SSブログ

パークハイアットに行ってきたよ [美味の話]




みなしゃま、お気づき?
『 れのの 今月は食玩控えめじゃん? 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

まぁ、前回、前々回のドラえもんは食玩(一応、ラムネがついてるのよ)なんだけど、リーメントじゃないからねぇ。

まだみなしゃまに紹介してない食玩もあるんだけど(笑)しばらくは、食玩お休みしようかと・・・。

前に言った 『 違った感じ 』 でブログをやりたいっていうのも・・・まだ考え中(笑)

このまま、ずっと考えていそうな(笑)


さて・・・またもや、パークハイアットのニューヨークバーに行ってきました。

1枚目の写真はフルーツ盛り合わせ・・・2500円位しちゃったと思う。

いいお値段だ。






今回は、いつものおじさまとれのの後輩レディと一緒だったの。

ひらがなで書くと信じられませんが、美人さんです。
(れのの書き方がウソっぽいのか?)







なんたって、52階だもんな。

冬はお空が澄んでるから、夜景がとっても綺麗でした♪

いいお店なのでこっそり撮影(笑)


生演奏もあって、大人な夜なのでした。



今日のひとり言・・・カニ缶をいただいた。

         



今日のひとり言2・・本物の大きさを実感。

         



nice!(16)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 29

HAL

いいなー
美人。。。ひとり欲しいです♪
by HAL (2007-01-23 01:00) 

Jetstream31

52階って、酸素ボンベ付けるの?
by Jetstream31 (2007-01-23 01:04) 

スカビオサ

カニ缶、比べるとビックリしちゃうね。
カニ缶はどう調理して食べる?
by スカビオサ (2007-01-23 09:54) 

あや

大きいかに缶頂きましたね~!
美人ってかかれるようになりたいです‥
by あや (2007-01-23 12:32) 

カイ

カニ缶でかいですね〜!!
by カイ (2007-01-23 13:48) 

Baldhead1010

カニサラダ・・・作って?
by Baldhead1010 (2007-01-23 13:51) 

カニクリームコロッケが食べたい・・・けど、買ったことしかない。
れのさんは↑作れますか?
by (2007-01-23 14:35) 

ショコラ

あはは、やっぱり食玩が出て来た♪
by ショコラ (2007-01-23 21:03) 

ROSA

私の周りは美人多いです。
ありがたいこったです。
by ROSA (2007-01-23 21:43) 

れのさんよりも美人がこの世にいるとは信じられません
by (2007-01-23 21:46) 

nyan

フルーツ盛り合わせ2500円
カニ缶

おお!セレブじゃないかっ!
by nyan (2007-01-23 23:35) 

れの

HALさん>
れのじゃ駄目ですか?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-01-23 23:46) 

れの

Jetstream31さん>
エラ呼吸です。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-24 00:10) 

れの

スカビオサさん>
ね。
どうやって食べようかなぁ?
パンにのっけちゃう?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-24 00:12) 

れの

あやさん>
カニ缶が大きいんじゃなくて、食玩が小さいのかな?(笑)
びじん・・・自分の事びじんだって思ってる位の女性のほうが魅力的ですから、れのは自分の事びじんだって思うようにしています(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-24 00:15) 

れの

カイさん>
食玩がちっちゃすぎるんですかね?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-24 00:16) 

れの

Baldhead1010さん>
あ、カニサラダいいなぁ・・・。
食べに来ます?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-24 00:17) 

れの

笑麻さん>
カニクリームは作った事ないなぁ・・・。
普通のコロッケが限界です。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-24 00:19) 

れの

ショコラさん>
なんか、ちっちゃいあいつがいないと 寂しくて(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-24 00:20) 

れの

ROSAさん>
れのは、びじんさんが好きです。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-24 00:21) 

れの

カイトさん>
はぃ。
私も信じられません。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-24 00:22) 

れの

nyanさん>
アイコン変わった♪可愛い♡
ねぇ~、本当は庶民なのにセレブっぽい。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-24 00:23) 

年末に新宿の伊勢丹に行ったら一缶15000円のカニ缶があったよ。もちろん手に触っただけ。
by (2007-01-24 14:05) 

さぼてん

ぶほほっ、やっぱ本物は違うねぇ〜(^^;
パークハイアット…最近小洒落た所に全然行ってましぇん。
by さぼてん (2007-01-25 13:36) 

れの

tanaka-ma3さん>
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
そんなにお高いカニ缶があるんですね?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-25 22:16) 

れの

ひなこしゃん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-25 22:17) 

れの

さぼてんしゃん>
小洒落たお店ってたま~に行くと幸せでしゅ♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-25 22:27) 

れの

くりぼうさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-28 21:13) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。