SSブログ

『 にこちゃんパンケーキ 』 [美味の話]





やぁやぁ、いらっしゃい。

背中にきびの治らない れののお部屋にようこそ。

ふぉふぉふぉ。

今日は、れのが行ってみたいなぁ~と思っているお店のお話しでしゅ。

『 れの写真館 』 の2ヵ月間、いろんな事がありました。

和菓子屋さんでお勤めするれのの所には、たま~に新店舗の内覧会の招待ハガキが来たりします。

今回は立川に10月にOPENした 『 ecute立川 』 のお誘いがありました。
『 ecute 』 さんは、何度かれのが催し物をやらせていただいてるのです。

そこで見つけたのは すんごく可愛いパンケーキのお店 『 PANCAKE DAYs 』 さん。







3階の真ん中らへんにあるお店で、イートインなのね。

れの・・・すんごくすんごくすんごく食べたかったんだけど、取締役2名+部長と一緒だったので、泣く泣く眺めるだけでした。

立川はお取引先もあるので、今度商談に行った時は、ぜ~ったいに食べるんだぁ(*´∀`)ノ

『 ecute立川 』 HPはこちら → http://www.ecute.co.jp/tachikawa/




今日のひとり言・・・やっぱりさぁ。
             食玩ハウス買おうかなぁ?・・・。

             ( 撮影・・・東急ハンズ池袋店 )

           

             悩むわぁ・・・。

             ( 一個5000円は高い・・・。 )

             ぷちハウジング情報はこちら
                   ↓↓↓

             http://www.re-ment.co.jp/goods/puchihousing/index.html



nice!(26)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 42

えのみ

1枚目の写真って本物なの~?
可愛すぎるぅ~!
お家…5000円は高いと思う。
だって1個じゃ済まないよね…?( ;´Д`)
by えのみ (2007-11-09 01:02) 

nico

食玩ハウス?!
「買い」でしょう!!ヾ(≧ω≦*)マタカッ!!
パンケーキはみんなニコニコで楽しくなっちゃいますネ。
by nico (2007-11-09 04:43) 

スカビオサ

ecute立川 いいですよね~
「満」と言うパン屋さんが大好き~♡
背中のニキビ、早く治りますように~☆
by スカビオサ (2007-11-09 07:45) 

あや

可愛いですね~!
駅から出ないでも行けるんですよね?
これだけ食べに行こうかな(笑)
by あや (2007-11-09 12:46) 

U3

背中ニキビ・・・?
多分汗腺が詰まって炎症を起こしているのかも。
あれ?コメント真面目すぎ?!
by U3 (2007-11-09 12:59) 

あかまるこ

久しぶりですっ☆
パンケーキ可愛すぎです♡
こ〜ゆぅのまぢ大好きです。
by あかまるこ (2007-11-09 13:41) 

さぼてん

最初の画像、
ホンモノ?あ、食玩か…いや、ホンモノ?!
と、記事読んでる間に三回くらい騙されましたよ。
by さぼてん (2007-11-09 20:55) 

おじさんが買ってあげるよ。そのかわり・・・ね。
by (2007-11-09 22:34) 

右下の標準スマイルが良いな~。
by (2007-11-10 00:28) 

no_nickname

かーわいいパンケーキ!
残酷に貪り食いたいです!
by no_nickname (2007-11-10 01:02) 

Bijoux

すんげぇー。1個5000円。。。
何個いるんだろぉ。。。?(笑)
by Bijoux (2007-11-10 05:18) 

お散歩爺

一個5000円~!高い~~~、買う人居るのかな?
by お散歩爺 (2007-11-10 07:35) 

Baldhead1010

にこちゃんにかぶりつくのは、ちょと気が引ける^^;
by Baldhead1010 (2007-11-10 09:39) 

渋樹

やはり、1個5000円に反応してしまいます(笑)、高いね。
by 渋樹 (2007-11-10 16:45) 

ショコラ

食玩みたーい♪♪
れのさんのお持ちの量だとぷちハウジング1コじゃ物足りないと思うよ〜(⌒〜⌒)
by ショコラ (2007-11-11 01:18) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              うん・・・明らかに1個じゃ足りない・・・。
              1枚目のお写真、もちろん本物でしゅ。
              幸せになっちゃうでしょ~?
by れの (2007-11-11 14:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nyanさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-11 14:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nicoさんいらっしゃい
              やっぱり、買い?
              にこちゃんパンケーキ、食べるの楽しみですぅ♪
by れの (2007-11-11 14:45) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・スカビオサさんいらっしゃい
              『 満 』 ですね?
              入り口の所かなぁ?
              行ってみようっと。
              ニキビ・・・ちょっと痛い(笑)
by れの (2007-11-11 14:46) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              うんとね、うんとね・・・。
              駅から出ない場所と出る場所があるの。
              このパンケーキは・・・

              でる所・・・。
by れの (2007-11-11 14:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・U3さんいらっしゃい
              あ・・・真面目にコメントされた(笑)
              ええっと・・・炎症ですね?"φ(・ェ・o)~メモメモ・・・
by れの (2007-11-11 14:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あかまるこさんいらっしゃい
              可愛いでしょ~?
              絶対、食べにいくんだぁ♪
by れの (2007-11-11 14:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・さぼてんさんいらっしゃい
              えっと・・・本物・・・あ・・・偽物・・・ううん、本物。
              偽物っぽくて可愛いのです♡
by れの (2007-11-11 14:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おじさんいらっしゃい
              o(゚◇゚o)ナァニ?ワカンナイ
by れの (2007-11-11 14:51) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こけもも:さんいらっしゃい
              確かに・・・普通のタイプが一番可愛いかも。
by れの (2007-11-11 14:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんいらっしゃい
              あぁ・・・残酷な・・・。
              れのは、優しく食べてあげるんだぁ(?)
by れの (2007-11-11 14:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・zabelさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-11 14:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ Bijouxさんいらっしゃい
               本当、何個買わなくちゃいけないんだろう・・・。
               やっぱ、無理か?・・・
by れの (2007-11-11 14:54) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・旅爺さんいらっしゃい
              高いのです。
              高いからこそ、こんなに迷っているのです。
by れの (2007-11-11 14:55) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Baldhead1010さんいらっしゃい
              そうですよね・・・。
              食べられている途中もきっと笑顔だし。
by れの (2007-11-11 14:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・渋樹さんいらっしゃい
              そうなんですよぉ。
              高すぎるんですよぉ。
              買えないんですよぉ。
by れの (2007-11-11 14:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんいらっしゃい
              ウ・・ ウン(・_・)
              最低6個くらい欲しいんです・・・。
              買えない・・・。
by れの (2007-11-11 14:58) 

Jetstream31

これは食えねぇ~w
by Jetstream31 (2007-11-13 01:30) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・みほさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-13 20:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんエロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-13 20:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ROSAさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-13 20:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-13 20:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・にこちゃんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-13 20:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・きむたこさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-13 20:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31さんいらっしゃい
              食べれ。
              たんと、食べれ。
by れの (2007-11-13 20:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・koneさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-17 22:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-24 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。