SSブログ

ぷち 『 ママといっしょに クッキング 』 その7 [お気に入り食品玩具]






予算、いきそうだなぁって思ってたんだけど、着地見込みを予算より下に見積もって提出したら、部長に

『 れの・・・これ、いくだろ? 』

って言われちゃった 『 れのの 目指せ予算達成! 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”


ばれたか(笑)


んでも、いかないと思って 終ってみたら予算いってたってほうがなんか嬉しい(笑)

まぁ、気を抜かないで頑張りましゅ。
はぃ。







さてさて今日は 『 おいしくニンジン大変身ケーキ 』 なのにゃん♪

粉砂糖ぱたぱた。

ニンジンだから ウサギさんなのね。







ぼやけた・・・。

(じゃあ、アップするなって・・・)

子供の頃は、お野菜ぜんぜん駄目だったけど、今は結構好き♡

でも、この感じでいくと このニンジンジュースは甘さがない?(笑)

今は、この間 大特価で買った伊藤園の充実野菜を会社で毎日飲んでるの。

なんたって、30缶入りを2ケースも買ったから(笑)

充実野菜って飲みやすいから好き。

ニンジンの方ね。

緑のは嫌(笑)







やっぱり全部、ウサギさん。

スプーンの印刷が少しずれてるのが悔しいけど、可愛いから許してあげよう。



さぁ、召し上がれ♪









今日のひとり言・・・忙しくて結構コメントのお返事がつらくなってきた・・・。

             けど、もうちょっと頑張ろう。



今日のひとり言2・・こたつ布団のクリーニングが早すぎた・・・。

             さぶい・・・。



今日のひとり言3・・柏餅はみそ餡が好き♡

             (それも、うちの会社のやつが一番美味しい)





nice!(22)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 35

HAL

タワシ+生クリーム+ミント

これならすぐ真似できるよw
by HAL (2007-04-19 01:10) 

予算・・・私は厳しい・・・う~む。
by (2007-04-19 02:32) 

私は緑の野菜派だよw
むしろ他の色の野菜ジュースが飲めないよw
by (2007-04-19 09:39) 

スカビオサ

柏餅にみそ餡なんてあるんですか?
私の住まいでは見かけないような・・・
もしかして知らないのは私だけっ?
by スカビオサ (2007-04-19 12:09) 

あや

こたつ、再設置しました(^_^;)
みそ餡美味しいですよね(*^_^*)
by あや (2007-04-19 13:17) 

ショコラ

ケーキに添えたホイップが気に入っているわ〜
私も味噌餡しゅきー♪味噌餡考えた人はエライ
あずきもしゅきー♪
by ショコラ (2007-04-19 14:18) 

えのみ

みんなうさぎさんで可愛いね♪
お仕事もうひと頑張りしてね。
味噌味…じゃない!味噌餡好きです。
by えのみ (2007-04-19 22:17) 

味噌餡の柏餅食べたこと無い。
大阪だからか??
by (2007-04-20 22:20) 

うさぎちゃんかわいい~~☆
すっごいリアルですね。
by (2007-04-21 04:11) 

nicolas

あ!そういえば、味噌味の柏餅、おいしいよね♡
・・・タ、タワシ!タワシだ!
by nicolas (2007-04-22 01:46) 

れの

HALさん>
確かにお手軽です。
ちょっと痛いけど(汗)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-22 10:13) 

れの

サフランさん>
予算達成お互いに頑張りましょうヽ(´エ`)ノ
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-04-22 10:14) 

れの

AnneMarieさん>
緑の野菜派かぁ。
大人だ・・・。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-22 10:15) 

れの

スカビオサさん>
あるんですよぉ、みそ餡♪
美味しいのです、れのん所のが(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-22 10:16) 

れの

あやさん>
本当、こたつ復活したいですよ・・・。
みそ餡、まじで美味しいでしゅ。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-22 10:17) 

れの

ショコラさん>
うん♪
ホイップちゃんが可愛らしいですよねぇ。
柏餅って、本当美味しいと思う。
和菓子屋さんでよかった(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-22 10:19) 

れの

えのみさん>
みそ味の柏餅はいや(笑)
お仕事、頑張りましゅ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-22 10:20) 

れの

カイさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 10:20) 

れの

魔女さん>
うんとぉ・・・大阪でもあるんだけどなぁ?
ぜひ、探してみてくださいねぇ♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-22 10:22) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 10:23) 

れの

くりぼうさん>
ね?ね?
うさぎちゃん、可愛いですよね。
特にお皿がお気に入り♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-22 10:24) 

れの

にこちゃんさん>
そう、タワ氏です。
れののブログの重要な出演者です(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-22 10:25) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 10:26) 

さぼてん

みそ餡フリークとしては、
その一番美味しいみそ餡柏餅が食べたい(笑)
by さぼてん (2007-04-22 11:24) 

れの

さぼてんしゃん>
おぉ!さぼてんしゃんもみそ餡フリークなんですねぇ?
んもう、みそ餡最高でしゅ♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-22 11:31) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 17:00) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 21:53) 

れの

makaniさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 21:53) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 23:14) 

れの

エロカイトさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-24 23:03) 

れの

かこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-26 21:26) 

torakki

味噌餡柏餅おいしいよね~。
僕は味噌餡の方が好きだなぁ~。
今年は食べる機会あるかなぁ~?(笑)
by torakki (2007-05-04 02:52) 

れの

torakkiさん>
お♪
気が合いますねぇ。
れののお店に来てください(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-05-04 21:19) 

味噌餡食べた~い!
関西人は全く知らなかったね。
れのちゃんのところは・・・どこなんだ?
by (2007-05-08 20:19) 

れの

ふうたんさん>
みそ餡、本当おいしいっす♪
れのんとこ?
れのは営業なのでお店にはいないのです。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。