SSブログ

ガチャピンの休日 その3 (鼻水が止まらない) [ひとり言]




え?
この時期に風邪ひくのって変わり者?
いや~~~~~ん。

『 れののぶりぶり共和国 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

(何故、共和国なのかは不明・・・きっと熱のせい・・・)


やっぱりちゃんと病院いかないとなかなか治らない?

夜は結構 平気なんだけど・・・午前中に目がはれてたり、倦怠感があったりするのよねぇ。

(遅れてきた5月病か?)

おのどは痛くないからもう少しで治ります。
心配してくれた方々、ありがと♪








さて・・・今日も写真提供はれのの後輩 『 いい女 』

ガチャピンの休日その1 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-04-29

ガチャピンの休日その2 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-05-23


つうか・・・どんどん彼女の腕があがってます(笑)


今日のガチャピンは、ここ数日の れのみたいです(笑)




今日のひとり言・・・れの姉の車にはマクドナルドのワンコが全員います。
             食べすぎだろ?

           

             『 ドンちゃんは表(笑) 』



今日のひとり言2・・ベッキーの本名ってレベッカっていうんだぁ・・・。




nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 28

あれれ、風邪かな?
by (2007-06-14 01:55) 

kimuerichan

後輩ちゃんのお写真、いいですねぇ~!
ティッシュに必死に手を伸ばし、「は・・、はだびずが・・・、うぐっ」って感じの、最高です(笑)。しかもティッシュケース可愛いし(*^。^*)
えっと、、、夜更かししないで早く寝てくださいね~。
by kimuerichan (2007-06-14 07:29) 

Baldhead1010

この時期の風邪はね、こじらすと肺炎になって85%ぐらいの確率で死ぬんだって^^;
by Baldhead1010 (2007-06-14 10:57) 

あや

辛そうですね~(>_<)
お大事に!
うちにはワンコが四匹しか来てくれませんでした(^_^;)
by あや (2007-06-14 14:44) 

kone

レベッカっていうんだ〜(^^)
ワンコいっぱ〜い♪(*^_^*)
by kone (2007-06-14 15:06) 

torakki

後輩さんの写真いつも通り最高!
風邪薬とか細かい所まで完璧だよね~(笑)
by torakki (2007-06-14 17:39) 

スカビオサ

この時期、風邪引きさんが多いですよ。
れのさん、お大事にして下さいネ。
by スカビオサ (2007-06-14 20:59) 

りぃざひめ

ゆ~っくり休んでね。
通称か。レベッカなんだ、知らなかったけど、何で外国名は
愛称があるのかなあ。
by りぃざひめ (2007-06-14 21:13) 

生活感あるがちゃぴん。
by (2007-06-14 21:24) 

nicolas

ねぇねぇ、布団で行き倒れてるガチャピン、
なーんかアヤシイよー 
れのちゃん、ダイジョウブかーぃ?
by nicolas (2007-06-14 21:28) 

袋田の住職

うちの娘が幼い頃、ガチャピンをいつも手放しませんでした。
なんとも人懐こい顔ですね・・・
by 袋田の住職 (2007-06-14 22:02) 

えのみ

お見舞いへ行ってあげる♪
大阪行き風邪でも決行だよね。
明日一日で良くなりますように。(^^)v
by えのみ (2007-06-14 22:53) 

masa63

ガチャピンの夜這い??(笑)
by masa63 (2007-06-14 23:44) 

HAL

私も風邪ひいた。。。(>_<)
by HAL (2007-06-15 00:53) 

no_nickname

ベッキーのAA貼ろうと思ったけど
ずれまくりで無理だった。
風邪、おだいじに。
うつして治してもいいですよ?
by no_nickname (2007-06-15 02:38) 

mina

がちゃぴんが死にそう!ww
風邪大丈夫ですか??
ビタミンCをたくさん取ってくださいね♪
by mina (2007-06-15 11:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ


              おかげさまで元気になりました。

              いんやぁ、つらかったぁ。


              お薬飲んで、解熱剤飲んで
              お水いっぱい飲んで、汗いっぱいかいて
   
              元気になりましたぁ。


              これでT子の結婚式に
              元気で参加できますぅ。


              ご心配おかけしました。
        
              ありがとね。

                                       れの
by れの (2007-06-15 22:30) 

ゆ〜ひ

よかったよかった。。
れのちゃん、よくなったんだね。(^-^)
by ゆ〜ひ (2007-06-15 23:57) 

HAL

心配で眠れませんでした。
by HAL (2007-06-16 00:02) 

れの

ゆ~ひさん>
(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
元気だよぉ♪
ナイス&コメントありがとです。
by れの (2007-06-16 00:08) 

れの

HALさん>
れのはHALさんのこと考えて全然眠れません。
by れの (2007-06-16 00:08) 

HAL

やっぱりね☆
by HAL (2007-06-16 00:34) 

こば

> れの姉の車にはマクドナルドのワンコが全員います。

私もほしいものの時は、週に1回は無理に行きますが、全部そろえるのは大変だよね~
人気の物は、早くなくなってしまうしね。
お姉さん、すごいです!!

> 今日のひとり言2・・ベッキーの本名ってレベッカっていうんだぁ・・・。

そうなんですね! 私は「オカベキミコ」とかいう名前なので「ベッキー」にしているらしい、と聞いて、普通の日本人の名前でも、そんな風に変えることができるなんてスゴイ!! って思ってました(^^;
by こば (2007-06-16 13:06) 

れの

HALさん>
(。-_-。)ポッ・・・
by れの (2007-06-18 21:22) 

れの

こばさん>
れの姉はあまり食べないのですが、姪っ子たちに食べさせてるみたいです。
いい方法だ(笑)
オオカベキミコ・・・どこからそんな(笑)・・・。
by れの (2007-06-18 21:23) 

Jetstream31

わー、ほんとに顔色悪いね~、みどりいろ!
by Jetstream31 (2007-06-19 00:37) 

れの

ショコラさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-20 00:31) 

れの

Jetstream31さん>
もう、ぶったおれそうです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-06-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。