SSブログ

『 惣菜酒家 うら通り 』 in明大前 [美味の話]





おぅ!元気ぃ?
『 れのの ちょっと元気ない 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

んまぁ、いろいろある(笑)


今日は、会社の同僚と明大前の 『 うら通り 』 って所に行ってきたのにゃん。

れのね、明大前ってあんまり降りないんだけど、結構おしゃれな所なのよね。
まぁ、別に何があるわけではないのだけれど。






『 じっくり煮込んだ大根ちゃん&豚の角煮ちゃん 』 

大根ちゃんが、すんごくすんごくすんごく煮込まれてた。

うんまかった♡







『 棒春巻きちゃん 』

れのは、お塩で食べた。







れのの大好きな 『 ガーリックトースト 』

200円 (安!)

美味しいよね、ガーリックトースト。






『 ゴルゴンゾーラのペンネ 』

これまた、うんまい!

チーズ大好き♡

はじめて 『 ゴルゴンゾーラ 』 って聞いた時、怪獣みたいって思った。






しめは 『 高菜ご飯 (お茶付き) 』

高菜も美味しいねぇ。

半分までご飯のまんま、半分はお茶かけて食べた。


お写真撮るの忘れちゃったけど この他に 『 そのまんまキャベツ 』 『 そのまんまそら豆 』
『 特選松坂牛寿司 』 を食べたの。

ここは、当たりだ!
久々に全部美味しかったでしゅ♪

場所は明大前から2~3分かな?
都内近郊にお住まいの方は是非♪



今日のひとり言・・・なんで、自分のお金を使って飲んでるのに仕事の話をしちゃうのかしら?
            もっと楽しく飲み食いしようぜぇ~。


今日のひとり言2・・デパートのチョコ売場で、いっぱい並んでて可愛かった。

            納品された時はお顔が書かれてなくって、お店で書いてた。

            ひとりひとり お顔が違うから なんかいいよね♪

           



nice!(20)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 36

HAL

ここ、連れてけよ♪
by HAL (2007-02-22 03:36) 

Baldhead1010

元気ない?食欲もない?
by Baldhead1010 (2007-02-22 08:59) 

あや

どれも美味しそうです!
チョコかわいい~♪
これだけ書けば上手になるでしょうか(^_^;)
by あや (2007-02-22 09:22) 

スカビオサ

美味しい物を食べてきたんですね~♪
れのさん、幸せだったでしょ?私も食べている時が幸せ~♡
チョコ!可愛い!!!こんなに可愛いチョコ初めてみました~
あまりにも可愛いと食べれないかも?
でも、きっと食べちゃうだろうな~(笑)
by スカビオサ (2007-02-22 10:55) 

えのみ

面白いお店だね。和洋折衷なんだね。
明大前はちょっと遠いなぁ~。
でも行って見る価値あるかな。

チョコ買ったよ。↓
http://blog.so-net.ne.jp/enomi/2007-02-01
by えのみ (2007-02-22 13:05) 

ゆ〜ひ

今ちょうど腹ペコだったので
あー、おいしそう。。。。
お酒もおいしかった??
by ゆ〜ひ (2007-02-22 16:42) 

カイ

チョコ!可愛いすぎです!!
by カイ (2007-02-22 17:35) 

Gトースト安い!!
わたしの行くお店は600円ですよっ ただのパンなのに
元気ないということなので、こんど私の元気を見せてあげますね。
by (2007-02-22 20:27) 

knacke

おいしいに決まってる・・・。
ええなぁ〜!
by knacke (2007-02-23 08:42) 

あかまるこ

チョコ、こんな可愛いかったら食べられません...
by あかまるこ (2007-02-23 15:44) 

お散歩爺

しょっぱなから・・ク~・・・美味しいものが次々出てきますね。
豚の角煮ちゃんはじめ好きなものばかり・・・・もう夕飯なんです。
こんなの見た後で食べさせられるものは・・・・・ク~~心配だ!
by お散歩爺 (2007-02-23 17:59) 

明大前降りたことないんですが、井の頭線はよく乗るので今度行ってみたいなぁ♪

大根の上にのってるネギがすっごく好みです!(もちろん大根も♪)
by (2007-02-23 20:28) 

no_nickname

明大前、無理をすれば歩いていける距離です。
でも絶対電車で行きますけど。
by no_nickname (2007-02-23 20:30) 

さぼてん

んん〜〜、どれも美味しそうだ、食べたい!
まだ朝食べてないんで、非常におなかが減っています。ぐぅぅぅ
by さぼてん (2007-02-24 10:44) 

蒼衣

動物チョコ、かわいいですね。
ご飯の食べ方に納得。
by 蒼衣 (2007-02-24 11:24) 

れの

nyanさん>
nyanナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-24 14:19) 

れの

HALさん>
いつにする?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-24 14:19) 

れの

Baldhead1010 さん>
はぃ。
全然、食欲がありません。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-24 14:20) 

れの

あやさん>
本当、可愛いですよね。
お家でも、トリュフに書いちゃえばいいのかな?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-24 14:21) 

れの

スカビオサさん>
美味しいの大好き♪
美味しいの食べるのも大好き♪
可愛いのも大好きです♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-24 14:23) 

れの

えのみさん>
おぉ!
買ったんですねぇ♪
可愛くって食べられないですよねぇ?
え?
食べた?・・・
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-24 14:24) 

れの

ゆ~ひさん>
うん♪
美味しかったぁ。
れのは、いっつもカシスオレンジ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-24 14:25) 

れの

カイさん>
ね♡
可愛すぎて食べられ・・・る(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-24 14:26) 

れの

プロメテウスを名乗るカイトさん>
ね、安かったです♪
元気ないですけど、それは見ません。
エロナイス&エロコメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-24 14:27) 

れの

きむたこしゃん>
うんとね・・・。
すんごく美味しかったんだよ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-24 14:30) 

れの

あかまるこちゃん>
食べるときに目が合っちゃう?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-24 14:34) 

れの

旅爺さんさん>
角煮ちゃん、べらぼうに美味しかったでしゅ♪
やっぱり、美味しいお食事が一番ですよねぇ♪
お夕飯は何を召し上がりました?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-24 14:35) 

れの

スヌー☆ピー さん>
そうなんですよねぇ。
なかなか明大前では降りないですけど、たまには降りた事ない駅も新発見があっていいかも♡
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-24 14:37) 

れの

sanisi さん>
あえて、歩いてほしい。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-02-24 14:38) 

れの

さぼてんしゃん>
美味しいものいっぱい食べましょう。
れのも今、お腹すいてます(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-24 14:38) 

れの

蒼衣さん>
ご飯、めちゃめちゃ美味しかったです♡
幸せってそういうところにあるのね♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-24 14:39) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-02-24 21:32) 

torakki

こんな美味しそうな写真見てたら・・・ハラヘッタ(゜ー゜;Aアセアセ
by torakki (2007-03-01 06:06) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-04 13:31) 

れの

torakkiさん>
れのもお腹すいてましゅ。
きゅぅ・・・・。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-03-04 13:31) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-07 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。