SSブログ

ガチャピンの休日 その4 (梅雨のお洗濯) [ひとり言]





ガチャピン、お洗濯中。

・・・ガチャピン 『 を 』 洗濯中・・・。


下手なシャレは よしなしゃれ(違)



れのね・・・今日、会社に行かれませんでした。

会社の最寄り駅に着いたらすんごく気分が悪くって、駅のベンチに腰掛けてたの。

そしたら他部署の後輩くんが れのを見つけて、
『 具合悪いの? 』 
って、声をかけてくれたの。

『 うん。いってらっしゃいぃ。 』

後輩くんがれのの座ってる横を通って駅の階段をあがっていった・・・
そして、れのの携帯がなったの。
『 水かなんか買おうか? 』
後輩くんだった。
『 うん。 』

後輩くんがお水買って来てくれて、2人で駅のベンチで ぼ~っ・・・。

『 邪魔だったら行くよ? 』
『 もう会社始まっちゃうしね。 』 
『 ○○さん(れのの部長)には電話したから。 』
『 ありがと。 』

2人で、ぼ~っ・・・。

少し気分がよくなってきたところで 後輩くんの携帯がなった。
『 はぃ・・・あはは・・・はぃ・・・はぃ。 』
『 ・・・。 』 
『 ○○さん(れのの部長)が、ちゃんと認知してやれって(笑) 』
『 (笑) 』
『 もう、タクシーに引きずり込んで家に帰らせろって。 』

引きずり込まれるのもなんなので、少し休んでから電車に乗って帰ったの。

後輩くん、部長、(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

ちこっと元気になりました。

いい子にしてましゅ。

妊娠はしてません。










今日の写真提供・・・れのの後輩 『 いい女 』

             いい女その1 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-10-30
             いい女その2 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-10-31




過去のガチャピン・・・その1 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-04-29

             その2 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-05-23

             その3 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-06-14




今日のひとり言・・・ 『 iPod 』 が欲しいわりに 『 Nintendo DSlite 』 を購入。

             あれ?(笑)


今日のひとり言2・・元気になったら脳トレやりまくりだぁ。




nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 18

えのみ

今は脳トレよりも、脳を休めた方が良いですよ。
今やったら80歳は確実だね…( ;´Д`)
by えのみ (2007-07-08 00:28) 

HAL

認知するよw
by HAL (2007-07-08 00:47) 

nico

優しい後輩くん。
ワタシは強がっちゃうかも。  (((´・ω・`)スナオニナレナイ...
by nico (2007-07-08 08:26) 

Baldhead1010

こんな部長になりたいなぁ^^
by Baldhead1010 (2007-07-08 08:51) 

もう大丈夫?
by (2007-07-08 11:24) 

スカビオサ

体調どうですか?
れのさん、無理したらダメよ!
by スカビオサ (2007-07-08 11:33) 

サクラコ

途中でもう動けないってつらいですね。お体お大事になさってくださいね。優しい後輩くんがいてくれてよかったですね!
by サクラコ (2007-07-08 12:44) 

MICCHI

良い後輩くんと部長さんですね!
by MICCHI (2007-07-08 17:06) 

torakki

理解してくれてる後輩くんと部長さんでいいですね~♪
無理し過ぎないようにね~。
by torakki (2007-07-08 17:23) 

あや

後輩君も部長さんも優しいですね~(>_<)
無理しないでゆっくり休んでください!
by あや (2007-07-08 22:34) 

袋田の住職

うちの娘が小さい頃、いつも持ち歩いていたガチャピンが汚れたので新しいのを買ってあげたら、違う~~!といって怒り出したので、前のを洗ってあげました。ボロボロになっても持ち歩いてました。
ガチャピンって本当に癒し系の顔してます。
by 袋田の住職 (2007-07-09 06:17) 

妊娠おめでとうー
by (2007-07-10 20:56) 

Jetstream31

人工呼吸とかは必要なかった?
by Jetstream31 (2007-07-11 02:33) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


              妊娠ではないです(笑)
 
              あえて言うなら・・・
              カイトさん、あなたの子です(笑)

              んでもね、本当に後輩くんには感謝です。
              一人でへばってる所でした。

              おかげ様で、今は元気になりました。
    
              ご心配おかけしました。

              みんな、(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

                                      れの
by れの (2007-07-15 15:25) 

りぃざひめ

ぷれぐなんと?
by りぃざひめ (2007-07-15 19:52) 

Bijoux

イイ後輩くんとイイ部長さんだ。
(でも、ややセクハラ?笑)
元気になって良かったね^^
by Bijoux (2007-07-16 00:44) 

れの

りぃざひめさん>
なんとおっしゃってる?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-07-16 00:59) 

れの

Bijouxさん>
うん、ややセクハラ(笑)
れのが出勤した日に『部長の子ですけど?』って言ったら笑ってた。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-07-16 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。