SSブログ

グッドウィルドームに行ってきたよ [趣味の話]




やぁやぁ。
『 れのの 別に西武ファンではないのだ 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

確か去年まで 『 インボイス西武ドーム 』 とかっていう名前だったような?・・・

この頃、こういう施設の名前がよく変わっちゃうんだってねぇ?
なんか、よくわかんなくなっちゃいそう。





24日の開幕戦、西武vs東北楽天の試合は13時からだったから、はじまるまで球場近くの中華バイキングでランチしたの。

ランチビュッフェ好きのれの的には・・・

味が・・・。

まぁ、仕方ないか(笑)







れのの連れて行ってもらったお席は内野指定席の一番後ろ。

一番後ろだったけど、結構見やすかったよ。

始球式はウエンツだった。






7回の裏の攻撃の前に 配布された風船を飛ばすっていうのがあったの。

この風船が・・・膨らますの大変だった(汗)

風船 膨らますのなんか久しぶりだったなぁ。

なんか、形が・・・。

ううん、なんでもない(笑)






風船を飛ばしたドームの中は クリオネの浮遊のようでした(笑)

試合は4-3で、西武が勝ちました。

(れの、別に西武ファンじゃないんですが(笑))




今日のひとり言・・・いただきもののヘフティのチョコレート。
            ちっちゃいのに、ちょっとお高めのにくいやつ。

         

今日のひとり言2・・親戚とか、知り合いとかはいないけど
            石川県の方々、がんばってくだしゃい_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ!!



nice!(15)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 25

あや

選手が整列してる!
‥‥そういえば、いつも試合が始まってからしか
見たことありませんでした(ーー;)
by あや (2007-03-26 12:41) 

ショコラ

風船もチョコも縮尺がわかりません(笑)・・・・にも、食玩にもみえるわ(*/∇\*) キャ
by ショコラ (2007-03-26 13:39) 

HAL

形が素敵です♂
2段式か???(笑)
by HAL (2007-03-26 15:10) 

MICCHI

ホントにクリオネがウジャウジャしてますね(^^ゞ
by MICCHI (2007-03-26 15:38) 

グッドウィルドームはまだ行ったことないなぁ~
今年こそはいかねば、後千葉マリンもね。
ちなみにソフトバンクホークスファンです。
by (2007-03-26 22:41) 

あかまる亭

え~・・・気になる・・
この球場の名前は?
by あかまる亭 (2007-03-27 13:26) 

やっぱり風船ですよね!同じ脳ミソか。
by (2007-03-27 21:42) 

れの

あやさん>
なんか整列してると、違和感がありますよね?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-03-28 15:40) 

れの

ショコラさん>
確かに縮尺がわかりにくかった(笑)
チョコは次回の記事で、撮りました(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-28 15:41) 

れの

HALさん>
この凹みがいいんです。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-28 15:42) 

れの

MICCHI さん>
なんか、クリオネうじゃうじゃで 汚かった(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-03-28 15:43) 

れの

蒼衣さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-28 15:44) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-28 15:44) 

れの

ムーンライト相模さん>
スタジアムでみる試合ってやっぱり楽しいんですよねぇ。
また行きたいにゃあ。
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙
by れの (2007-03-28 15:45) 

れの

あかまる亭さん>
グッドウィル♪
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-03-28 15:46) 

れの

プロメテウスさん>
綺麗な青でした。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-28 15:47) 

Jetstream31

来年は「れのドーム」で(^o^)/
by Jetstream31 (2007-03-29 21:54) 

れの

もんぶらんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-01 12:22) 

れの

Bijouxさん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-01 12:22) 

れの

Jetstream31さん>
グッドれのドームにしよう。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-01 12:25) 

れの

さくママさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-01 12:26) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-03 20:24) 

れの

AnneMarieさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ~~~~ん♪
by れの (2007-04-03 20:24) 

torakki

風船は甲子園で飛ばしたいなぁ~(笑)
そんな僕は阪神ファン(爆)
by torakki (2007-04-04 19:19) 

れの

torakkiさん>
じゃあ、シマシマ柄の風船でないとね?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんきも月亭に行ってきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。