SSブログ

PINK BIG PIG [美味の話]




無事に大阪での T子の結婚式から帰ってまいりました♪

結婚式のご報告は、後日み~っちりいたしますぅ。







今日は、この間 友人のM子と行った新宿の 『 PINK BIG PIG 』 のお話しでしゅ。

歌舞伎町にあってバイキング形式のお店なの。

ステージまであって、お笑いやマジックなんかもやってるんだよ?







この日は、ジャグリングをやってましたぁ。

すんごく楽しめた。

今度は、お笑いの日にでも行ってみたいなぁ。







店内のこのブタさんの周りに お料理があります。

ぶひぶひ。

月曜日は女性半額 1980円で、お料理と飲みもの(お酒あり)が楽しめます。

安いディナーで、ステージも楽しめちゃうんだから、結構お得だよね?

コマ劇場の前です。
いってみてねん♪








今日のひとり言・・・今日はぐっすり眠れそう。
             おやしみしみ(゚Д゚)ゞ


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

えのみ

月曜日が狙い目なんですね。ブヒブヒ♪
大阪の合コンのお話…楽しみにしています。(^^♪
by えのみ (2007-06-18 23:06) 

れの

えのみさん>
合コンじゃねぇってば(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-06-19 00:12) 

れの

nicoさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-19 00:12) 

Jetstream31

合コンだったら参加したかった~w
by Jetstream31 (2007-06-19 00:36) 

no_nickname

歌舞伎町なつかしい・・・
中国菜館行きたいな~!
by no_nickname (2007-06-19 01:57) 

a-k-i

なんだぁ~ 大阪で合コンしてたんなら、私も呼んで欲しかった・・・
by a-k-i (2007-06-19 10:03) 

nicolas

時間制限は?
お酒もあってその値段はいーですねー

で、れのちゃん ちゃんと眠れた?
by nicolas (2007-06-19 18:12) 

れのさんが、ブヒブヒ言っている写真保存させてください!
by (2007-06-19 21:14) 

masa63

夢に出てきそうなブタさんですね~。
by masa63 (2007-06-20 17:28) 

torakki

おお~。コマ劇場の前ですか~。
昔はあの辺遊びに行ったけど最近は行ってないなぁ。。。。
店の中に大仏があるお店とかまだあるのかなぁ?
by torakki (2007-06-20 21:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


 
              ここには、また行こうかなぁって思ってます。

              にこちゃんさんのご質問・・・
              2時間ですぅ。
              いい時間じゃありません?

               torakki さんのご質問・・・
              じっ実は、あの大仏の場所なんですよぉ。
              1年くらい前に大仏から豚さんに変わりました。

     
              あ・・・そんで・・・



              合コンじゃねぇよ(-ω-)/(笑)

                                       れの
by れの (2007-06-21 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。