SSブログ

『 食べ歩き日記 』 その4 [お気に入り食品玩具]




鼻水とまんな~い。
『 れのの 嫌よ、嫌よ、風邪なんかひきたくないよぉ 』 にようこそ(-ω-)/

今週末は大阪旅行なのにぃ。
風邪なんかひいてる場合じゃないのにぃ。
今日はちゃんと上着持っておでかけしよう。







今日の 『 食べ歩き日記 』 は 『 パクッといこう! 』 でしゅ。

そうね、パクッといけちゃうわね。

え?

ぼやけてます?

風邪ひいてますから。

(関係ないだろ!)







オニオンリングって好き。

フレッシュネスバーガーのオニオンリングが好き。

この写真のは、固まってるっぽいので嫌。







アップルパイも好きだけど、あんまり食べないかなぁ。
猫舌なので、冷めてからでないと。

れのは、かなりの猫舌です。
大人になって、少しずつ慣れてきたけど まだまだ熱いものは苦手だなぁ。







これはメロンソーダ?

あんまりジュースを飲まないので・・・メロンソーダなんか飲んだ記憶が・・・。

味も思い出せないくらい?

なんとなく、こんな味だなぁと思う。







ちっちゃ。



今日のひとり言・・・無料情報誌の 『 クーポンランド 』 で調べて 『 全身アロママッサージ 』
             にいった。
             肩や腰をもみもみしてくれるんだけど、かなり張り切ってやってくれて・・・。

             肩に、もみ返しがきてる。

             痛いよぉ・゚・(ノД`)

 
             もう、あそこのお店には行かない。


今日のひとり言2・・へっくしょん。


今日のひとり言3・・コメントのお返事お休み中。
             ごめんにゃさい。


nice!(31)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 26

kone

今日のひとりごと2がとっても大好きです♪(●^o^●)
風邪ちゃんと治してね♪!(^^)!
by kone (2007-06-10 08:26) 

お散歩爺

たまには中に本物があるんじゃないかと探してしまいます。
サボテン枯らしたんだって~!? 我が家の家内も枯らしました、その時言った言葉が・・・・・寿命よ~!・・・でした。
by お散歩爺 (2007-06-10 09:00) 

ゆ〜ひ

関西地方、天気悪いよー。
風邪がひどくなりませんようにー。。
ちっちゃいハンバーガーかわいい。。(^-^)
この大きさでハンバーガーがあったら
ビールのおつまみにバクバクいけそう。。。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-06-10 10:21) 

HAL

油断した時間にアップされてる。。。

大きさを比較するとジャンボアップルパイだよね?
4人分はあるね??

私がもみもみしてあげるね?
by HAL (2007-06-10 11:01) 

スカビオサ

毎回、れのさんに騙されている私。
今度こそは本物かー!と思い気や・・・また玩具でした。(笑)
アップルパイは熱々ですよね。
私も何度か火傷の経験あり~です。
by スカビオサ (2007-06-10 11:03) 

実は、ちっちゃいバーガー見るまで
フェイクだと気づきませんでした (恥)♨
早く元気になって下さいね。お大事に
by (2007-06-10 13:05) 

えのみ

ハンバーガーのみどりいろのヤツって何だ?と思ったら
レタスだよね?
今日の出来は★☆☆(星ひとつ)です。(^^♪
冷房で冷えちゃったのかな~。早く良くなりますように。
by えのみ (2007-06-10 13:12) 

Baldhead1010

風邪、おいくらで引き取りましょうか?^^
by Baldhead1010 (2007-06-10 15:29) 

熱いのきらいなの?残念
by (2007-06-10 18:55) 

no_nickname

わたしのき○○まは結構冷え冷えなんですけど
乗せましょうか?
by no_nickname (2007-06-10 22:39) 

あや

あつあつアップルパイは私も苦手です(^_^;)
私もマッサージに行きたいです‥
かなり背中が痛い(>_<)
by あや (2007-06-10 23:13) 

私も 猫舌ですが アップルパイ大好きです
でも 少し冷めてから食べますけど(^^; 
風邪 早く治りますように・・・♡
by (2007-06-11 00:06) 

U3

わたしおバカなので風邪引きそうで引かない!
by U3 (2007-06-11 18:36) 

nicolas

あんまり小さくて、れのちゃんお爪がデカイ!
by nicolas (2007-06-11 20:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ


         
              ども。
              サボテンを枯らしたことのある れのです。

              U3さん・・・れのはおバカだけど風邪ひきます。


              にこちゃんさんの言うとおり・・・
              れのの爪がすんごくでっかく見えますが
              れのはあくまで 普通サイズです。


              
              みなしゃまの 『 風邪治せよコメント 』
              ありがたく頂戴しておりましゅ。


              お礼に・・・汗ぐっしょりのトレーナーを・・・


              次回の 『 れの箱 』 で(笑)(違)



                                       れの
by れの (2007-06-11 21:50) 

ショコラ

バーガーキングにもオニオンリングあるんだってー♪食べてみたい♪でも当分混んでいそう・・・
by ショコラ (2007-06-11 22:23) 

ROSA

てか、デジカメ買おう!
by ROSA (2007-06-11 23:07) 

れの

ショコラさん>
食べた~いヽ(´エ`)ノ
きっと美味しいに違いない!
ナイス&コメントありがとでしゅ♪
by れの (2007-06-12 00:04) 

れの

ROSAさん>
れのの分も買って。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-06-12 00:04) 

torakki

ああ~。僕も猫舌です。
美味しいラーメン食べると確実にやられます(笑)
メロンソーダ・・・・・小さい頃はいつもメロンソーダだった(爆)
by torakki (2007-06-12 06:19) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-12 20:59) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ。
by れの (2007-06-12 21:00) 

れの

torakkiさん>
そう!
ラーメンはつらい。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-06-12 21:01) 

揉み返しは必ず起こるよね。
だからマッサージ行くのやめた。
by (2007-06-12 22:22) 

れの

魔女さん>
ね。
かえってつらかったりします。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-06-12 23:40) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。