SSブログ

和幸 宴セット in八重洲 [美味の話]




おビールはあんまり好きじゃございませんの。
『 れのの んでも今日はおビールのお話なのよ、えのみさん 』 にようこそヽ(´エ`)ノ


おビールはね、だいたい乾杯の時にしか飲まないんだけど、ここに行った時だけは飲んじゃうの。

そう!

『 和幸 』 の 『 宴セット 』 なのにゃ。






なんと 『 おビール&枝豆&串カツ&黄金イカ&サーモンマリネ&茄子の揚げびたし 』
がセットになって・・・。

609円!

安くない?

こりゃあ、安いさ!



この間は、親友のF君と和幸で待ち合わせ。

F君の記事はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-09-27

F君の結婚式記事はこちら → ①http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-11-05
                    ②http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-11-05-1

待ち合わせしたのはいいけど、現地で集合だったので先についてしまったれのは、
ひとりで 『 宴セット 』 を注文(笑)

F君との待ち合わせの掟は 『 先に着いたら 即 注文 』 (笑)


みなさん、ぜひ行ってみてにゃ?

ちなみにれのがたまに出没するのは 東京駅の八重洲地下街店。

お店でひとりで 『 宴セット 』 してるレディがいたら、それは れのかも知れない(笑)





今日のひとり言・・・ちなみに、れのはこのお店にはじめて行った時
            『 宴セット 』 のみ3回注文した(笑)


今日のひとり言2・・今、はまってるのは 『 おやついわし 』

          

           

            え?

            子供用?

            いいじゃん(笑)



nice!(35)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 39

HAL

えのみさんがくるまえに....
( ̄ノ日 ̄) グビグビ

ブハーー
ウマイ!!
by HAL (2007-02-26 00:31) 

えのみ

いや~ん、
先に飲まれた!( ;´Д`)
『宴セット』とビールで1000円くらいでしょ!
私も会社がそっちだったら毎日行っちゃうかも!
ってどこの和光にはあるのか…?
by えのみ (2007-02-26 00:48) 

れの

HALさん>
さ、さ、どうぞ お先に(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-26 00:49) 

れの

えのみさん>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
違うの、違うの!
おビールもセットで609円なのなの!
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-26 00:50) 

さくママ

おビールもセットでこのお値段!!信じられない破格値ですね!!
私なら、間違いなく“宴セット×5”→“お勘定”コースですなw
by さくママ (2007-02-26 01:14) 

ショコラ

えええーやっすぅー!どこの和幸でもやってるのかなぁ〜
3セット注文できるれのさんってスゴイ大物・・・
by ショコラ (2007-02-26 01:14) 

nyan

安いぞ~~~!
それを聞くと、俄然、ビールも黄金色に見えてくるぜw
by nyan (2007-02-26 01:24) 

えのみ

えぇ~~!超破格値だ!
ビールお代わりしたいときは『宴セット』を追加注文すればいいのね。(笑)
by えのみ (2007-02-26 01:46) 

れの

さくママさん>
いらっしゃいませ♪
宴セット×5回ですか?
それでも3000円ですからねぇ♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-26 07:00) 

れの

ショコラさん>
多分、おやじが多い街では やってると思います(笑)
場所によっては680円らしいんですけど。
お近くの和幸をさぐってみてください。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-26 07:02) 

れの

nyanさん>
ぜひ、行ってみてくだしゃい♪
串かつも美味しいし、おビールも美味しいです♡
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-26 07:03) 

れの

えのみさん>
そう!
おビールのお替り目的でも、もちろん宴!
とりあえず、八重洲以外だとここであるみたい。
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/ark/wako/index.php
by れの (2007-02-26 07:12) 

こりゃ~安い!3回注文するのも、わかる!!
by (2007-02-26 09:46) 

あや

すっごい安いですね~!
八重洲は行動エリアです♪
by あや (2007-02-26 10:04) 

Baldhead1010

高い~!
うちは、無料^^;
by Baldhead1010 (2007-02-26 10:44) 

ゆ〜ひ

いい感じのお値段ですねー。私も行きたいなー。和幸って、とんかつやさんだっけ??うちの近くにもあるといいのにな。
by ゆ〜ひ (2007-02-26 18:26) 

knacke

これって、ちっちゃいじゃないよね?
リアルに食べられるんだよね?
いいなぁ、食べたい・・・。
by knacke (2007-02-27 01:57) 

スカビオサ

ビールに枝豆だなんて最高!の組み合わせですよ。
れのさんはビールは好きじゃ~ないんですか?
なら私が代わりに飲んであげますよぉーーー!
by スカビオサ (2007-02-27 08:32) 

あかまる亭

そろそろいただきま~す
by あかまる亭 (2007-02-27 16:12) 

あかまるこ

枝豆小さい頃から今まで、大好きです!
将来ノンベぇって大人の人皆に言われてます↓
by あかまるこ (2007-02-27 18:14) 

蒼衣

『 宴セット 』いろいろ入ってお得ですね。
プーさんのいわしが食べてみたいです。
by 蒼衣 (2007-02-27 18:41) 

りぃざひめ

6枚しか入ってないのか。
by りぃざひめ (2007-02-27 21:02) 

おやついわし、ビールのつまみにもよさそう。
by (2007-02-28 12:16) 

torakki

僕は白いご飯も食べたいです~(笑)
by torakki (2007-03-01 06:04) 

no_nickname

お仕事がんばってください。
私もがんばります。
by no_nickname (2007-03-01 19:14) 

早くお酒のめるようになりたい・・(←授乳中)
でも、中ジョッキ一杯のおビールが限界なの・・orz
by (2007-03-01 21:57) 

美味しそう!枝豆!!
いいじゃん、子供用!!
年齢の1の位はいつでも子供だよ!(意味不明!)
by (2007-03-02 01:27) 

食玩じゃなかったんだ^_^;
あぁ、ビール飲みてぇ~
by (2007-03-02 20:42) 

mina

お久しぶりです☆
そうそう年齢の1の位はいつでも子供!(意味不明便乗)
by mina (2007-03-03 23:16) 

aloeDog

親友が男の子だなんて、
アロエと一緒ですね。
結婚してからも、仲良しでいたいですよね。
by aloeDog (2007-03-04 09:54) 

さぼてん

そりゃ、安っっ!!
うん、それなら絶対頼んじゃうね。
by さぼてん (2007-03-05 00:13) 

キャサリンってくぁわいいよ。
by (2007-03-06 21:50) 

HAL

更新してないので、もういっぱい飲んどく!!
( ̄ノ日 ̄) グビグビ
by HAL (2007-03-07 00:23) 

まー君

安いね、格安ですね。東京にもそんなお店があるんですね!
by まー君 (2007-03-08 00:14) 

お散歩爺

ん~これはいい、宴セットだね。
でもビールはお代わりだな。まっいいか!”
by お散歩爺 (2007-03-08 17:35) 

八重洲の和幸は 遠距離の彼を見送るときに よく行くところ。
こんなのがあったんだー
まぁ・・・最近行ってないし・・・
今度たのむ!!
絶対 たのむぞ!!
by (2007-03-09 12:59) 

本物だよね??
by (2007-03-09 21:03) 

へー八郎

毎度おおきに。
ええっすねぇーいわしのおやつ(笑)
by へー八郎 (2007-03-11 18:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・親愛なるみなしゃまへ♡


              いつもご訪問&チラ見ありがとうごじゃります。
              忙しかった日々をやっと通り越しました。


              
              和幸、お近くの方は是非行ってみてくだしゃいね。
              まじでお得ですからん♪


              
              忙しさにかまけてお返事なくってごめんにゃさい。
     
              んだども、みなしゃまのコメントはにんまり
              読ませていただいてましゅ。



                                      れの
by れの (2007-03-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。