SSブログ

かっぱ橋に行ってきたよ [趣味の話]




やっぱ睡眠時間すくないと きついなぁ。
『 れのの 3時間はきついよ、3時間は 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”


んで、更新終ったらとっとと寝ます。

この間 『 かっぱ橋道具街 』 に いってきましたぁ。

ん?
もちろんお仕事なのにゃ。

んでもね・・・満喫してきましたよぉ(笑)






なんで今回 『 かっぱ橋 』 に行ったかというと、お店のショーケースに飾るサンプルを買うためなのだ。
やっぱりね、ショーケースの中の見本って重要なのよ。
売上にけっこう関わるからねぇ。

後輩くんと一緒にお買い物に行ったんだけど れのってば他のものに夢中。

和菓子屋さんに勤めてるのにまず目がいったのは 『 肉 』(笑)







お次に目がいっちゃったのは 『 クレープ 』

もうさぁ・・・れのの食玩好きの原点はこの 『 クレープ 』 

見てるだけで し・あ・わ・せ♡

クレープって本当に可愛い♡

ただいま中断中の食べ歩き日記クレープ編はこちら

           ↓ ↓ ↓

http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-06-02





すんごくすんごく キーホルダーやストラップを買うか迷ったけどお仕事中だったから我慢した。

今度、プライベートで行ったら 買いまくり?
( つうか、プライベートで行くのか? )

かっぱ橋道具街HPはこちら → http://www.kappabashi.or.jp/



今日のひとり言・・・ⅰPod が欲しい・・・。

今日のひとり言2・・眠すぎて内容の薄い記事でごめんにゃさい。
            おやしみしみ(。・ω・)ノ゙



nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 20

えのみ

今日はプチじゃないんだね。(^^♪
3時間の睡眠時間は少ないよ。おやしみしみ。
by えのみ (2007-07-06 01:30) 

スカビオサ

合羽橋へ行った時、食品サンプルのお店でしばし
見入ってました~♪
楽しいよね!合羽橋商店街!
by スカビオサ (2007-07-06 07:59) 

torakki

ん~子守唄歌おうか?(笑)
サンプルってオーダーメードじゃないの~??
by torakki (2007-07-06 12:55) 

やばい!!超行きたい!!
今度一緒に行く??♪
by (2007-07-06 16:26) 

3時間しか寝なかったら死んじゃいます←寝太朗だから。
by (2007-07-06 20:57) 

あや

かっぱ橋楽しいですよね~♪
プライベートでたまに行ってます(笑)
by あや (2007-07-06 23:07) 

ⅰPod 、僕もほしい。
by (2007-07-07 00:10) 

HAL

本物のクレープなら作れますよ?(笑)
by HAL (2007-07-07 00:26) 

Jetstream31

最近、フォーク浮いてる?
by Jetstream31 (2007-07-07 02:48) 

袋田の住職

料理好きの住職としてはぜひ行ってみたい街です。
カレンダーの模様、今月は同じパターンですね。
by 袋田の住職 (2007-07-07 06:18) 

お散歩爺

どう見たって本物です。凄い数売ってますね。
れのさんも大分集まったでしょう。
by お散歩爺 (2007-07-07 06:56) 

Baldhead1010

3時間睡眠・・・お肌のあれが目立ちますよ^^
by Baldhead1010 (2007-07-07 09:32) 

Bijoux

沢山あって、すんごいね☆
見てるだけでも、楽しめそ^^
by Bijoux (2007-07-07 21:42) 

睡眠不足は レディーにとって 大敵ですよ! 
それにしてもたくさんありますね。
見てるだけでも 楽しいかも♡ 
by (2007-07-07 22:29) 

れのさんがほしい。
by (2007-07-07 22:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡



              別に、3時間睡眠のせいではないのですが
              体調を崩しちゃったりなんかしました。


              おかげ様で、けっこう元気になっております。


              カイトさん・・・あげません。



                                     れの
by れの (2007-07-10 00:57) 

けちょ。
by (2007-07-10 20:57) 

こば

> 今日のひとり言・・・ⅰPod が欲しい・・・。

ぜひぜひ、買ってください!!
私も買いましたよー。長い通勤時間が快適になりましたよ。
れのさんは、動画とか見れる高価なやつがほしいんですかね。私は曲で聴ければいいと思ったので、1万円しないやつを買いました。
小さいので邪魔にならないし、GOODですよー(^^)
by こば (2007-07-15 01:39) 

れの

カイトさん>
・ (・ε・`)ペッ
by れの (2007-07-15 15:26) 

れの

こばさん>
迷ってるんですよねぇ。
大きいにはいいけど、邪魔かなぁって思ってます。
んでも、ちっこいの買ったら後悔しそう?
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-07-15 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。