SSブログ

Donut Swing [趣味の話]




持っていこう、持って帰ろう、ミスタードーナッツ♪

そう・・・。
れのの尊敬するぷちぷち大好きショコラさんの所で見かけたドーナッツ。

ショコラさんの記事はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/chocolat70/2007-06-08

ひとめ見て萌え~♡
探してたのよ、れの。

ガチャポン(笑)

6月29日に吉祥寺の街に 『 ヨドバシカメラ 』 が出来ました。
お仕事帰りに吉祥寺まで行ってみたら・・・。

『 ヨドバシカメラ 』 玩具売場に 『 ガチャポンコーナー 』 あり・・・。





そしたら、ありましたよぉ♪

お目当ての 『 Donut Swing 』

夜の9時過ぎだというのに、お子ちゃままで(笑)

ようし!500円玉両替して挑戦だ!






れのが1番欲しかったのは 『 オールドファッション 』

あろうことか(?)1回目のガチャでゲット♪

んでも、んでもね・・・。

ガチャは何回もやるのに意味があるのよぉ(違)

あとの、400円どうしてくれるのよぉ(違)






次は 『 フレンチクルーラー 』 

(*-ω-)ウンウン
いい出来じゃ。

が、しか~し!

もっといい出来だったのが・・・。






『 エンゼルフレンチ 』

ちょこっと見える クリームが素敵♪

美味しそうねぇ。
可愛いわねぇ。






で、お次が 『 ハニーディップ 』

ハニーディップは好きなの。

好きなのよ。

んでもね、これは・・・。

ちょっと面白くにゃい (。-ω-)





もう、やめようと思いつつ残りの100円で 『 ストロベリーリング 』

色が付いただけ?(笑)

れのね、 『 オールドファッション 』 と 『 フレンチクルーラー 』 と 『 ハニーチュロ 』
が欲しかったの。

んでも 『 ハニーチュロ 』 は出なかったの。

でも、500円って決めたから・・・。
( 子供かよ! )

携帯に1個しか付けられないから 今回はこれで勘弁してやるぜ。

( 今回は? )









今日のひとり言・・・大阪旅行中に用もないのに立ち寄った 『 リーガロイヤルホテル 』 で
            見かけたショコラブティック 『 Leclat (レクラ) 』

            初めて見るお店だったんだけど・・・

            かっ可愛い・・・。

          

         

            地球だよ?
            
            食べるのもったいないねぇ。

            買えばよかったな。
            通販やってないのかな?・・・



nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 17

えのみ

私はフレンチクルーラが好きです♪
ガチャポンなんだ~、でも良い出来です。
ウチの方のヨドへ500円持って出かけようっと!
へっ、地球のチョコ?
地球って美味しいのかなぁ~。( ;´Д`)
by えのみ (2007-06-30 00:23) 

HAL

何回もやるのが通ですね!!
ダブリを恐れていては人間成長しません!!
by HAL (2007-06-30 01:08) 

サクラコ

HALさんのコメント浪人生にも響きますね(笑)
しかしなんてかわいい!↑わたしもフレンチクルーラが好きです♪
わたしも500円って決めてやってみようかなー!
by サクラコ (2007-06-30 01:28) 

袋田の住職

午前零時完成したんですね!カレンダー模様!
うちは奇数日に記事をアップしたので昨日完成しました。
でも、、、こっちの方がきれいだな~~~
by 袋田の住職 (2007-06-30 05:02) 

torakki

ヨドバシのガチャポンコーナーは侮れないよね~。
危険な誘惑が待ってるよ~(笑)
この地球、、、、どんな味?(笑)
by torakki (2007-06-30 06:05) 

今日、吉祥寺に行く予定だからヨドバシ寄ってイコウッと。
by (2007-06-30 08:28) 

Baldhead1010

ヨドバシ・・・netでポイントが使えない・・・数万円分、期限切れになって、しまった。
by Baldhead1010 (2007-06-30 09:25) 

nico

HP覗いたけど、通販やってないミタイ。  (((´・ω・`)ザンネン...
by nico (2007-06-30 10:56) 

ショコラ

オールドファッションはグーよねー!(≧∀≦)
エンゼルフレンチが一番凝っているように見えるわ
ガチャガチャも食玩も上限の金額を自分で決めないとね〜(;^_^A
by ショコラ (2007-06-30 12:26) 

ゆ〜ひ

500円で一つもかぶらなかったってのがすごいよー。(^-^)
わたしは、ミスドやったら、
氷コーヒーがいいなー。。。って、
ドーナツじゃないか。(^-^;
by ゆ〜ひ (2007-06-30 13:23) 

あや

うちの近所にありましたが、中はからでした(T_T)
地球ってどんな味だったんでしょうか?(笑)
by あや (2007-06-30 16:16) 

エンゼルフレンチ、イイ♪
がしゃぽんかぁ~、値段決めないととことんやっちゃいそうでコワイ(笑)

地球ね~、バレンタイン時期に伊勢丹に入ってましたよ?
(自分に)買おうかどうかすっごく迷ったもん(笑)
by (2007-06-30 22:38) 

nicolas

Σ( ̄ω ̄;)  地球、食ってええのんか?
by nicolas (2007-07-01 04:01) 

ます

れのちゃ~んw ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

大阪に行ってたのね♪ リーガロイヤルホテル、知人がお勤めしてるww
よろしく言っておいてくれた?(笑)

それにしても ミスド かわぃぃ♡ 
マスも探してこよう♡
by ます (2007-07-01 13:59) 

kone

おぉ〜〜〜美味しそうですぅ〜♪
by kone (2007-07-01 17:12) 

りぃざひめ

隣の子がミスドのほっすぃ~と叫んでました。
by りぃざひめ (2007-07-02 22:07) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


              んども、んども。
              いつもれのの気まぐれ日記にお越しいただき
              ありがとでしゅ。

              ええっと、結構パタパタしてまして
              お返事一括でごめんにゃさい。

              地球・・・売ってたんですか?
              じゃあ、買う機会があるかしらん?

              ドーナツ・・・後輩もかなり欲しがってますが
              機械があってもいつも売り切れらしいです。
              人気なのねぇ。
              ちなみに、今日もヨドバシさんに行ってみたら
              機械が入れ替わってました。
              どうやら、売り切れみたいです。
              きっと、れのみたいにいっぱいやってるのね?
              また行く事があったら見てみよう。

              ダブりを恐れるな(゚Д゚)ノ


                                       れの
by れの (2007-07-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。