SSブログ

月亭に行ってきたよ [美味の話]




んども(o ̄∀ ̄)ノ”
『 れのの ごめんね、また美味しいもの食べちゃった 』 にようこそ♪

本当、この頃 美味しいものに出会えましゅ。





れのはね、庶民のれの父と庶民のれの母との間に生まれた、庶民の子です。

庶民というよりは・・・少し貧乏に近い位の。






前にもお話したことあるけど、外食なんて一ヶ月に一回くらい。

父上のお給料日に近所のお寿司屋さんに行っただけ。

貧乏だったけど、幸せだったよ。





もちろん、海外旅行とかも行った事なかったし、

家族旅行なんて、年に一回 夏休みのお楽しみだけだったなぁ。

もちろん国内ね。

それも、うんと近くの海。






大人になって、美味しいもの食べられるようになって、

たま~にだけど、ハワイにも行かれるようになって。

えがった、えがった。






両親が元気なうちに 海外は身体に負担がかかっちゃうけど、

国内旅行にでも 連れて行ってあげたいなぁ と思う今日この頃。

美味しいものも食べさせてあげたいなぁ と思う。





んでもね、なぁんか 照れくさくって 言い出せないんだけどね(笑)

だからね、れの姉にちこっとお話ししたの。

れの姉も賛成してくれた。


家族で旅行に行きたいにゃあ。


近い将来、れの絶対行くんだ。

ね♪







今日のひとり言・・・お友達のお友達さんに 月亭に連れて行っていただいた日に
            な・な・なんと ホストクラブに連れて行っていただいた。

            れののお友達はレディで、そのお友達さんはメンズ。

            んでも、ホストクラブに行った。

            女の子達がはまっちゃうのもわかる気がした。

            れのは、今回だけでいいや。

            多分、めちゃくちゃ高いはず(笑)

            いい経験させていただいた。


今日のひとり言2・・ショコラさんが大きさがわからないとおっしゃるので・・・

           

            ね、ちっちゃくないですか?



今日のひとり言3・・近所のボードに都知事選のポスターが4枚しか貼られていない。
            多分この4人の戦いになっちゃうだろうなぁ。



nice!(23)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 43

HAL

美味しそう〜〜♪

でも、ホストクラブは行きたくないよww
by HAL (2007-03-28 14:11) 

さぼてん

フグにしゃぶしゃぶ?!リッチだなぁっ
大人になっても、一度にはどっちかしか食べられないなぁ〜(^^;
子供の頃、外食なんて行った事がなかったよ、うはは。
by さぼてん (2007-03-28 16:00) 

カイ

どれもこれも美味しそうで
ヨダレが・・・
by カイ (2007-03-28 16:17) 

お散歩爺

何のかんの言って~美味しいものばかり食べてるじゃないさ~!
爺なんか小さい頃から貧しくて大人になってから初めてバナナ食べたんだよ(涙)
by お散歩爺 (2007-03-28 16:23) 

是非行ってください。
by (2007-03-28 16:24) 

a-k-i

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン。 
私の父は数年前に還暦。 今年母が還暦を迎えます。
娘たちで旅行をプレゼントしようかなぁと計画中です。
子供の頃・・・ うちはもうちょっと貧乏でした(笑)
by a-k-i (2007-03-28 16:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あれ?・・・。
              さぼてんしゃんかなぁ?・・・
by れの (2007-03-28 16:59) 

れの

HALさん>
そうですよね、男の方は行きたくないですよね?
れのももういいですけど。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-03-28 17:02) 

れの

さぼてんしゃん>
6666踏んでいただきましたよね?
しゃぶしゃぶ&ふぐ・・・一緒に食べるのは、れのも初めての経験です。
本当、幸せもんだよぉ。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-28 17:03) 

れの

カイさん>
思い出してもよだれが・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-28 17:03) 

れの

旅爺さん さん>
豊かな世の中になりましたぁ。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-03-28 17:04) 

れの

tanaka-ma3さん>
うん。
行きます、行きます♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-03-28 17:05) 

れの

a-k-iさん>
ね、大事にしたいのです。
れの父とれの母の子でよかった。
貧乏だって、幸せだったのさ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-28 17:07) 

あや

子供の頃、外食した記憶はほとんどありません(^_^;)
いまは、たまに行きますが(笑)
都知事選のポスターはうちの近所も4枚です!
by あや (2007-03-28 17:35) 

れの

あやさん>
みんな、そうなのかなぁ?
んでも、れのん家にはお菓子もあんまりなかった記憶が・・・。
都知事選挙・・・みんな急に立候補したからかしら?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-28 17:39) 

ふくとしゃぶしゃぶがいいですな。
私も食べたい。
by (2007-03-28 22:50) 

knacke

おいしそーだなぁ・・・。
きむたこのスキなものばかりでてくるよ。(涙)
ホストクラブかぁ・・・。キラキラだった?
おねーさんがいっぱいのクラブには、
連れて行かれたことがあるけど。(なぜに?・笑)
パパとママとおねーちゃまと、
おいしい旅行に行ける日が楽しみだね!
ビールもつけてね。グビ。
by knacke (2007-03-28 22:51) 

もんぶらん

月亭のお料理どれもこれも美味しそうですね^^お肉食べたいなぁ~♪♪ホストクラブも楽しそうだし^♪な~んて、予算ないけどね^^楽しい一時を過ごせてよかったですね~(^^♪
そうそう、親って、娘に旅行につれってってもらうとめちゃくちゃ嬉しいみたいですよ^^時間が取れたら是非温泉へれっつごぉ~~♪
by もんぶらん (2007-03-28 23:23) 

Bijoux

親孝行娘 = れのちゃん^^?
美味しいモノも家族旅行も
ご両親と一緒にたーくさん楽しめますよぉに☆
by Bijoux (2007-03-29 00:25) 

へー八郎

毎度おおきに。
月亭と言えば、やはり八方か・・・ま、お約束ってことで(ごめんなさい)
by へー八郎 (2007-03-29 01:28) 

Baldhead1010

娘が働きだしたから、寿司、おごってもらおう^^;
by Baldhead1010 (2007-03-29 07:57) 

ショコラ

そのチョコにふぐさしを巻いて食べたい・・・
by ショコラ (2007-03-29 08:40) 

イッキ

お腹すいたぁ~・・・。
会社で時々、月亭に行く事がありますw
by イッキ (2007-03-29 16:47) 

nyan

お腹なるよ~~~。
by nyan (2007-03-29 17:45) 

Jetstream31

月亭って、八方師匠かと思ったよ~w
っていうか、関西以外の人ってわかるのだろうか・・・
by Jetstream31 (2007-03-29 21:55) 

さくママ

れのさんも、是非、メタボの会・会員にっ!!(爆)
by さくママ (2007-03-30 12:35) 

れの

プロメテウスさん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-03-30 22:55) 

れの

ムーンライト相模さん>
やっぱ、肉ですよねぇ(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-03-30 22:56) 

れの

きむたこしゃん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ホストクラブは、きらきらだった。
おねぃちゃんがいるお店より、きらきらだった(笑)
れの父はお酒大好きだから、もちろんおビールつき♪
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-03-30 22:58) 

れの

もんぶらんさん>
うん♪
絶対、温泉に連れて行きたいのです。
家族で、ぼ~っと♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-03-30 22:59) 

れの

Bijouxさん>
うん。
困らせてばっかりだったから、親孝行したいのら。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-03-30 23:00) 

れの

へー八郎さん>
月亭花鳥・・・べたでごめんなさい。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-01 12:30) 

れの

Baldhead1010さん>
きっと、すんごく嬉しいですよぉ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-01 12:31) 

れの

ショコラさん>
・・・れのは、普通に食べたい・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-01 12:32) 

れの

イッキさん>
会社で行くなんて、きっといい会社ですねぇ。
れのの会社なんか、近所の居酒屋がいいところです(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-01 12:34) 

れの

nyanさん>
この頃、ご飯が美味しくってねぇ・・・。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-01 12:35) 

れの

Jetstream31さん>
あ・・・へー八郎さんと一緒(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-01 12:36) 

れの

さくママさん>
いやよ、嫌です!(゚ロ゚;ノ)ノ
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-04-01 12:37) 

れの

魔女さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-01 21:03) 

れの

AnneMarieさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-03 20:23) 

torakki

月亭ってたくさんあるのかなぁ~??
うちの近所にもあった気がします~。

都知事選のポスターってどうなってるのだろうねぇ?
ドクター氏のポスター貼ってある所と貼ってない所があったよ???
by torakki (2007-04-04 19:23) 

れの

torakkiさん>
多分、月亭はいっぱいあるんじゃないかと思います。
ポスターも結構お金かかるから、みんなはれないのかな?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-07 20:34) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2007-04-07 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。