SSブログ

キャビア?ううん、違う [美味の話]





今日も働いたよ。
『 れのの またもや販売応援だぎゃ 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”


忙しいのが終ったかと思いきや・・・またちこっと忙しくなっちゃいました。

まぁ、いい事かな?

んでも、今日なんか10時から21時まで働いて、お休憩30分だけだった(笑)
こんなに忙しい事はそうそうありましぇん。

なしてこんなに忙しいかというと、和菓子屋さんなのにホワイトデーがバカ売れなのでしゅ。

来たか?
和菓子フィーバー(笑)



さて・・・今日のお写真は・・・。






正露丸・・・(違)・・・。

畑のキャビアでもありません。

そう、チョコレートなのねん。

『 テオブロマ 』 のその名も 『 キャビア 』

結構 好きなんだけど、1365円もするから庶民は気軽に買えない・・・。

通販もやってるらしい → http://theobroma.co.jp/







今日のひとり言・・・れのん家の録画は未だにビデオ・・・。
            DVDはPCで見てるんだけど、画像がたまに止まっちゃうから
            DVDデッキが欲しいんだけど・・・。

            れのん家のテレビはビデオ内蔵なの。

            地デジのテレビ買うまで我慢しようかな?・・・。

            かなり、時代に乗り遅れている(笑)


今日のひとり言2・・冬のお台場は寒すぎる・・・。

          




nice!(20)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 36

ショコラ

ふきっさらしの海っぺりだから・・・
ウチはDVDしか見られない、時代の波にのっているのかしら?w
by ショコラ (2007-03-14 09:36) 

スカビオサ

キャビアの美味しさがイマイチ分からない私・・・
なので、チョコの方が絶対にいいぃ~~~!
by スカビオサ (2007-03-14 10:02) 

あや

1粒分けてください‥
うちにはビデオがないので、テレビが録画できません(ーー;)
欲しいな~DVD‥
by あや (2007-03-14 11:18) 

ケースの絵柄がいいねぇ。
by (2007-03-14 11:21) 

kimuerichan

キャビア、ちょっとお高いけど、この発想は憎いぐらいにniceです。
欲しくなっちゃった・・・。今度お店で見かけたら買うかも。あ、でもやっぱり高いかな・・・・(どっちやねん!(笑))
全然関係ないけど、昨日の私の記事に、でっかーいドンちゃんの写真を載せてます。よかったら見に来てくださいね~(*^_^*)
by kimuerichan (2007-03-14 13:25) 

あら!びっくり。
うちにも似たような写真が・・・
ぜひ見に来てね。
http://blog.so-net.ne.jp/fuutankucyukucyu/2007-02-27
このカンカン欲しい~~~♪
by (2007-03-14 19:49) 

Jetstream31

今年のホワイトデーは、一保堂のティーバッグのお茶をお返しにしましたw
by Jetstream31 (2007-03-14 23:47) 

えのみ

キャビアチョコは粒の大きさは、本当のキャビアより大きいですか?
ウチもビデオだけだよ。地デジまで待つかも…。(^_^;)
by えのみ (2007-03-15 00:51) 

さくママ

絶対、キャビア!!って思いました!!だって、缶が・・・(^^;)
でも、中身は正露丸ですね(^▽^;)
by さくママ (2007-03-15 10:51) 

nyan

缶、きゃわゆい☆
by nyan (2007-03-15 17:22) 

MICCHI

お台場、障害物がなくて寒そう・・・でもビル風も辛いです。
by MICCHI (2007-03-15 20:13) 

Bijoux

だぎゃ?(笑)
可愛いカンカンー。
キャビアチョコ。麦チョコみたいなんかなぁ。。。
それとも、もっと高級感のある粒チョコなんかんぁ。。。
by Bijoux (2007-03-15 22:28) 

my_little_world

キャビアに似ているだけあってお高いですね(笑)
味はどうなんだろう?甘いのかな??(笑)
by my_little_world (2007-03-15 23:01) 

れの

ショコラさん>
本当にお台場は寒いですよね。
寒がり屋のれのには堪えます。
DVD・・・いいなぁ(*゚ρ゚) ・・・。
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-03-16 00:51) 

れの

スカビオサさん>
れのも、チョコレートの方がいいなぁ♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-03-16 00:52) 

れの

あやさん>
1粒でいいんですか?(笑)
DVD・・・いいですよねぇ。
でも、まだ高いのよねぇ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-16 00:53) 

れの

tanaka-ma3さん>
結構おしゃれな缶なんですよね♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-16 00:54) 

れの

kimuerichanさん>
大人な味なので、ぜひ一回試してみてね?
高いけど(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-16 00:55) 

れの

蒼衣さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-16 00:56) 

れの

ふうたんさん>
記事、笑わせていただきました(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-16 00:57) 

れの

プロメテウスカイトさん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-16 00:58) 

れの

Jetstream31さん>
れの、一保堂の三角ティーバックのファンです♡
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-16 00:59) 

れの

えのみしゃん>
うん。
ちょっと大きいんだよ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-16 01:00) 

れの

さくママさん>
でしょ、でしょ?
缶はキャビア、見た目は正露丸、食べたらチョコレートです。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-16 01:01) 

れの

nyanさん>
可愛いですよねぇ?
んでも、洗ってもちょこの香りが取れない(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-03-16 01:02) 

れの

MICCHIさん>
いやぁ、本当に堪えます。
夏はいいんですけどねぇ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-16 01:03) 

れの

Bijouxさん>
高級感のあるチョコだぎゃ。
大人の味なのよ♡
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-16 01:04) 

れの

hina*さん>
少し、苦めなの。
んでも、止まらなくなっちゃうのだぁ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-16 01:05) 

ROSA

プレーヤだけだったらものすごく安く売っているけど
やっぱり録画できた方がいいよね・・・
プレーヤーは沢山あるけどテレビは一台しかない。
そして、私も 笑
by ROSA (2007-03-18 14:56) 

れの

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-19 22:50) 

れの

AnneMarieさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-19 22:51) 

れの

ゆ~ひさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-19 22:51) 

れの

ROSAさん>
ウ・・ ウン(・_・)
やっぱり録画できないと・・・。
まぁ、そのうちテレビも買い換えないといけないから
我慢・・・ですかね・・・。
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-03-19 22:53) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-03 20:27) 

torakki

チョコキャビアか~。
おいしいのかなぁ~?
ちょっと食べてみたいなぁ~。
正露丸混ざっててもわからないかなぁ?(笑)
by torakki (2007-04-04 19:04) 

れの

torakkiさん>
れの的には美味しいの♪
少し、大人の味でしゅ。
正露丸がはいってたら、においでわかっちゃいます(笑)
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-04-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。