SSブログ

『 つみれまみれ 』 [ひとり言]





んども。

冬はお鍋でほっこりさん。

れののねこ鍋日記にようこそ。

( ねこは関係ないんだけど(笑) )



れのフリークの皆さまはご存知ですが・・・。

れの。

つみれが大好きです。

うんまい。


ひとり鍋には つみれが欠かせない。

(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

いつも紀文のつみれを買うんだけど、1袋6個いり。

んでも、6個じゃ足りないかと思って2袋買うと、なんかず~~~~~~~~~~~っと つみれ食べてる感じがするので、この頃は1袋で我慢してるの(笑)








話は変わって、この間ご紹介したくるくるタンブラーで 『 クリームブリュレラテ 』 を飲みました。


普段は普通のラテを飲むことが多いれの。

けっこうな冒険。







感想は・・・。



甘い!!!



あんなに甘いんだね。

やっぱ、普通のラテにしよう。








今日のひとり言・・・ん?

            この頃、食玩記事がない?

            そうなの。




nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

スカビオサ

クリームブリュレラテ、先日スタバのメニューで見たよん~。
私はスタバでは「本日のコーヒー」のみ!
だってどれ飲んでも甘過ぎるんだもん~~~
by スカビオサ (2007-12-12 07:52) 

ショコラ

ご褒美ケーキは買わんの?(´ω`*)
by ショコラ (2007-12-12 15:14) 

2ndLT

鍋って栄養のバランスがいいので
一人のときは毎日でもいいそうですよ。
by 2ndLT (2007-12-12 19:19) 

ほっこりしてきちゃった。
by (2007-12-12 21:34) 

Bijoux

つみれつみれー♪
紀文て豆乳のトコ^^?
by Bijoux (2007-12-12 23:31) 

えのみ

お鍋は美味しいよね~。
ポン酢で食べるの?
ほっこりさんになれるね。(^^♪
by えのみ (2007-12-13 00:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃんへ


              そうです。

              ポン酢です。


              あいつは、すんごい(笑)



              スカビオサさんは、大人なんですね。
              れのは、苦いの飲みながら うんと甘いチョコを
              食べるのが大好きです。


              やっぱねぇ、
              冬は鍋だよ。
              (゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


                                         れの
by れの (2007-12-13 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Green Christma..『 もい鳥 』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。