SSブログ

ぷち 『 ママといっしょに クッキング 』 その6 [お気に入り食品玩具]

 

 

あぁ、そうだ・・・。

これが・・・これが欲しかったんだ・・・。

『 ママといっしょにクッキング 』 で、れのが一番欲しかったもの・・・。

 

そう・・・タコさんウィンナ♡

 

『 タン♪タタタン♪ナポリターン 』 ( え?しゃれ? )

 

 

 

 

ぼんやり写すと、これまたいい!

 

そう、もちろんタコさんだ!

 

なにがいいって?

ちっちゃいのですよ、こいつが。

 

 

 

 

ショコラさんところで見てから、すっかりタコさんの虜さ・・・。

ショコラさんの記事はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/chocolat70/2007-03-09

 

 

 

 

ちょっと貧乏な感じ・・・。

 

タコさん&カニさんだから、ちゃんとお皿も海っぽい。

 

 

 

 

そういえば、サラダのお皿も海っぽい。

 

( なんか、タコさん&カニさんがナポリタンに同化してる(笑))

 

 

パスタは、やっぱり立ち上がってないとね?

びよんと。

 

れのが持ってる初期のパスタ → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-08-02

 

立ち上がってるね、こいつぅ。

 

 

 

 

 

今日のひとり言・・・背中にニキビができた。

 

 

 


nice!(20)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 32

HAL

フォークが持ち上がるような仕掛けを考えないと〜〜(笑)
by HAL (2007-04-17 00:51) 

nicolas

うはは!
最後のひとり立ち!いいね~~
いかさんたこさん同化してる!
by nicolas (2007-04-17 00:55) 

えのみ

タコウィンナー可愛いよ~~!
立ってるパスタも良いなぁ。
私もコレだけ欲しくなっちゃった。(^_^;)
「パンダの薬屋さん」マグネット買ったよ。
見てるだけで楽しくなっちゃった♪
by えのみ (2007-04-17 02:23) 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
タコウィンナーかわいい。
by (2007-04-17 05:58) 

kimuerichan

わぁ~、タコウィンナー、こんなに小さいさいんですね~。
かわいいです(*^。^*)
ハサミで作ってる途中(?)なところ、芸が細かい。。。。
by kimuerichan (2007-04-17 10:02) 

あや

立ち上がってるパスタは王道ですよね~♪
たこさんウィンナーもかにさんウィンナーも可愛いです(*^_^*)
でもなくしちゃいそう(笑)
by あや (2007-04-17 12:58) 

やっぱり麺類は立ってないとねぇ?w
れのたん、でっかい食品サンプルには手を出さないの?
by (2007-04-17 17:46) 

こんな細かいの誰が作るんでしょうね??

背中のは「吹き出物」といふ。
by (2007-04-17 21:31) 

れの

HALさん>
針金?(違)(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-17 23:44) 

れの

にこちゃんさん>
必死に立ち上がってます(笑)
わざわざおいでいただいて(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-04-17 23:45) 

れの

えのみさん>
でしょでしょ?
ウインナ、欲しくなっちゃうよね?
パンダちゃん、やっぱ買ったのかぁ。
えのみさん、買うような気がしてた(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-17 23:47) 

れの

くりぼうさん>
タコさん、素朴で気に入ってるんですぅ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-17 23:47) 

れの

kimuerichanさん>
そう、切ってるところです。
本当、芸が細かいのだ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-17 23:48) 

れの

あやさん>
ね、失くしちゃいそう。
れのは、ケースに入れて飾ってるので、倒さないように気をつけてます。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-17 23:49) 

れの

AnneMarieさん>
れのの部屋 |д・) ・・・でっかい食品サンプルは高いから♡
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-04-17 23:50) 

れの

プロメテウスカイトさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-17 23:50) 

れの

makaniさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-17 23:51) 

れの

魔女さん>
( ・ω・)ノし――――・・・。
それは言っちゃ駄目。
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-04-17 23:52) 

れの

coupさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-19 00:24) 

ショコラ

ぼんやりうつすと想像力かきたてられるっ!(爆)
手の平におくとこんなにちっちゃっかったんだー、と改めて感心するっ
by ショコラ (2007-04-19 14:15) 

れの

ショコラさん>
そう!ぼんやりの不思議です(笑)
んもう、タコさんキュート♡
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-21 22:30) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 10:57) 

れの

さぼてんしゃん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 11:31) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2007-04-22 16:59) 

Jetstream31

背中のニキビはおっちゃんがつぶしたるw
by Jetstream31 (2007-04-22 20:01) 

れの

Jetstream31さん>
お願いします。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-22 21:54) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 23:14) 

れの

かこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-26 21:26) 

torakki

小さい頃、レストランで見本のスパゲッティが浮いてるのが不思議だったなぁ~(笑)
by torakki (2007-05-04 02:50) 

れの

torakkiさん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
れの、あれ見てサンプル好きになったかも。
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-05-04 21:20) 

赤いウインナーは永遠です♪
なくなって欲しくないね。
by (2007-05-08 20:27) 

れの

ふうたんさん>
そう、永遠です♪
あの味も好き♡
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。