37

maururu

おはようございます。
れのさん、やせるところあるのですか?

ドラえもんの色がかわいいですね。
by maururu (2007-01-21 09:22) 

Baldhead1010

↑やせるところ・・・あそこしかないなぁ・・。

室井さんとタワ氏、もっと出して^^
by Baldhead1010 (2007-01-21 09:23) 

れの

くりぼうさん>
おはようごじゃります。
痩せる所・・・全体的に(笑)
ドラえもんね、ケースに入れて飾ってます。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-01-21 11:07) 

れの

Baldhead1010さん>
ふところ?(違)
室井さん&タワ氏、計画中です♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-21 11:07) 

いたた!
by (2007-01-21 12:55) 

お散歩爺

これまた小さいですね。
室井さんだけかっこいいのは不公平だね。
by お散歩爺 (2007-01-21 13:26) 

れの

tanaka-ma3さん>
転んじゃいました?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-01-21 14:11) 

れの

旅爺さんさん>
室井さんはかっこよくていいのです♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-21 14:12) 

ROSA

痩せちゃだめ~~~ヽ('▽'*)/
by ROSA (2007-01-21 16:54) 

れの

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-21 17:06) 

れの

ROSAさん>
なんでよぉ~。
別に太ったんじゃないんですけど、痩せたいんです。
目標が出来たんです。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-21 17:07) 

あや

私もやせたいです‥
とくに足‥‥‥
by あや (2007-01-21 18:36) 

へー八郎

毎度おおきに。
こーゆーフィギュア(?)があるんすねぇー(笑)
非常にためになりました(≧▽≦)
by へー八郎 (2007-01-21 18:41) 

れの

あやさん>
れのはね・・・全体的に。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-21 19:20) 

れの

へー八郎さん>
そうなんです。
ドラちゃんがあるんですよ♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-21 19:22) 

れの

あかまるこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-21 21:45) 

あきらめましょう(笑)
by (2007-01-21 23:13) 

さぼてん

むはははは、久しぶりの室井さん登場だっ(^^;
by さぼてん (2007-01-22 00:43) 

えのみ

仮面ライダーになるはずだったのにね。(^_^;)
私も春の健康診断を目指して痩せよう!
頑張ろうね♪
by えのみ (2007-01-22 00:59) 

jewel

わはは~~楽しいですね^^
私は口いっぱいどら焼きを
ほおばってるドラえもんが好きです♪
最後の一行、気合入ってますね。
「痩せたい」「痩せるために頑張ります」
ではなく、「痩せます」と言い切っているところが
素晴らしい!
by jewel (2007-01-22 11:53) 

かわいい~

声が変わってからドラエモンみなくなったよ。
by (2007-01-22 17:45) 

スカビオサ

ドラエモン、色んな表情があって楽しいですね~♪
ん?れのさん、痩せるの?これって宣言ですか~???
by スカビオサ (2007-01-22 21:32) 

れの

calcamさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-22 23:26) 

息子はドラえもんにくぎづけ。。。
私は室井さんにくぎづけ。。。
by (2007-01-22 23:27) 

れの

カイト(^^)さん>
応援してくださいよ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-22 23:27) 

れの

さぼてんしゃん>
久々で、れのも楽しんでます。
今後、出番が増える予定です(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-22 23:28) 

れの

えのみさん>
そうなの。
いやぁ、お腹はね、結構 仮面ライダーなの(笑)
太ももと二の腕を痩せようと思って。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-22 23:30) 

れの

jewelさん>
そうですね、ドラ焼きひとくちで食べちゃうのも可愛い♪
れの、痩せます(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-22 23:31) 

れの

魔女さん>
そうなんですよねぇ、なんか慣れなくって、れのも見なくなりました。
でも、今の子供達には 今の声がドラえもんなんですよね。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-22 23:32) 

れの

スカビオサさん>
はぃ!
ここに宣言いたします(゚Д゚)ノ
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-01-22 23:33) 

れの

笑麻さん>
れのは、冷蔵庫のチョコレートに釘付け(駄目じゃん)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-22 23:34) 

knacke

ドラえもんもいいけど、どら焼きも。
ネ。
by knacke (2007-01-23 00:21) 

れの

ひなこしゃん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-23 00:24) 

れの

きむたこしゃん>
うん、オトメはドラ焼き。
ね♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-23 00:25) 

Jetstream31

痩せた?
by Jetstream31 (2007-01-23 01:03) 

れの

Jetstream31さん>
まだ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-01-23 23:40) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。