SSブログ

ただいま冬眠中 [ひとり言]




んもうね。
なぁんにも考えてませんわ(笑)

『 れのの ただいま冬眠中 』 にようこそ、ようこそ、よ・う・こ・そ(o ̄∀ ̄)ノ”

いんやぁ、本当に身体が資本ですばってん。

(少し壊れ気味)

なので、れのお得意の 『 つみれだらけ鍋 』 しました。

つみれって、大きくなるのよね。

ビックリするほど。

このくらい食べられるかなぁ~って思って用意すると、飽きるくらい 『 つみれだらけ 』 になっちゃうの。

大好きなつみれが嫌いになりそうなほど。

学ぼうね、れの。





んでもって、こちらは パークハイアットの2階?3階?に売ってた 『 スコーン 』 ちゃん。

2個で350円位しちゃう。

ちっこいのに、高いのぉ。

ベリーのお味で美味しかったけど、高いのぉ。

自分で作っちゃえば安いのかな?

この頃、忙しさにかまけてなんにも作ってにゃいので 反省。

もうすぐバレンタインだから、クッキーくらい作ろうかな?

(え?バレンタインはチョコ?・・・チョコは自分で食べるもんでしょ?)

よく考えたら、あげる人がいなかった・・・あはは・・・はは・・・は・・・・゚・(ノД`)



冬眠中のひとり言・・・明日は病院に寄ってから出勤するでしゅ。

            金曜日に行った時に、保険証持ってなかったから 全額支払ってるし(笑)

            全然 病院に行ってなかったら 2割負担から3割負担に変わってるし。
            (あ、結構 前?(笑))



冬眠中のひとり言2・・ホットペッパーの取扱店でみた 唐辛子みたいな子。

              ネットで1万円位で取引されてるらしい。

              10cm位なのに、やるなアンタ・・・。

           




nice!(17)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 34

HAL

私も大きくなるw
by HAL (2007-01-29 00:47) 

えのみ

暖かい物を食べて元気になってね。
ネギが嫌いでなかったらコレ↓作ってみて!
超簡単!メチャうまだよ!『鶏肉団子スープ』
http://blog.so-net.ne.jp/enomi/2007-01-23
記事の下の方にレシピあります。
by えのみ (2007-01-29 00:48) 

maururu

つみれおいしいね。
HALさん大きくなるんだね。(w
by maururu (2007-01-29 05:29) 

れの

大きくなるHALさん>
食べていいですか?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-01-29 08:08) 

れの

えのみさん>
おネギ、好きよぉ。
野菜がすんごく好きでしゅ♪
作ってみまぁす♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-29 08:09) 

れの

くりぼうさん>
つみれ美味しいですよ、本当。
HALさん、大きくなっちゃったら半分こしましょ。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-29 08:10) 

カイ

スコーン、ちょっと高めですけど
おいしそうですね〜!!
by カイ (2007-01-29 08:40) 

あや

つみれだらけは、ちょっとつらいかも‥
スコーン、高いけど美味しそうですね♪
by あや (2007-01-29 12:32) 

とも

ホットペッパーのキャラって唐辛子でしょ?
いろんな名前の子がいるみたいだよ。
(たしか会社の仲間同士で、それぞれプロフィールもある)
あったかくして、早く良くなってね☆
by とも (2007-01-29 16:14) 

スカビオサ

スコーン、美味しければ高くても許す!
れのさん、いつから冬眠しちゃったの?(笑)
by スカビオサ (2007-01-29 16:56) 

nyan

すごい唐辛子だ。夢にでそうだわw
by nyan (2007-01-29 19:23) 

うん。美味しいチョコは自分で食べるものっ!
この時期は種類が豊富で嬉しい♪
by (2007-01-29 21:18) 

れの

カイさん>
そうなんですよぉ。
美味しかったんですけど、そんなに贅沢できないですよねぇ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-30 00:19) 

れの

BE-HAPPYさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-30 00:20) 

れの

あやさん>
ううん、つみれだらけにするつもりじゃないんだけど なっちゃうの(笑)
何事も、限度があるんだにゃ(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-30 00:22) 

れの

ともさん>
うん。
なんか、この子はみどりちゃんていうみたい。
赤いじゃん・・・。
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-01-30 00:22) 

れの

かのとさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-30 00:23) 

れの

スカビオサさん>
そか。
高くってもいいか。
そうですよね、安くても美味しくなかったら嫌だもん。
冬眠・・・今日から(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-01-30 00:24) 

れの

nyanさん>
なんかね、むかつきますよね?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-30 00:24) 

れの

kotarouさん>
ね。
チョコは自分で食べないと♪
この時期、チョコが多くていいんだけど、ニキビが治らない・・。
あ・・・食べすぎか・・・。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-01-30 00:26) 

ショコラ

つみれとはんぺんはビックリよね
ホットペッパーたまにとうがらしの着ぐるみで配っているときがある。遠目からでも頭(?)が飛び出ててわかるよ(笑)
by ショコラ (2007-01-30 00:51) 

れの

ショコラさん>
おぉ。
そうですねぇ、はんぺんもびっくり(笑)
たまにホットペッパーの着ぐるみ見ますねぇ。
大人なのに少し嬉しいのは何故だろう?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-01-30 01:43) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-01-30 01:43) 

maururu

半分・・(w いいですね。そうしましょう。
by maururu (2007-01-30 05:53) 

kimuerichan

お風邪の具合はどうでしゅか?
私も、はんぺん鶏団子スープ、目からウロコ!! さっそく今晩作ろうかと思っているところです。
こんな唐辛子の子、初めて見ました・・・・。そんなに価値があるんですか?ちょっと目つきが怖いけど・・・(笑)。
by kimuerichan (2007-01-30 12:16) 

スコーン、スコーン、スコーン、スコーン、スコーン、、、あ。
by (2007-01-30 21:51) 

うんうん
はんぺんのヤツも 鍋のふたを押し上げちまうほど強力だよね。
わたしもつみれ だ~~~い好きです。

えのみさんの 『鶏肉団子スープ』
作るときにはぜひこれを!!
便利だよん。
http://blog.so-net.ne.jp/fuutankucyukucyu/2007-01-29
by (2007-01-30 23:04) 

knacke

この唐辛子の着ぐるみも高く売れるのかしら・・・?
いや、持ってませんけどね。(笑)
by knacke (2007-01-31 00:16) 

れの

くりぼうさん>
じゃあ、仲良く♪(笑)
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-01-31 22:31) 

れの

kimuerichanさん>
風邪はよくなりました。
(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
赤唐辛子の子、ホットペッパーみるとのってますから見てみてくださいね♪
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-01-31 22:33) 

れの

カイト(^^)さん>
出さないでください。
エロナイス&エロコメントありがとです♪
by れの (2007-01-31 22:35) 

れの

ふうたんさん>
おぉぉぉぉぉ。
便利ですねぇ。
洗うのも簡単だったら、これまた便利ですし♪
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-01-31 22:40) 

れの

きむたこしゃん>
きっと着ぐるみも高いですよ。
えへへ。
れのも持ってませんけど(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-01-31 22:45) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。