SSブログ

Merry Green Christmas BE@RBRICK [趣味の話]





『 れのちゃん、ブログ 手ぇ抜いてない? 』


抜いてません。

少ししか(笑)


んだってぇ、12月は忙しいんですものぉ。

ねぇ。

さて・・・少ししか手を抜いていない 今日の気まぐれ日記は・・・。

伊勢丹さんで売っている 『 ベアサンタ BE@RBRICK 』 のお話し。

12月5日から25日まで、伊勢丹全店で売っているのだけれど、チャリティーで300円なり。








可愛いね♪

この頃、クリスマスにチャリティーものが多くなってきたねぇ。

三越さんでは、ジミー大西さんデザインのマグカップ。
髙島屋さんでは、チャリティーサンタのオーナメント。

そう・・・。

チャリティーサンタちゃん。

さりげなく・・・。









ゲット♪

毎年、11月23日頃の発売で、1週間くらいで売り切れちゃうみたい。

こちらも可愛いぃ♪

えのみさんの所にもいます → http://blog.so-net.ne.jp/enomi/2007-11-23



あ・・・みんな気付いた?

『 BE@RBRICK 』 ・・・。

もったいなくて開けてないの(笑)

開けないほうが もったいない?(笑)





今日のひとり言・・・松戸駅前で見つけたコアラサンタ。

            でかかった。

          
          




nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 17

2ndLT

少ししか手を抜いていないと言うのに笑いました。
全部手を抜いたらどんな記事になるのでしょうね・・
それを想像するとまた笑ってしまいました。
by 2ndLT (2007-12-09 20:34) 

ROSA

こういうの、モスバーガーでもらったかも。
人にあげたけど。
by ROSA (2007-12-09 20:41) 

松戸も行くんですね。
楽しい旅でいいな
by (2007-12-09 20:48) 

りぃざひめ

なぜコアラ?
by りぃざひめ (2007-12-09 21:02) 

no_nickname

あ、このクマのやつ、いろんな種類があるんですよね。
中野ブロードウェイにいっぱいいたような気がしないでもないです。
by no_nickname (2007-12-09 21:19) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・2ndLTさんいらっしゃい
              手を抜くと・・・
              9月10月のような感じになります(笑)
              
by れの (2007-12-09 21:29) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ROSAさんいらっしゃい
              モス・・・。
              モスチキン予約でもらえるやつ?
by れの (2007-12-09 21:29) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイトさんいらっしゃい
              松戸も行きます。
              いろんな所に出没します。
by れの (2007-12-09 21:30) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              わかりません。
              きっと何かの縁・・・。
              かな?
by れの (2007-12-09 21:31) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんいらっしゃい
              BE@RBRICK、人気あるんですよねぇ。
              多分 中ブロにはありますね。
by れの (2007-12-09 21:32) 

あや

確かにこれは開けられませんね(^_^;)
松戸には伊勢丹がありますね(*^_^*)
by あや (2007-12-09 22:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              いまだに開けられないの。
              多分、ずっとこのまんま(笑)
              伊勢丹サンありますね。
by れの (2007-12-09 22:36) 

ショコラ

わたしは去年のも今年のもすぐぶらさげましたよ(⌒〜⌒)
by ショコラ (2007-12-10 00:19) 

えのみ

私ももったいなくて使えないかも…。
れのちゃん松戸にも出没しているんだ~。ごくろうさまです。
年内仕事頑張ってねぇ~。(^o^)丿
by えのみ (2007-12-10 00:23) 

HAL

私も忙しいけど手抜いてないよw
by HAL (2007-12-10 12:13) 

さぼてん

気持ちの良い程ツルツルのサンタさんだ!
by さぼてん (2007-12-11 14:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・うんにゃ
           

              HALさん、手抜いてないんだ?
              そっそうだよね・・・。


              ショコラさんはすぐにぶらさげたんだね・・・。
              えのみさん・・・ショコラさんを見習おう・・・。




                                         れの
by れの (2007-12-13 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。