SSブログ

ただいま準備中? [ひとり言]





別になんの準備をしているってわけでもないんですが・・・

『 れのの ただいま準備中 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”


具合は、けっこうよくなりました。

お騒がせいたしました。

これを機に ダイエットを・・・(違)(笑)

( れのちゃん、それはやつれるっていうんだよ? )




あのね・・・。

『 もっと 脳を鍛える大人のDSトレーニング 』

はじめてやった日は・・・ 『 40歳 』 だったの・・・。

トレーニングはじめて・・・

今は・・・


『 52歳 』 (爆)


なんでなんだろう?(笑)

がっ頑張れ、れの・・・。









今日のひとり言・・・目指せ 『 20歳 』



nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 19

HAL

こんばんは!
20代です。(^_^)/
by HAL (2007-07-10 02:01) 

スカビオサ

私も20代でーす!
いえぇぇ~~いっ!
by スカビオサ (2007-07-10 08:04) 

ショコラ

先日トライアルしたら53歳でした(*´∀`*;
がんばれ、ショコラ・・・
by ショコラ (2007-07-10 13:53) 

nicolas

最初から20代だと維持するのが大変かも?
(そんなことねぇか)
by nicolas (2007-07-10 19:42) 

DSやってみたーい。
飽きたら私にくださいね
by (2007-07-10 20:55) 

えのみ

毎日続ければ20代もクリアできるかも…。
ハイ!一昨日のゴハンは?(^_^;)
by えのみ (2007-07-10 21:35) 

あや

20才です♪
でも、ずっとやってないからもう老化したかも(笑)
by あや (2007-07-10 22:30) 

no_nickname

DS持ってないです・・・
by no_nickname (2007-07-11 01:50) 

knacke

きむたこもやってみたい脳トレ。
でも、怖い、きっととっても老化している自信あり。(汗
やらないほうがいいか・・・。
いや、DS持ってないけどね。(汗
by knacke (2007-07-11 14:42) 

kimuerichan

はまっていたときは20歳も出ましたが、放置した暁に今やったら、きっと・・・・・(>_<)
by kimuerichan (2007-07-11 16:14) 

袋田の住職

今日はご馳走を食べ過ぎて体重が増えてしまいました。
ダイエットせねば・・・
by 袋田の住職 (2007-07-11 18:33) 

慣れると ずいぶん年齢が 若返りますよね♪ 
慣れですよ、慣れ♡ 
by (2007-07-12 22:55) 

わぉ! 8000ナイス ふみふみしましたぁ♪ 
おめでとうございますぅ♪ 
これからも ぼちぼち伺いますので
どうぞよろしゅう♡ 
by (2007-07-12 22:56) 

torakki

やったこと無いなぁ~。
どうなるんだろうなぁ~。
やってみたいからDS貸して~(核爆)
by torakki (2007-07-13 01:58) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


              みほしゃん、8000ナイス(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
              れのもぼちぼちやっていきます。

              DSねぇ・・・全然進歩しないよぉ(笑)
              鈍臭いから(笑)
              んでも、頑張りますぅ。

              20代なんて、みんなすんごいにゃあ。

              コメント一気でごめんにゃさい。
              みなしゃまのコメントは
              全部読ませていただいてましゅ♪
         
                                      れの
by れの (2007-07-15 15:22) 

りぃざひめ

20才。私と一緒だね。
by りぃざひめ (2007-07-15 19:51) 

Bijoux

あ。クリーニングから帰ってきた^^?
by Bijoux (2007-07-16 00:39) 

れの

りぃざひめさん>
そそ。
同じ歳。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-07-16 00:58) 

れの

Bijouxさん>
今回のクリーニングは3675円。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-07-16 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。