SSブログ

FOODEX JAPANの戦利品 [趣味の話]




ヾ(-д-)ぉぃぉぃ
徹夜すんなって・・・

『 れのの さすがに週に2回はつらい 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

もうそろそろ、身体のことを考えましょう、れの・・・。





さて・・・今日は、この間いってきた 『 FOODEX JAPAN 』 の戦利品のご紹介です。

なにげにたくさん♪






結構、輸入品を扱っているお店では見かける 『 ドライのドリアン 』

臭くないです。

美味しいのよね、これ。
食べたことあるのに、もらっちゃったりなんかして(笑)




これまた、今お家で使ってる 『 伯方の塩 』

お料理に使ってましゅ。

きめが細かくて好き。





これは、お惣菜買ったりするとついてるお塩。

抹茶のお塩は天ぷら用かしら。




食品なのに 『 入浴剤 』

まだ試してないけど、なんとなぁく身体によさそう(笑)

んでも、れのん家はユニットバスなので・・・お風呂に入る時は、先に湯船に入浴剤を入れてからガンガン身体をあっためて・・・その後、お湯を抜いて身体を洗います。

なので、入浴剤はかなりリッチな使い方?(笑)




ちょっと笑っちゃう 『 スルメンジャー 』

ちなみに 『 スルメンジャー 』 は赤レンジャーのみ。

弱そう。





『 カリカリ梅 』 

カリカリ。
ポリポリ。





『 FOODEX JAPAN仕様のお茶 』 

うんとね・・・普通(笑)






焼酎の利き酒テスト5問やって全部不正解のれのと、2問正解の連れが同じ景品(笑)

全問正解だと、どんな景品だったのかしら?






れのの大好きな 『 チュッパチャップスもどき 』

いただいたのは、新商品のヨーグルトベース。

普通のがよかった・・・あは・・・。



お持ち帰りは以上だけど、会場ではお肉やらサラダやらカレーやら・・・

チーズケーキファクトリーのアイスやら・・・。

その他、覚えてないくらい いっぱい食べたのでした。




今日のひとり言・・・バレンタインにクッキーをあげると、お返しがチョコレートの率が高い。
            来年もクッキーを作ろう(笑)

今日のひとり言2・・やっぱりチョコが好き♡


nice!(23)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 44

knacke

これって無料なの?
って、なんだか野暮なことを聞いてしまった・・・。(爆)
いいな、いっぱい食べていっぱい戦利品。
これは幸せにちがいない!
by knacke (2007-03-22 01:02) 

HAL

ドリアンは生のじゃなければ美味しいですよね!!
by HAL (2007-03-22 01:04) 

えのみ

私も行きたかったなぁ~。
ドリアンは想像しただけでダメ!( ;´Д`)
by えのみ (2007-03-22 01:16) 

KOBA

> バレンタインにクッキーをあげると、お返しがチョコレートの率が高い。

いいこと、聞いた(ニヤリ)
私もチョコ大好きなのに、お返しがクッキーなのが不満でした・・・
来年、試してみよう・・・
by KOBA (2007-03-22 01:24) 

ドライでも、たぶんドリアンは食べられません・・マンゴーなら好きなんだけどなあ。
by (2007-03-22 08:22) 

お散歩爺

週二回の徹夜・・・死んじゃうよ~!
タイでドライドリアン食べたけど、殆ど捨てちゃいました。ダメ~~(笑)
入浴剤やカリカリ梅はいいですね、楽しそうな買い物でしたね。
by お散歩爺 (2007-03-22 08:56) 

kimuerichan

ドライドリアンは臭くないんですね・・・。でも、食べるのに勇気要りそう。。。。。
私もチョコが好き。私は、クッキーとチョコと両方あげたら、ケーキが返ってきました。チョコもおくれっ(笑)  贅沢?
by kimuerichan (2007-03-22 10:36) 

あや

楽しそうですね~!
本当に一般人も入れるようにして欲しいです(笑)
by あや (2007-03-22 12:40) 

カイ

『 ドライのドリアン 』どんなものか
興味あります!!
by カイ (2007-03-22 13:22) 

Baldhead1010

週に二回が辛いの?

毎日だったら辛いでしょうけど^^;
by Baldhead1010 (2007-03-22 13:54) 

そうそうユニットバスでしたよね。
by (2007-03-22 20:12) 

ドリアン、食べてみたいけど買う勇気がなくて~
by (2007-03-22 20:58) 

Bijoux

ドリアン。。。
羊羹を貰ったコトがあるけど、
パッケージのまんまでも
ものすごく臭かった。。。(笑)
by Bijoux (2007-03-22 22:06) 

れの

きむたこしゃん>
ぐふ♡
全て無料でしゅ。
あのね・・・幸せ♡
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-22 22:41) 

れの

HALさん>
うん。
生のは食べられにゃいでしゅ。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-03-22 22:42) 

れの

えのみさん>
来年またやりましゅ。
楽しいですよ。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-22 22:43) 

れの

KOBAさん>
是非、試してみてください。
7割がチョコでした。
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-03-22 22:44) 

れの

サフランさん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
マンゴー美味しい。
大好きです♡
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-03-22 22:45) 

れの

旅爺さんさん>
うふふ。
お買い物ではないのです。
もらい物なのです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-03-22 22:46) 

れの

ショコラさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-22 22:47) 

れの

kimuerichanさん>
勇気を出して食べてみてくだしゃい。
チョコ、何が何でももらいましょう(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-22 22:48) 

れの

あやさん>
一般の方は・・・5000円ですって。
高っ!
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-22 22:49) 

れの

カイさん>
れのの部屋 |д・) ・・・美味しいのよ。
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-03-22 22:50) 

れの

Baldhead1010さん>
つらいですよぉ。
身体がいう事きかない(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-03-22 22:50) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-22 22:51) 

れの

プロメテウスだと言い張ってるカイトさん>
また一緒にはいりましょう。
プロナイス&プロコメントありがとです♡
by れの (2007-03-22 22:52) 

れの

ひなこしゃん>
うん。
確かに買う勇気はないかも(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-22 22:52) 

れの

Bijoux さん>
羊羹は嫌かも。
臭い羊羹でしょ?
ヾ(-д-)ぉぇ
コメントありがとです♡
by れの (2007-03-22 22:54) 

no_nickname

ドリアンチップスだったら食べたことあります。
ドリアンと酒を一緒に摂取すると死ぬって言うウワサ知ってます?
by no_nickname (2007-03-23 12:37) 

jewel

すごいすごいすごい~~
衝撃的な数々ですね!
by jewel (2007-03-23 17:33) 

さぼてん

ひゃ〜、フーデックスってすげぇ〜(笑)
食べ物てんこ盛りなのは嬉しいなぁ。こういう祭典って凄いよねぇ〜。
by さぼてん (2007-03-23 20:21) 

れの

sanisiさん>
あ・・・なんか聞いたことあるかも。
死ぬんじゃなくって、毒素がでるって感じじゃなかったかしら?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-24 00:16) 

れの

jewelさん>
ちっちゃな幸せが大好きです♡
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-24 00:17) 

れの

さぼてんしゃん>
ふぁい。
本当に、すんごいです。
美味しい&楽しかったです。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-24 00:18) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデ~ス♪
by れの (2007-03-24 00:18) 

さくママ

この間って、もう終わっちゃったのかしら?行ってみたかったですw
by さくママ (2007-03-24 11:03) 

ドライドリアン食べてみたい!
by (2007-03-24 21:15) 

れの

さくママさん>
そうなんです、もう終っちゃったんです。
次回は、また来年ですぅ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-03-24 21:49) 

れの

スカビオサさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-24 21:50) 

れの

魔女さん>
れのの部屋 |д・) ・・・美味しいのです。
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-03-24 21:50) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-03 20:25) 

れの

AnneMarieさん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2007-04-03 20:26) 

torakki

ドライドリアンが気になります~。
食べてみたいなぁ~。
普通に売ってるのかなぁ??
結構お高い??
by torakki (2007-04-04 19:14) 

れの

torakkiさん>
結構美味しいんですよ♪
ソニプラとか、輸入品のお店に売ってましゅ。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かくれんぼ・・・終了あんきも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。