SSブログ

ひよこのお昼ねプリン [美味の話]




れの・・・プリンがすんごく好きってわけではないけれど、結構 好き♡
『 れのの だって、女の子だもん 』 にようこそ(≧∇≦)/

それも、あま~いやつが好き。
あま~い、あま~い やつ。

この間、新宿伊勢丹の 『 北海道展 』 に行って 『 プリンの殿堂第1位 』 の
『 ひよこのお昼ねプリン 』 を購入。





こんなにちっちゃいのに 315円。

高っ!

んでも、美味しかった。

甘かった。

さすがは第1位。

・・・が・・・少し残念だったのが、バニラビーンズではなくってバニラフレーバーだった事。

ちぇっ。





何が可愛いって、この絵が可愛い♡

バニラフレーバーでも許してあげよう。

ちゃんと、バニラビーンズ使ってたのはこちら・・・。

甘さはひよこちゃんよりも少しあっさりめ。

なにげにこちらも315円。





れの・・・プリン、すんごく好きみたい(笑)


今日のひとり言・・・『 北海道展 』 で、ラーメンも食べた。

            『 五丈原 』 って所の 『 とんしおラーメン 』 682円。

         

           美味しかったよぉ。

           並んでよかった(笑)


今日のひとり言2・・全然違う会社なのに、この2種類のプリンは入れ物が一緒。

            そういうもの?
            フタまで一緒(笑)

今日のひとり言3・・通販があるらしい。

            ひよこ  → http://www.etude-net.co.jp/pudding.php

            ルタオ  → http://www.letao.jp/


nice!(23)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 42

knacke

瓶入りのプリンってだいすきー!
ふたがきちーんとしてたら、
開いた後もあれこれいれてかわいいからスキ。
どっちもかわいい瓶だね。
でも、ひよこちゃんがちょっと勝ち。(笑)
by knacke (2007-02-08 00:47) 

お散歩爺

美味しいプリン射止めましたね。爺も大好きで買いましたよ。
爺は北海道展でも九州展でも駅弁大会でも行っちゃうんですよ。
今のこの時期ラーメンはご馳走ですね、美味しそうです。
by お散歩爺 (2007-02-08 08:56) 

no_nickname

新宿伊勢丹のスイーツ売り場にはよく出没しますよ。

今気になっているのは日本人パティシエのお店のカラフルなマカロン。
by no_nickname (2007-02-08 11:23) 

あや

かわいいプリンですね~♪
瓶プリン好きなんですけど、
何で高いんでしょうね(^_^;)
by あや (2007-02-08 12:45) 

kimuerichan

どちらも、とても美味しいんだろうなぁ・・・・。でも、ビンは確かに、ひよこちゃんがちょっと勝ちですね。
あ、「ルタオ」って「小樽」を逆から読んだだけなんですよね。初めてそれを聞いた時、ププッそのまんまやん、って笑っちゃいました(笑)。
by kimuerichan (2007-02-08 14:23) 

HAL

プリンプリンが好きですw
by HAL (2007-02-08 16:01) 

カイ

瓶入りっていうのに惹かれます^^
by カイ (2007-02-08 16:52) 

スカビオサ

れのさん的にはどっちのプリンが美味しかったですか?
私はプリンが大好きです♪
私もね、お友達からプリン頂いたの!(今日のブログ見て~~)
頂いたプリン、メッチャうまぁ~~♡でした。
by スカビオサ (2007-02-08 19:09) 

ショコラ

ひよこちゃんのためなら315円だしてもいい〜(≧∀≦)
ルタオもけっこう甘いと思うんだけど・・・それ以上に甘いのね
by ショコラ (2007-02-08 20:07) 

プリンみたいなアレがすきです。
by (2007-02-08 22:29) 

れの

きむたこしゃん>
うん。
やっぱり ひよこちゃんが勝っちゃいますよね。
実は4瓶ずつあるの。
何入れよう?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-08 23:21) 

れの

旅爺さんさん>
ねぇ~♪
地方展って面白いからついつい行っちゃうんですよねぇ。
ラーメン、美味しかったですぅ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-08 23:23) 

れの

sanisiさん>
あら、じゃあもしかしたら すれ違ってるかもしれませんね?
れの、伊勢丹に営業も行くし、お買い物も行きますから。
マカロン美味しいですよねぇ。
紅茶に最高に合うし♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-08 23:25) 

れの

あやさん>
本当、瓶プリンは高いですよねぇ。
ひよこちゃん、高いけどお薦めです!
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-08 23:26) 

れの

kimuerichanさん>
あま~いのが好きだったら、ひよこちゃん。
可愛いのが好きだったら、ひよこちゃん(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-08 23:27) 

れの

HALさん>
ぷりんぷりんぽよんぽよん。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-08 23:29) 

れの

カイさん>
なんかね、瓶に入ってるとさらに美味しく感じるのです。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-08 23:29) 

れの

makaniさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-08 23:30) 

れの

スカビオサさん>
れの的には、ひよこちゃんの方が甘くって好きなんですけど、
バニラフレーバーっつうのが許せないのです。
後で、お邪魔しますねぇ~♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-08 23:32) 

れの

ショコラさん>
やっぱり、ひよこちゃんは可愛いです♪
そうなの、ルタオよりもちょっと甘いの。
プリン的にはルタオの方が王道をいってると思います。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-08 23:33) 

れの

エロカイトさん>
どれ?
エロナイス&エロコメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-08 23:34) 

えのみ

プリン買いたい!
でも賞味期限が短いからたくさん買えない。(^_^;)
by えのみ (2007-02-09 01:02) 

nyan

そうそう、女の子だものね~(*^-^*)
by nyan (2007-02-09 01:23) 

れの

えのみしゃん>
れの・・・いっぱい買っちゃった(笑)・・・。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-09 07:01) 

れの

nyanさん>
そうそう、女の子ですもの(。-_-。)・・・
おプリン好きなんですもの。
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-02-09 07:02) 

Baldhead1010

カカは、プ、です^^;
by Baldhead1010 (2007-02-09 10:39) 

ぷり~~~~ん!
どんぶりで作っちゃいますぅ~
by (2007-02-09 10:44) 

さぼてん

あっ、瓶入りプリン、んまそ〜〜〜!
その瓶に印刷されてるぴよちゃんが妙に可愛い(^^;
by さぼてん (2007-02-09 14:42) 

ゆ〜ひ

↑どんぶりで思い出しましたが、
ぷりんにしょうゆかけると、うにの味がするとか?!
どこかで昔聞きました。(^-^;
こんなかわいいプリンには、かけたくないよね。
(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-02-09 15:17) 

あかまるこ

プリンで300円ってことだからすごい美味しいってことですよね!!ちょっと値段がするけれど、買って食べてみたいです。
by あかまるこ (2007-02-09 21:34) 

プリン好き。
by (2007-02-10 17:07) 

れのさん、はじめまして♪
BE-HAPPYさんのところから飛んできました!

小樽ジャージープリンおいしいですよね!
ちなみに今日姉が北海道へ旅立ったので、このプリンお願いしてます( ̄∇ ̄)v

それにしてもこのブログすっごくかわいいしおもしろい!
またちょくちょく遊びにきますね!
by (2007-02-11 09:52) 

れの

Baldhead1010さん>
奥様、ぷりんぷりん?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-11 19:09) 

れの

ふうたんさん>
どんぶりぷりん食べてぇ~(≧∇≦)/
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-02-11 19:10) 

れの

さぼてんしゃん>
そう、なんか瓶のひよこちゃんが可愛いんでしゅ。
なにかに使えるかなぁ?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-11 19:11) 

れの

ゆ~ひさん>
うに・・・いいますよねぇ。
でも、れの うに嫌いだからぜったいやんない(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-11 19:12) 

れの

あかまるこちゃん>
れのの部屋 |д・) ・・・ぱぱにおねだりだ!
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-02-11 19:13) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-11 19:14) 

れの

魔女さん>
うん。
美味しい。
まま、つくってぇ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-11 19:15) 

れの

スヌー☆ピーさん>
いらっしゃいませ~♪
B-Hさんの記事にしつこくコメントしているれのです(笑)
多少の手抜きブログですが、またぜひいらしてねぇん♪
れのも、遊びに行かせていただきま~す。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-11 19:17) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-11 22:40) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。