SSブログ

あんきも [美味の話]




みなさま、お元気ですか?
『 れのの えぇ、元気ですとも 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

この頃、ご飯が美味しくって・・・
この頃、睡眠がとっても嬉しくって・・・
この頃、下腹がとても気になって・・・

みなさまご存知のとおり、れのは営業なんだけれども、結構 電車に乗ってる時間が長いのね。

そうすると・・・なぁんか眠くなっちゃうわけですよ。

で・・・寝ちゃったりなんかすると・・・

寝冷えしちゃうんです(笑)

都内近郊で、目覚ましセットした携帯を握って寝てるスーツ姿の長めのもんちっち頭がいたら
それは れのです。





んで・・・

去年から続いている美味しいものゴチの日々。

今回はお友達のMちゃんと一緒に、Mちゃんのお友達にゴチ。

れの 幸せ♡






あんきも、美味しいよぉ(* ´Д`*)=3

やばいよぉ。

長生きしてよかったねぇ(笑)






お刺身も大好きなの。

特に赤貝。

赤貝。

赤貝って赤いの?

赤いのは身だけ?






みんなで ばらばら注文してたら お刺身がいっぱい。

でも、食べられちゃうけど。







そういえば、すき焼きって久々。

子供の頃 『 すき焼き 』 『 しゃぶしゃぶ 』 の区別がつかなかった。

貧乏なご幼少時代・゚・(ノД`)





豚の角煮・・・というか、豚のかたまり?

美味しかったぜ♪



Mちゃんのお友達さん、いつも れのまでお邪魔して すみません。

またお願いします(笑)




今日のひとり言・・・駅前の自転車置き場の月間契約が毎月21日~30日までの間で
            今まで自転車をあんまり使わなかったけど、これから使うかもしれないから
            契約しに行ったら・・・

            2年待ちだって。

            そんなに待っていられるか(笑)

今日のひとり言2・・銀座松坂屋で、化粧品の 『 RMK 』 のイベントやってた。
            『 RMK 』 って 『 ルミコさん 』 て人が作ったらしい。
            頭文字だったのね。
            
            『 ルミコさん 』 が思ったよりも綺麗ではなくて少しがっかり。

今日のひとり言3・・都知事選挙・・・立候補多すぎない?



nice!(20)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 36

HAL

アンコウをTBしようと思ったのに、TBが無いww
by HAL (2007-03-24 00:25) 

れの

HALさん>
あ・・・今、作ります(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-03-24 00:29) 

赤貝をTBしようとおもったらない
by (2007-03-24 00:40) 

れの

プロメテウスさん>
赤貝の記事書いてください。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-24 00:42) 

KOBA

豪華お食事、すごいですねー
しかも、友達の友達のおごりとは、太っ腹な人がいるのですね。うらやましいです。
でも私、多分、多分ですが、高級な食材はあんまり好きじゃないみたい。
将来は点滴で生きていくかも!?

最近、なぜだか和太鼓を習い始めました。
アーンド、sumoエクササイズを実行中。
下っ腹がスリムになったら、報告しまーす。
by KOBA (2007-03-24 01:14) 

目に毒だ・・・

都知事戦、この立候補者の多さが面白いんですよ。ふふふ。
いろんな人がいるでしょ。(アブなそうな人多し。)
by (2007-03-24 07:49) 

さくママ

うっ・・・うまそう!!
by さくママ (2007-03-24 11:03) 

Baldhead1010

見るだけで、しあわせ^^

下腹がとても気になって・・・me too,
by Baldhead1010 (2007-03-24 15:40) 

サザエが食いたい。
下腹は私も気になります(@_@)
by (2007-03-24 21:13) 

れの

KOBAさん>
高級食材に手を出す前に、野菜を食べてください。
和太鼓・・・すんげぇ趣味ですね。
かっちょえぇ・・・。
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-03-24 23:52) 

れの

サフランさん>
なんかね・・・いろんな人が多すぎます。
明らかに当選しなそうな人が立候補してる気が・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-24 23:55) 

れの

さくママさん>
うっ美味かった!
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-24 23:58) 

れの

スカビオサさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-24 23:58) 

れの

Baldhead1010さん>
本当、どうしましょう・・・。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-03-24 23:59) 

れの

ショコラさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-24 23:59) 

れの

カイさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデ~ス♪
by れの (2007-03-24 23:59) 

れの

魔女さん>
さざえもいいなぁ・・・。
基本的に、貝は美味しいですよね♪
ナイス&コメントありがとです(゚Д゚)ノ
by れの (2007-03-25 00:00) 

Bijoux

ふむむ。ご馳走たっぷりー。
夜中に来て失敗したな。。。ジュルル
by Bijoux (2007-03-25 00:05) 

れの

Bijoux さん>
れのの部屋 |д・) ・・・よだれ出てますよ。
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-03-25 00:55) 

えのみ

白子(上の写真)とあんきも(下の写真)は別物ですよ。
両方好きです♡
by えのみ (2007-03-25 01:51) 

knacke

あんきも、ダイスキさぁ〜♡
食べたいなぁ・・・。
お酒にピタンコだよねー。
by knacke (2007-03-25 04:45) 

あや

お刺身好きです♪
都知事選、いつの間にかすごい数の立候補者がいましたよね(-_-;)
by あや (2007-03-25 18:10) 

HAL

アンコウTBしたよーー(^_^)/

うまそうに見えないけど(笑)
by HAL (2007-03-25 21:40) 

れの

えのみさん>
あは。
知ってますよぉ(笑)
白子のコメントが別になくって(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-03-26 07:10) 

れの

きむたこしゃん>
あんきも、やばいですよね。
んでも、たまに食べられるから美味しいのかな?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-27 01:53) 

れの

nicoさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-27 01:54) 

れの

あやさん>
ね。
立候補者が多すぎて、困っちゃいます(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-27 01:55) 

れの

樹音さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-27 01:55) 

れの

HALさん>
TBありがとうごじゃります。
うん。
ちょっと、恐いかも?(笑)
by れの (2007-03-27 01:56) 

Jetstream31

サザエでございまーすw
by Jetstream31 (2007-03-29 21:52) 

れの

もんぶらんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-01 12:27) 

れの

Jetstream31さん>
は~ぃw
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-04-01 12:28) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-03 20:25) 

れの

AnneMarieさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトにゃにゃにゃ♪
by れの (2007-04-03 20:25) 

torakki

やばい!!全部美味そう!!!
都知事選はすごい事になってますねぇ~。
政見放送でものすごい人いたよ~。
あれ、政見放送じゃなきゃ放送禁止だよ~。
かなりな確信犯だなぁ~。
by torakki (2007-04-04 19:18) 

れの

torakkiさん>
ものすごい人って?(笑)
確かに、不思議な人がおおいかも。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。